アメリカの残党がロシアと戦争を始めた

先日チェルキン国連大使(ロシア)が、急死の報道がありました。
「心臓発作」だというのです。
即座にやられた!と思いました。

まさしく毒針で、心筋梗塞は起こせるそうです。脳梗塞もです。
けど、トルコのロシア大使の暗殺事件を思い出して、ぞっとしましたが、一人や二人ではないかったのですね。
ロシア人の暗殺。

なんという露骨な行為でしょう。
なりふり構っていません。

しかも、下記の記事にあるように、「やったる!」と予告していたそうです。CIAが。

トランプは、自分が大統領になったら、みんなやめさせてやる!大量逮捕だ!と言っていたのに、一向に進んでいません。

当たり前と言えば当たり前だけど、トランプ政権下の堂々とした暗殺は・・・やっぱり、トランプには「できない」としか言いようがないのかな・・・

プーチンは、情報を克明に集めて隠忍自重しているのでしょう。

ミサイルの飛ばない戦争が起こっています。

モレル元CIA副長官が「予言」した通り、ロシアの主要外交官や大統領の顧問が連続して死亡の謎
引用元)
ロシアの国連大使、ビタリー・チュルキンが2月20日に急死した。心臓発作だという。翌日が65歳の誕生日だった。チュルキンはシリアへ自らが軍事侵攻しようとするアメリカの前に立ちはだかり、国連で奮闘してきた外交官。

(中略) 

 2016年8月、マイク・モレル元CIA副長官(11年7月1日から9月6日、12年11月9日から13年3月8日の期間は長官代理)はチャーリー・ローズのインタビューでロシア人やイラン人に代償を払わせるべきだと語った。司会者からロシア人とイラン人を殺すという意味かと問われると、その通りだと答え、わからないように、と付け加えている。このモレルは昨年の大統領選でヒラリー・クリントンを支援していた。


[パブリック・ドメイン]

マイク・モレル元CIA副長官 [パブリック・ドメイン


 これで話題にならない方がおかしい。ロシアとアメリカが逆だったら、大変な騒動になっていることだろう。ネオコン/CIAはロシアに対する直接的な戦争を始めた可能性がある。目を塞いでも事態は進む。

クリックよろしくお願いします 

健康情報の嘘

昨夜、みるともなしに見てたら。テレビで「悪玉コレステロールは、高齢者の場合、「多い方が、記憶力がいい」という検査結果があります」と言う人がいた。


当然「悪玉コレステロールがこんなに多い。」
はいっここが「異常値」と※をつけられっぱなしの私は、耳をそばだてたよ。


記憶力!いいよ~まだまだ頭は回っているよ。へん!だ。
コレステロールが高くて、悪かったなあ!

健康情報には作為的かどうかは別にして嘘が多いと私は思うのよね。

なによりも、私が推す腸管造血説が正しければ、ひっくりかえることばっかりだし・・・生命維持の体系が完全にひっくりかえるのだから。

そういえば、カプサイシン(とうがらし)が、胃を荒らすのは嘘だ、適度の唐辛子は長寿の元とかもいってた。

週に何日以上カプサイシンを摂取するひとは、しない人と比べて14%長寿だって・・・またまた、わけのわからない評価だよね。
寿命は唐辛子だけが要因ではなかろうが!

牛乳こそ、カルシウム摂取に必要という説は、どうやら最近支持されないみたいで、給食からも排除されるケースがあるらしい。

小魚は消化吸収が悪いと言っていたけど、むしろ牛乳はカルシウムを壊すという人もいるし。あげく、乳がんや前立腺がんを引き起こすホルモン系統に良くない、とか、牛乳を飲みすぎると、母乳の出が悪くなる・・・
(40年前までは、母乳のために牛乳を一日2リットル飲めと言っていました。)

