跳べないペガサスの徒然なる日々

「広く」「浅く」「微妙に深く」をキーワードに、インドアなOTAKU LIFEを疾走するペガサス(←動物占い)が日常を晒すブログ…

August 2010

テックアーツ3D「3Dカスタム少女」の背景作業の続き。今回は、「ラベンダー畑」に夜空と大きな木がある風景を追加。

「ペルセウス座流星群」やらのニュースを聞き、田舎っぽい星空の風景が欲しくなった。あと、「木」の完全自作をしたかったので、これを併せたシーンを作ってみた。
みほん2みほん3




手抜きなアップデート?ですが、いつものトコにアップします。

きょうシラセがぺんたんと追加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シラセ」が書きました。

前回に引き続きテックアーツ3D「3Dカスタム少女」の作成背景リニューアルに着手。今回は小規模な修正で「水族館」と「礼拝堂」の2つ。

「水族館」は、床面デザインが気に入らなかったので、ブルーの床タイルに変更し、通路の中央に底が見えるような透明アクリル部分を追加。お魚などの変更はないので、正直、作り手の自己満足でしかないだろう…。
みほん1みほん2





「礼拝堂」では、信徒席の長椅子のテクスチャーを、より「木製」っぽいものに変更。あと、柱にある照明を透過データに変更し、ロウソクが灯されている風にした。さらに、左サイドにピアノ、右サイドに説教台を設置してグレードアップ?
みほん1みほん2




今日明日中に、いつものところにアップ予定。

P.S.
最近、いろいろなことに飽きてきた…
楽しいことを探すのも億劫だし…
早く上昇気流を掴みたい…

↑このページのトップヘ