跳べないペガサスの徒然なる日々

「広く」「浅く」「微妙に深く」をキーワードに、インドアなOTAKU LIFEを疾走するペガサス(←動物占い)が日常を晒すブログ…

January 2012

途中で投げ出さないために公開

昨年末にちょっと書いたテックアーツ3D「3Dカスタム少女」のアイテムmod「WA2000」の製作状況。
まとまった時間が取れないので、放置→制作→放置→制作の繰り返しになっていますが、ここまで来ました。
12




テクスチャ&モデリングは、検索画像や手持ちの銃資料本、映画「007リビングデイライツ」等を参考・参照して1から製作中。
いちおうメインフレームの大きな凹凸もモデリングしています。

あとは、グリップ&ストックとスコープ関係を仕上げれば完成のハズな。スコープはシュミット&ベンダーのどのモデルがセットされていたんだろうか?WA2000は前期型をモデリングしているので、納入用にセットされていたスコープを取り付けたいのだが…。

と、コレを完成させなきゃいけないのに、「BRAVE10」のイサナミの巫女服?と、「輪廻のラグランジェ」のまどかのパイロットスーツが気になって仕方がないです…。

新年あけましておめでとうございます

えっと、大晦日の風物詩を観ていたら、今年も巨大衣装が登場したので、テックアーツ3D「3Dカスタム少女」の背景を急遽作ってみた。

みほん




以前の年末に作った手持ちアイテムの「獅子舞」をベースにしたやっつけ仕事なので、クオリティに関してのツッコミはお断りさせていただきます(笑)
このmodは「mega_sisimai」のタイトルで、これから「3D CUSTOM.NET」さんにアップします。

では、本年もよろしくお願いいたします

↑このページのトップヘ