これらが、困るのは「正反対」ってことですね。
どっちを信じていいのかわからない。

しかも、体質があるから、誰かに良くても自分にはダメとか、その逆もある。

ひさしぶりに、もう、自分の好みを信用しよう・・、下手に健康情報なんかでかく乱されない自分の感覚を大切にしようと思いました。

そういえば、牛乳で尿酸が減るといってましたが、尿酸が高い私は、牛乳は嫌いです。受け付けないですね。下痢になります。

昔みたいに「食べるものがない」時代には、もう、大根しか作物がないから「漬物 煮物、干し大根」と言う風に工夫して、けっこう健康的だった。
ところが、今や、世界の反対側の野菜から、深海の魚まで・・・選び放題だから、逆に振り回される。

ぜいたくすぎる悩み。
豊穣の中の貧しさ。
口に優しいものを食べ放題に食べても「体には優しくない」かもしれない。

けど、牛乳神話は乳業会社や、酪農推進協会がまいた情報だとわかるし、
血液検査値の上限を下げる行為は、薬屋の陰謀だとわかる・・・こういう裏のわかりやすいことは、疑ってかからないと、

かつて、情報の乏しい時代には、真闇で「狸に化かされる」ぐらいしか、気を付けることは無かったのに、
昼日中、あらゆる情報に振り回される・・・不便な時代になったものだわ。
生物としての本能程度では、見分けられない。

それにもかかわらず、少しずつ、情報の質が良くなっているような気がします。

昨夜の番組にはマツコデラックスが出ていました。
最近では、女男(おんな男)ぐらいでは、テレビも取り上げなくなり、
話の内容にセンスがあるとか、
”いっこう”みたいに、実際に実業家として成功しているとかでないと、出られなくなっている。

これはいい傾向だと思います。
単におんな男であればテレビでもてはやされ。ハーフであればもてはやされる時代の洗脳は、はっきりしていました。

民族の純粋性を破壊したい。
日本人のDNAを薄めたい。
性別をごちゃごちゃに混乱させて、「家族制度」をちりじりばらばらに破壊したい。
少子化を進めたい。

こういうありかたにマスコミが使われています。いまもだけどね。
でも、やっぱり、オカマだけでは、もうやっていけない。本物しか。

そういう時代になって来たようです。
以前の「隣のおねえさん」では、もう、タレントにはなれません。

健康情報、医療情報も、これからは「嘘」は見抜かれる時代になるでしょう。
そのかわり、ますます怪しい情報が垂れ流され、ますます見分けが難しくなるかもね。

トランプがうまくやっているのか・・・それみたことか!も、全然わからないし

正男ちゃんを殺したのが誰なのか、そもそもその人は正男ちゃん本人なのかも、わからない。
わかるのは、実に計画的で、しかも、あたかも突発的に起こったかのように演出されていて、みごとに防犯カメラに「犯行の瞬間」がまん真ん中に撮れている

これで、ますます北朝鮮が強化されるのか、ついに、周辺国から圧力をかけられて倒れるのかどうかもわからない。

毎日、わからないことばかりの中で「火事の多いこと」
いくら丁(ひのと)酉…丙午の年も火事が多いと言われたけど「ひのえ」も「ひのと」も、油断がならない。

アスクルの倉庫にはスプリンクラーはつけなくてよかったのかしら?
ありえないよね。

クリックよろしくお願いします 



次の選挙でひっくりかえすと、小沢さん

————————————————————————
小沢 一郎 「次の選挙はどんでん返しでまた逆になりますから,期待してください」
引用元)
2017年02月07日(火)
定例共同記者会見 自 由 党

小沢 一郎 代表
 リーダーにしてみれば常に過半数を目指すのは,当たり前のことだ

 小選挙区制度での「安倍一強」ばかり言うが,2009年を忘れちゃってるんじゃないの。 次の選挙ではどんでん返しでまた逆になりますから,期待してください


引用終わり・・・・・

だって!

あれかな・・・大阪のあの土地のことで、大火事になるのかな?

