今回は「オートネット」のスカートめくり隊Vol5です 
この作品はただの逆さ撮りではなく、名前の通りスカートをバンバン捲っていく作品なのです 

この作品はかなり動きがあるので、画像がブレているのも有りますがご容赦ください 

1:03 制服

花柄のカワイイPです 履いている人もカワイイです 

5 103
 


7:03 制服

重ねのPなのですが喰い込んで褌みたいになってますね 多分本人も気が付いていないんでしょうね 

5 703
 


10:32 私服お姉さん

このお姉さんもかなり喰い込んじゃってます お尻の形がイイ感じ 捲られた事に気が付いたのかどうか分かりませんが、捲り終わった後にダッシュでエスカレーターを昇って行きます 

5 1032
 


15:55 制服

前編のラストはこの子 自分の中ではこの作品の中で一番良かったです 顔撮りと捲っている時間が長く満足できます ただ残念なのはお尻の形が素晴らしいのに、Pが地味なところですかねwこれでPが白とかピンクなら文句無かったんですけどw 

5 1555
 



今回のオススメは15:55の子ですね Hなお尻をおかずにしちゃってくださいw 


↓ランキングもよろしくです↓

http://www.adultblogranking.com/link.php?1175853