---------今日のトピック-----------

 やはりニュースとしては、"金主席の死亡"でしょうね。 中国政府が大喜びみたいですね。
頑固な
金主席がいなくなり、子供のジョンウン氏が相手ですから、操り放題でしょうね。わざと騒乱を起こして、実質的な併合までもっていくかもしれませんね。
 それでも、北朝鮮軍は500万人と大規模で、装備が劣るとはいえ、大規模なゲリラ部隊を保有しているので、中国も、うかつには侵攻はできないでしょうね。
 また、金主席の死亡時期は、17日となっていますが、
金主席専属の有名アナウンサーが、2か月前から姿を消していたことからみて、死亡は2か月前 という説が有力ですね。

 橋下大阪市長、グングン改革を加速してますね。
ここで、強烈な改革の実績をあげれば、日本中から"国政待望論"がわきあがるのも計算ずくでしょうね。
 橋下市長は超VIP?…党首・幹部が続々「会う」



----------白鳥とアヒルに邪馬台国の秘宝-----------

 明日の夕方から、今年初の"暴風雪"。なんと、4日間連続らしく、初の積雪が今年の正月の二の舞の"80年ぶりの大雪"の再現にならなければいいのですが。身動きとれなくなりますからね。
 それもあり、昼過ぎと夕方の2度、エサやり。 暴風雪だと、河原に降りてのエサやりは、高波5mとの戦いで、危険なので、あまりやりたくはないですね。
 満足したウミネコ達も羽づくろいに精出してます。足元では、今年生まれたばかりのヒナも必死で毛づくろい。
aaa-brog003
 

----------------------------------------
 今日から あなたも電子書籍作家の仲間入り!

  ★難しかった電子書籍作成(PDF)も、本書籍でチョー簡単にクリア!

  ★さらに電子書籍の販売の具体的な方法も記載。

 詳細⇒ 電子書籍PDF編◇ チョー簡単! 電子書籍作成法◇有料350発行~

  ■電子書籍作成-後編「EPUBの無料作成法」も、まもなく出版予定です。

 電子書籍 マーヤとアラシ(邪馬台国の使者)を別角度から見直した書籍を執筆中。
別のシチュエーションから、マーヤとアラシ(邪馬台国の使者)を小説化しています。主人公は、なんと"銀蠅"。正式にはキンバエですが、その"銀蠅"がなぜか、マーヤとアラシ(邪馬台国の使者)の物語を語るのです。

小6のマーヤと不思議な語り部・銀バエのギンコとの歴史冒険ファンタジー物語。
死ぬほどたいくつな小6のマーヤ。突然現れた不思議な語り部・銀バエのギンコが語る想像を絶する歴史冒険ファンタジー物語。現代によみがえる邪馬台国の女王・卑弥呼。日本の古代史の謎が解き明かされてゆきます。
 詳細⇒ 電子書籍「マーヤと"銀バエ"の千夜一夜物語  [その1 ギンコ登場]有料350
 詳細⇒ 電子書籍「マーヤと"銀バエ"の千夜一夜物語  [その2 マーヤの闇の声]有料350

----------------------------------------
 少女が神秘のアヒルとともに邪馬台国の卑弥呼を探すという、ハリーポッターの後継を狙った(汗~)歴史ファンタジー小説も執筆しています。
  詳細⇒ 電子書籍 マーヤとアラシ(邪馬台国の使者)
いまは、その第二話を執筆中です。

 今日から あなたも電子書籍作家の仲間入り!

  ★難しかった電子書籍作成も、本書籍でチョー簡単にクリア!

  ★さらに電子書籍の販売の具体的な方法も記載。

 詳細⇒ 電子書籍PDF編◇ チョー簡単! 電子書籍作成法◇有料350発行~



----------健康ダイエット-----------

 油断してたら、体脂肪率が20%越えしてしまい、あわてて運動を完全再開。スロー筋トレとウォーキング1万歩復活です。
 というわけで、今日は、浜辺速歩から壺瓶山(淀江町のド真ん中)に上り、大汗をかいてきました。ウォーキングとしては、1.5万歩とまずまず。
 山の中では、春の野イチゴとは異なる貴重な野イチゴを見つけて、1粒だけいただきました。 
aaa-brog002

帰り道で、公民館の前で生き倒れ?のイタチを発見。メスっぽく、本当にキレイな毛並みでした。
aaa-brog001

"筋肉量も考えた適正体重" は、◆56.5kg◆ に決めたのですが、かなり体重が増加気味。
   体重:60.1kg  体脂肪率:20.3%
特に、体脂肪率が大切ですから、20%を越えないように、運動再開です。

-------------------------------
お金をかけず、短時間で健康ダイエット
[メタボも高脂血症も糖尿病も、3か月で撃退しよう!]
 詳細⇒ 電子書籍「スローな、3 か月で健康ダイエット有料350
-------------------------------
「もう、来なくていいよ」  イャ~(涙)、見捨てないで~
先生「だから、糖尿病の数値がすべて健全だから、もう通院しなくてもいいってこと・・」
  ~祝!糖尿病&高脂血症にサヨナラ! 2011年3月23日(水)

5年も悪戦苦闘して停滞していたメタボ病ですが、
突然の「銀行口座差し押さえ」などで、健康保険証も切れて、通院不能。そこから、自力だけでの死に物狂いの治療の開始。
そして、約2か月後には、劇的な「
糖尿病&高脂血症にサヨナラ
画期的な "メタボ治療法" 確立の瞬間です。
diet-body01


-------------------------------