あんなひどい話、いくら政治家にとったら、10億ぐらい、はした金にしてもさ。

そもそも国有地だったものを、関空の管理会社に、移管した。

それを、あの土地だけ「錯誤」があったと言って、国有地に戻して、んで、ただ同然で渡した。

まずは、一旦、関空の管理会社から、国有地に戻す「圧力」が、ここで一個かかっている。
さらに、その価格を大割引するのに、もう一個、力がかかっている。

ところが、どんなに圧力をかけても肝心の森友学園の教育が全然なってないから、園児が減る一方。
小学校開校できる規模じゃない。

幼稚園では、先生によるいじめが告発されている。

はしから端まで真っ黒けじゃないの。

身の毛がよだつ規模だわ。

さらに「安倍晋三記念小学校」と麗々しく印字された募金用紙。
はっきりと「妻」が名誉学長

それで「私や妻が関わっていたら、総理も議員も辞める」だなんて、
その言葉の意味が理解できているとは思えない。

ここまで深くかかわっているのに「関わっていない」という「神経」「知能」はどういうモノだろう?

冗談じゃ無いよ。
せめてこれぐらいのことは、ちゃんと理解できる人を国の代表にしてよね。国会議員のレベルの低さにもあきれるけど。
だいたい、小選挙区制がいかんのよね。

ああ、それって、小沢さんの罪だったよね。
日本がPKOで、深く戦争にかかわったのも小沢さんだったよね。

・・・・もはや、何をかいわんや。

何を、どうひっくり返すんだろうね?

多分、同じか、もっと悪くなるよね。

で、私の千里眼では首相は小沢さんでなく、山本太郎。
山本太郎氏が「ギリシャのティプロス」みたいに、大声あげて・・・政治の素人だから、かくて、日本は大混乱。

アメリカ、トランプで大混乱。

フランス、右翼化して大混乱。

英国、離脱で大混乱。

ま、こんなん出ました。
クリックよろしくお願いします 

株式市場も戦場

2017年02月21日

株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。

トランプ登場とともに株価が急上昇。
 金貸し(ソロス・ロスチャ)は資金確保とトランプ政権打倒のために暴落を仕組んでいる。
対して、トランプ・ゴールドマンは政権維持・金貸し打倒のために株価維持・上昇に賭けている。

(転載終わり・・・日本を守るのに右も左も無いさんより。 http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/02/6510.html)

トランプは、ロスチャイルド側かと思っていたのに・・・違うんだ!

ソロスと敵対しているのは知っていたけど。
トランプ側のユダヤ人たちはゴールドマン・サックスなんですね。

ゴールドマンといえば、ギリシャ危機を生み出した会社です。
EUの一角に破れ目をつくり、EUの連帯を破った。
ここから、水が漏れて、EU崩壊に向かっているのが今。

つまり、欧州にむけて、アメリカから妨害が入った・・・

そして、トランプが大統領に就任したら、株は上がった。
いいじゃん!トランプといってみんなが株を買ったのかと思ったら、違うのね。株価戦争が起こっているんだ。

トランプ側は株高を演出。
ソロスは、売りに出て暴落させようとしている。

その駆け引きなんですね。

ちょっとした圧力で、どうころぶか全然、予知できないじゃないですか?
瞬時にころぶでしょう。

これは、プロでも読めるはずが無い。
金融戦争か・・・ 

相手からマネーを引き剥がしたほうが勝ち。

素人は、その戦争の行くへをにらみながら、売買する。
胃が痛くなる感じですね。 

クリックよろしくお願いします 

柴さんからの”飯山一郎情報”

私は、柴さんの情報にどれだけ救ってもらったかしれないし、今も、政木博士の健康器具で日々健康増進中、しかも、このパソコンも柴さんのおかげで電磁波除け装置がついているんですが・・・

人物の好き嫌いが、柴さんと私では全然正反対なのね・・・

私は、みなさんお気づきでしょうが、安倍総理は嫌いです。
しかも、原田健夫さんも、信用できないです。

しかも、理由はなくて「見た目」です。
見た目が気に入らないのね。
美男子とか、そういう見た目じゃないの。印象ね。
虫が好くとか、
好かないとか。

だから、安倍さんが51兆円手土産に持って行ったって、別に「ほい、これあげる」ではなくて、当然、理屈から言えば「年金基金」を投資するから、利子をつけて返してね・・・という話だとは、思っています。
いくらなんでも、「ほいこれ」なんてことが、国会や衆人環視で通るとは思わない。
ただ、表向きそうでも、そんなもの相手が破産国家じゃ、くれてやったも同然。
今までのすべてのお金のように、決して戻らない・・・という常識があるってことよ。

