はい、コニチワーコンバンハピーナッツデスヨ

ワタシノドクダンとヘンケンで選びました
今回はアニメ編です

……
…………

第一位は...「海老名ちゃん」です!!
image


はぁ何もかもがかわいい!!!
巨乳に注目されがちですが、、中身がとってもいい子で仕草とかがかわいいですね。
天使のような女の子です、素晴らしい海老名ちゃん素晴らしい( ; ; )
今後はきっと海老名ちゃんのような女子力の高いヒロインがトレンドになるんじゃないかなと思ってます!
猫耳つけてにゃーにゃーいってりゃいい時代は終わったんだよっ(煽り)

「お兄さんが来てくれて…嬉しくない妹なんていないと思います」
「好きなことは…きっとやめれないと思います」
「確かに、、恥ずかしいけど、、、、でも、
今しないと、、後悔しちゃいそうだから、、」
などの数々の名言を残していることで有名です(俺の中で)
気になる人は漫画買ってな(ステマ)

第二位は……「加藤恵」です!!!

うおおおお!!加藤!!!恵いいいいい!!!
image

「また会えたね…ホント偶然…
私のこと、、、知ってたんだ、安芸くん…」

何と言っても加藤の魅力は「等身大な可愛さ」ですよね!!
程よい距離感ていうのかな…確かに特徴がない、ステルス性能とか色々ネタにされてるけど、そういう等身大な絶妙の距離感をこのキャラは生み出していたと思います
はぁ、、、くっそ加藤、どこまで俺の心をもてあそぶんだ、、ずるい!ずるいぞお!!
ゆるく好感度アップねらってくるあざとさも不器用さが可愛くて、、、今まで色の着いてないところをすごく色をつけてくれたヒロインだと思います、さすが丸戸先生!

例えば加藤って終始めんどくさそうなんですよね
「あーはいはいやっとくよーあきくん」
みたいなねw
でも、結局
「すっごい楽しかったよ!あきくん!ありがとね!」
とか言ってくれるところがはぁ加藤だなってなるw
それでも譲れないところは譲れない熱くなる(原作7巻など)
加藤の他のヒロインにはない良さかなと思います。
優しく寄り添ってくれるところとかいいっすよね〜
あぁ加藤好きの方喋りませんか〜( ; ; )
加藤スリーブ使いたくなって来たww
image

image



第三位は、、、、「アイラ」ちゃんです!!
image


はぁアイラちゃん、、、すばら。
プラメモからアイラちゃんです。余命のあるヒロインってだけでも涙腺に来るんですけど、、その中でも思いでを胸に精一杯ヒロインとして輝くその姿に何度も胸を打たれました、、、プラメモは神アニメだった(異論は認めない)