とっくに詰んでいるんだよね、安倍政権

Moira @sugi_moira 3月27日

、“国家を完全に私物化する安倍一族”

今回の事件の本当の姿は安倍一族による「国家の私物化」です。

無垢な縄文人も、少しは耳を傾けて、今、日本でなにが起こっているのか、聞き取りなさい。

その安倍一族のおこぼれにあずかって一緒に国家を私物化するマスコミに踊らされて、国民には真実が見えないようにされています。

なにしろもう10年以上、新聞テレビは嘘を報道しています。

大昔「ペンは剣より強し」と言われ、欧風化された時代には「三権分立」でした。
今起こっていることは、権力さえ持てば何でもできる。

つまり、ついに、本当に朝鮮人が日本国を完全に手中に入れた姿ですよ。

いつまで眠っているのですか!
目を覚ましてください。

まさか・・・あのかわいそうな病弱な安倍さんが・・・なんて、甘いことを言っていてはいけません。
病気だって、嘘かもしれないじゃないですか。

そうね、言いかえれば、この姿の小型は、昭和44年に始まった宮崎市政でした。
宮崎市長は神戸市を私物化したのです。
そしてグローバリストの金融ユダヤと組んで、神戸の海と山を破壊し、そのくせ、空港建設の邪魔をして、神戸を永久に立ち上がれない町に落としました。

今、安倍のやっていることは、その国家版です。

宮崎さんの晩年を教えてあげましょうか?
前立腺がんが彼の死因になったそうですが、原因は知らないけど、右目の眼球がつねに眼窩から飛び出し、眼がつぶれない四六時中。
まるで人間の顔には見えなかった。
思わず、ぎょっとしたら「私かて、人間でっさかい」とムッとされた。

大震災でヘルマンハイツの豪邸は、家は無事でも土台が崩れて住めなくなった。

長い目で見れば罰は当たります。

宮崎市政は20年続きました。

安倍政権も20年続いて、日本をズタボロにする予定です。中国と戦争まで計画しています。
今、止めないと。

止める力は、一人も多くの覚醒だけです。

>国家を完全に私物化する安倍一族の中でも混乱と仲間割れ…中国との戦争を描いているのは今井首相秘書官か https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125230<

安倍内閣は、日本人の命である「水」(水道)と、「種子」(これを奪われると、日本の純潔の作物が作れなくなる)を売り渡したのです。

私たち日本人の生命をやつらが売り払った。

はっきり言って、すでに、日本国は地球上から消えたとさえいえる・・・こいつらが売り渡した。万死に値する。祈りましょう。

代々神戸っ子
今の国会を見てもNHKも官僚も、中枢は朝鮮人の手中に。今の大和民族の生残りは洗脳され三年寝太郎が大半!ほんと日本は既に滅ぼされたも同然!真の日本人は悔しさにホゾを噛みながら生きなくてならないとしたら歴史始まって以来の大悲劇!


ほうとうひろし @HiroshiHootoo

安倍晋三首相は、崇拝者の籠池理事長を切り捨て、自分の妻に尽くした谷査恵子首相夫人付職員も切り捨てる。
安倍の実家では、息子の嫁を切り捨てる。

まさに現代の「切捨御免」(江戸時代の武士に認められた、殺人の特権である。別名を無礼討)。
 クリックよろしくお願いします

口利きの証拠が出ました

 森友学園問題、安倍昭恵夫人の関与が確定的に!?新たな手紙が発覚!大門議員「谷FAXは満額回答だ」報道ステーションで日本共産党大門議員の国会質問を取り上げた。籠池理事長が、昭恵氏付きだった政府職員宛てに送った書面のコピーを示し「要望は、およそ半年ぐらい後には実現したことになり、満額回答ではないか」と指摘したが首相と官房長官は「いやゼロ回答です」をくりかえすのみ。

〔転載おわり)

詭弁というか、狂気というか、ここまでつきつけられて「ゼロ回答?」無理でしょう。そんなこと、いいつくろうの。

けれど、最近の日本人は、2層に分かれてしまったから。
ここまで見せられても「総理大臣が嘘をつくはずが無い」と言って、かばうのでしょう。

今日、どこの放送だか・・・昭恵夫人は、令嬢だの、天然だの、いい人だの、持ち上げて持ち上げて、ものすごい絶賛状態だったわ。

あれ・・・十分騙せるのでしょう。

だから、こんな明らかな証拠が出ても、無事なのよねえ。

信じられない・・・目の前が真っ暗だわ。これでも、逃げ切るかもしれないね。共産党にがんばってもらうしかないのか・・・

マスコミは必死で安倍総理擁護。
恥ずかしくないのかなあ。

本当に、日本人は劣化しました。

代々神戸っ子
共産党が悪者にみえるのかしら?GHQ教育プログラムが完結したのね。完全に思考力破壊されてしまったのでしょうか。マスゴミが日本崩壊を助長してますね。ネットで真実を知ろうとする国民が圧倒的に少数なのか?この点で国民も天然で韓国に劣るかも…。怒りを忘れた日本人!どうなる?

 
 クリックよろしくお願いします

皮肉なことに・・・保守の正体が見えてしまった

  籠池さんは、学歴詐称。経歴詐称、いろいろ嘘・・・でも、彼は、絶体絶命になったとき、開き直り、まな板の鯉になった・・・そしたら、彼が一番潔かった。

ほかの連中は、恥ずかしいね。
調子のいいときには、やってきて、サインして、一緒に写真に写り、同志をきどったというのに。
相手が、水に落ちたら、打つって・・・朝鮮人か中国人のやり口じゃないですか!