スネ夫がジャイアンに「こ、これ。貸してあげる。」
「あげる?くれるんだな?返さなくていいよな」って感じかな。

でもね、柴さんは安倍さんはオバマにはやらなかったでしょう?と言われるけど。。。んなもの、表に見えてなかっただけで、ジャパンハンドラーがどしどし「貸して」と、借りぱちしてたに決まっているよ。

少なくとも「断ったことは、無い」こっちの意志など無関係の日米関係。それが、常識でしょ?
と、ぶつぶつ言いつつ、耳を傾けましょう。悪い話ではないから。


6. 柴

  • 2017年02月22日 00:31
  • 飯山氏によるトランプ政権の現状分析です。下記は抜粋記事です。

    >•上の記事は非常に重要である.何度も熟読すべきだ.
    •従来の「日本の支配者」,アーミテージやマイケル・グリーンが排除された!という内容だからである.
    •トランプを誹謗中傷しまくったアーミテージやマイケル・グリーンを排除し…,「日本支配」は,今度は虎陣営がヤル!
    •その虎陣営に安倍晋三が参陣した!という流れ.
    •この↑流れの本質,核心は,日本の支配者がトランプという(安倍晋三には)優しい親分に変わった!ということ.
    •そして,その虎親分と一緒になって,若頭の安倍が,何十兆円もの投資資金を出して,米国の大規模なインフラ整備をヤロう!ということになった.


    ◆2017/02/21(火) 日本は米国の植民地・属国・属領だった…

    ゴロツキが日本を支配してきた

    ゴロツキが日本の国富を↓収奪しまくってきた

    http://grnba.com/iiyama/
    • 7. 柴
    • 2017年02月22日 00:51
    • 必見です。日本を守るのに右も左もない、さんより。下記は抜粋記事です。

      >圧倒的資金源を得たトランプ・ゴールドマン勢。早ければ2月末、遅くとも3月頃に決着が付くのではないか?
      その後、ネオコンの資金源が絶たれ、テロが消え、ISが消えていくだろう。
      その後国家紙幣導入で、金貸しは消える。1~2年後?

      2017年02月21日

      株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に逆転。

      http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/02/6510.html#more
    • 8. 柴
    • 2017年02月22日 00:54
    • 同じく。

      2017年02月17日

      日本の支配層=二重の売国勢力

      トランプ・安倍会談での両者の嬉しそうな顔。安倍がトランプに日本の国民の年金から50兆円を差し出したという。今更そんなことでは驚かない、いままでどれだけアメリカに献上してきたことか?

      参照:日本国民の預貯金650兆円が米国連邦政府の財政を支えてきたと知れ!

      http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/02/6493.html#more

  • 転載終わり・・・


    今まで、ブッシュやクリントンやオバマに言われたら、ほいほい献金していたやつが、「今度は旦那でっか?」と言って、金包みを持ってきたからって・・・「こいつ、誰でもいいんやな?権力にへつらう。少なくとも、今回、俺がボスだと認めたってことか・・・」程度にしか思わないでしょ?


    なぜなぜしたら、もっと持ってくるんだったら、いくらでもなでてやるぜ、なでるの無料だもん。

    だと、私は思うわ。

    トランプは命を張っているけど、安倍さんは他人の褌で相撲を取っているだけだもの、格が違いすぎる。


    すくなくとも、私は恥ずかしい。

    命を張れない人物が「靖国賛美」「教育勅語絶賛」「特攻隊賛美」・・・その言葉のむなしいこと!

    いいから、どっかへ行ってよ。
    だからと言って「おお、今度は小沢さんですか!」と言う気もない。

    私は、まだ、やくざ上がりにしか見えない麻生閣下の方がいいなあ・・・見た目の好みだけど。
    ま、私の好みも変だとは思うよ。

    いかにもお育ちのよさそうなのが嫌いだから。

    クリックよろしくお願いします 

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    最新コメント
    livedoor プロフィール
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