MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF HIROのブログ

新たにこっそり始めました。攻略ブログではありません

MHF ラヴィ行ってきました

久しぶりのラヴィだったのですが、やっぱ難しいっすねー

フレ様に連れていってもらったのですが足を引っ張ってばかりでしたよ。・゚・(ノД`)


何とか100万はいったので良かったのですが、これいってなかったら僕が戦犯になっていた事でしょうwラヴィの立ち回りが上手い方がいたのでジッと観察させていただきましたよ!


てにいれた撃は何に使うか迷い中ですねー。大剣の強化に使うかヌヌを作成するのか、はたまたへヴィを造るか。まぁ沢山ラヴィに行って全部造ればいいんですけどねw


さて来週から祭りが始まりますが、出来る限りは頑張りますかね~褒賞が昔から変わらないのでそろそろ変えた方がいいんじゃないかな?今は新規の方もあまりいないみたいだし、飛竜種の逆鱗あたり出てくれるクエスト配信してくれると助かるんですけどw(願望


後はメインのHC剛種グなんちゃらさんに行くのも楽しみですね^^このグさんから出る素材で良い武器が造れるもんだから、出来れば3個くらいは欲しいっすな!

んじゃノシ

MHF やっと来たのだ

これまたかなり久しぶりの更新になります。やっと落ち着いてきたので、少しばかり書いていきたいと思います(*・ω・)ノ


まずは双剣の秘伝防具が両方FX作成完了しまんた!いまは穴開けを頑張ってますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚混合でいくのか1色で行くか迷い中でございます。


ラヴィに行くならアメの方がいいのかな?取り敢えず優先依頼で双剣に有利な極、天が来た時は積極的に行ってます。


そうそうそれから優先依頼だとキケン大好き指定もそこそこあるのですが、今まで持っていなかったので、入る事が出来なかったんだけど、一昨日やっと出ました(゚∀゚)アヒャヒャ


これあるのと無いのでは時間変わりますよね~みんな持ってるとグダる事が少ないからね~っと指定無し部屋でたまたま同じエリアに4人スタートだとストレス無しで終わりますから('▽'*)ニパッ♪


んじゃー今日はこの辺で^^ノシ

MHF 剛ゴゴ連戦

こんにちは(*・ω・)ノ


今週はマッタリアメジストの作成をやっているのですが、造ったところで担ぐ武器が無い訳ですよ。
そこでラヴィエンテの燦然を作成しようと思いラヴィに行ってみたんですけど、秘伝防具だらけで100万なんて夢の話って感じでしたw


アメジストが欲しい→燦然が欲しい→火力不足←今ここNEW


ってな訳でアメジストを着ても担げるゴゴヌヌの作成に取りかかりました(・∀・)
ゴゴモアはカウンターがある為、大剣と非常に相性が良いので1人で廻せるのもいいっすなぁ


何とか25枚を1日で集める事が出来たので、後は伝説の爺さんが来るのを待つのみです(☆゚∀゚)


その後は特別依頼のクエストをガン廻ししてラストのクエストで塔ガロンに団メンで行ってきたんですけど、また棘がでねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz


一緒に行ったグレさんは何と
5個も出たそうな(・∀・)羨ましいったらありゃしないですw


どうも棘は15%で出るそうなのでリアルラックが無さ過ぎみたいね(゚∀゚)アヒャヒャ
まぁ今週中には集まるでしょう・・・きっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


記事検索
モンハントライメインです ID 6BVWGLになります
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