それが「保守」の正体だったのですね。

あのとき、一番「おとこ」だったのが、犯人扱いされている籠池しだったとは、なんと言う皮肉。

だいたい、今の日本の保守なんて、そんなもんやね。

ほんとうに意気地がない。
一皮向けば「サヨクそのもの」

保守とは「守る」人のこと。
ここと決めたら最後まで守り抜く。
その激しさ強さなしに保守など名乗るな!

恥ずかしい。

その恥ずかしい姿に、「欲」や「自己防衛」が見える。

ということは、この事件の本当の姿は「豊洲事件」と、仕組みが同じだと私は思うんです。

豊洲も、結局「まずい」「移転できない」状況になる。
その時点で、東京都はその土地を叩き売る・・・ 外資が買う転売する・・・土地を転がして大もうけ=安倍政権のみつぎもの。

淡路島の加計学園の土地、愛媛の土地、そんな不便なところに、いくら獣医科だって、学生が来る?
少子化よ!

すぐにつぶれる。
その土地は、そもそも無料で手に入れっている。
それを、高値で転売する。
土地ころがしで大もうけ。

まあ・・・こういうことでしょ?

ちょっと持って回った地上げやね。

でなければ、正々堂々と「私は籠池理事長の理念に賛同しました」と言えよ。 

アベノミクスは失敗というかそもそも経済ヤルヤル詐欺。五十兆以上世界にバラマキ、国民から税金を搾り取り国有地はお友達にタダ同然で差し上げて、教育をメチャメチャにし、五輪利権のタメだけに放射能は大丈夫詐欺。(link: http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2882.html) takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-288…


【また隠ぺい】安倍政権が隠していた籠池氏から昭恵氏への「要望手紙」を共産党が暴露!例のFAXはこの「手紙」への回答


 


 
クリックよろしくお願いします

ツィッターでつづる 森友・籠池事件

安倍首相サイドは籠池理事長がいかにいいかげんで信用に足らない人間であるかという印象操作を躍起になってやっています。警察、検察を動かして刑事事件化も急ぐに違いありません。最高権力者に楯を突いたわけですから、社会的に抹殺しようとするでしょう。


   3月26日

籠池理事長ご自身が政治好きであり、積極的に政治家に近づいたという点で、みずから蒔いた種であるという側面はあるんですけれども、権力闘争の真っ只中に巻き込まれてしまった一民間人の悲劇であると捉えざるを得ません。国家が総力をあげて、ひとりの私人の人格を攻撃しているのです。


   3月26日

ご本人の言葉によると、籠池理事長はこの100万円の件を墓場まで持っていくつもりだったそうです。安倍晋三氏に心酔するあまり、園児に「安倍総理頑張れ-」とまで言わせ、迷惑を掛けて申し訳ないと煩悶していた理事長は、なぜ心変わりされたのか?


豊中の土地問題が取りざたされるや否や、それまで理事長の教育を絶賛していた人達は一気に手のひらを返しました。顧問弁護士だった稲田朋美防衛大臣は「知らぬ存ぜぬ」と虚言で押し通し、鴻池祥肇議員は自作自演の記者会見を開き、夫人を「オバハン、オバハン」と罵倒しました。


   3月26日

竹田恒泰氏は「金を出してくれと言われ」とテレビで述べ立て、中山成彬議員は「勅語の精神を理解していない」とTwitterで批判、平沼赳夫事務所は取材に対し「本当に迷惑」と回答。ついには命がけで守ろうとしていた安倍首相にまで「しつこい人」と言われてしまいました。寂しいことです。


   3月26日

この方たちのなかには何度も塚本幼稚園へ足を運び、講演をしたりパンフレットの文章を寄せたりしている人もいます。ふだん「愛国心を持て」だの「美しい国、日本」だのカッコイイことを口走りながら、いざ旧友が窮地に陥ると後ろ足で砂を掛けて去って行きました。


   3月26日

古い友だちに対する惻隠の情があるなら、せめてノーコメントという選択肢はなかったのでしょうか? どうしてここまで悪し様に言えるのでしょう。これほどの裏切りにあった籠池理事長がトカゲのしっぽ切りだけは避けたいと思うのも当然ではないでしょうか?


   3月26日

証人喚問が決まってから、籠池泰典理事長、および諄子夫人は腹をくくりました。すべてを失っても構わないと覚悟を決めた人間は強いなーと傍で見ていて感じます。

国家が溶解しはじめとる…


菅野さん これがもしその話題の寄付に使われたとしたら、政党助成金から出たことになりますよね?

 


   3月27日
もう安倍政権は「法の支配」とか「民主的責任行政」とかいう観点では、完全に、首締まってるんだよね。独裁者が法を無視して、居直ってるだけ。居直りを許すと法は意味がなくなり、日本は人治主義の国となる。 / “安倍内閣総理大臣夫人付FA…”


   3月26日

籠池を偽証罪で引っ張りたかったら、谷さえこのガラ抑えて、谷側の証言引き出さなんだらあかんもんなぁ。 大変やなぁ 自民党は。 いつも真面目に仕事しはるもんなぁ。賢い人多いもんな自民党はぁ。まあご苦労さんなこってすなぁ(京都人風)

 

 さんがリツイート

籠池氏の偽証罪告発は困難 自民・下村幹事長代行

"日本人であることが不安になってきたというのが偽らざる思いである。" / “国会での証人喚問は「犯罪捜査のため」という暴論”

 クリックよろしくお願いします

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