障害者の就職支援・就労支援
横浜市・川崎市の就労移行支援事業所 ピアジョブサポート溝の口の前野です。

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙
ここのところ秋晴れが続いていて気持ちが良いですね
1日屋内にいるのはもったいないくらいのお天気ですね

さて、前々回の記事では東急田園都市線の高津駅からピアジョブ溝の口までの道のりをご紹介しました。
今回は、東急田園都市線・大井町線の溝の口駅からピアジョブ溝の口の道のりをご案内しようと思います!
徒歩10分弱で来ていただける距離なのですが、少しわかりづらい道のりでもあるので、ピアジョブ溝の口までお越しいただく際にはこのブログの写真を参考にしていただくと良いかもしれません

では、スタートです(^_^)☆

①まず、東急田園都市線・大井町線 溝の口駅の中央改札を出ます。
DSC_0122










②改札を出て左に進むと4~5段の階段があるので、そこを上り左手に進みます。
DSC_0126










③左手に進むと大きめの地図があるので、地図の右にある階段を下ります。
DSC_0130










④階段を下りると正面にケンタッキーが見えるので、横断歩道を渡ってケンタッキーまでまっすぐ進みます。
DSC_0132










⑤ケンタッキーの右の道に入ります。
DSC_0145










⑥少し進むと左側にラーメン屋さんがあり、
DSC_0146










⑦さらに進むと右側にかつやさんがあります。
DSC_0149










⑧かつやさんから少し進むと信号があり、道が3方向にわかれるので真ん中の道を進みます。
DSC_0152










⑨下の写真↓左側の道を進みます!高津中央病院の青い看板が右側になります。
DSC_0158










⑩少し進むと左側にコインランドリーが見えるのでそのまま、まっすぐ進んでいきます。
DSC_0161










⑪しばらく進むと、あけぼのはしが見えてくるので、あけぼのはしを渡りそのまままっすぐ進みます。
DSC_0171










⑫さらに進むと、赤の点滅信号のある小さめの交差点があるので、そこもそのまままっすぐ進みます。
DSC_0175










⑬信号を渡って少し進むと右側に銭湯があり、正面にぶつかる府中街道が見えてきます。
DSC_0178










⑭府中街道にぶつかったら、左に曲がります。(バス停がある方向です)
DSC_0181










⑮少し進み、1階が薬局さんになっているビルの2階がピアジョブ溝の口になります!
ビル入り口









入り口


















お疲れ様でした
三叉路を曲がるところだけ間違えなければ、その後はひたすら真っ直ぐな道なので三叉路の道が要注意かもしれません!
私も1度間違えてしまったので・・・
もし、道がわからなくなってしまったときなどはご連絡いただければお迎えにあがりますので、お気軽にお電話ください

来週は、JR南武線の武蔵溝ノ口駅からのご案内をしようと思っております!
それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね

障害者の就職支援・就労支援
横浜市・川崎市の就労移行支援事業所 ピアジョブサポート溝の口の前野でした。