智さん、では、どうしたらこうなるのか説明してください

𓅓日銀筆頭株主ロスチャイルド𓁹 @RothschildBoJ 9 時間9 時間前

山火事が襲うカリフォルニア州で軍用機ボーイングYAL-1 空挺レーザー搭載機(AIR FORCE Boeing YAL-1 Airborne Laser)人工災害兵器の使用の疑いあり。目的として、政治的な混乱、あるいは宗教的な人口爆発の抑制政策である人口削減計画(イルミナティ)が挙げられる。ご覧下さい。



Mike Tokes認証済みアカウント @MikeTokes 11月15日


Anita Weir @AmfweirWeir 19 時間19 時間前

ナベツネ死去って、ほんとうだろうか?

菅野 完氏のメルマガに出たらしいね。

8月に頚椎骨折だったらしい。

その後、報道なし。

92歳だって。
年齢的には、死ぬ年齢でもないけど、
頚椎骨折じゃあね。


ただし、この人が、どういう人なのか、私よく知りません。

フィクサーなのね。

正力松太郎の後継者か。

児玉とか、小佐野なんかと同列の人かな・・・

けど、彼以後、見るべき後継者がいない気がする。


アメリカで、ロックhェラーが死んだ・・・あの程度の衝撃はあるのかもしれない、

いえることは、またまた安倍政権を揺さぶる事態が起こったってことね。


めぐりあわせだよね。

クリックよろしくお願いします  

やきもちは、上手に妬くのよ

家庭が、さびしかったんだって。

父親がDVで、お酒が入ると、家で暴れた。

この父親に、いつ殺されるか・・・はらはらしながら、一日も心安らかな日が無かったから・・・

「結婚したい、素敵な人に出会いたい、と、口では言ってるけど・・・私、深層心理では、結婚を恐がっているのかもしれない」

という、娘の友達がね、私を親代わりに、あれこれ聞いてくるの。


いつだって、男の人とはすれ違い。

「そりゃあ、あんた、自分の気持ちを上手に伝えられてないのと違う?」

え?ああ、そうかも。

「相手の気持ちになって、相手が、喜ぶような話題にしないと。
一方的に、自分を守ってほしい、大事にしてほしい、と、要求ばかりじゃねえ・・・相手は、逃げるだけだよ。

あなたといて、居心地がいいと、感じさせられなかったら・・・
だいたい、日本の男は、おふくろさんが欲しいのばっかりだからね。

あなたが、守ってやらないとだめ・・・あなたが、守ってくれと言うのでは、永遠に誰も、捕まえられないわ」

「それと、そのものずばりでやきもちを妬いたらだめ。
上手に、かわいく妬かないと」

おばちゃん、なんで、そんなこと知ってるの?
どこで、覚えたの?

・・・人聞きの悪い、私だって、恋愛体験なんか、ほとんどないわ!
ずーと、やきもちやきの夫をかかえてきたんだからさ。

私だって、もういっぺん、人生をやり直したいよ!!

でもね、昭和の時代には、そういう恋愛指南は、ちまたにあふれていたのよ。

「やきもちは、ほどよく妬け」とかね。
「愛情も、小出しにしろ」とかね。

かわいい女に見せる工夫とか、週刊誌にもあるし、だいたい、昭和歌謡にはそういうのが、あふれかえっていた。

演歌を一通り聞いたら、恋上手になると思うよ。

こういう風潮が消えたことも、男と女が関係を築けなくなった原因の一つだと思う。

私のカラオケ裏メニューに
「恋の奴隷」奥村チヨがあるけど、

アンナ、歌詞なんか、今頃、人前で歌えないよね。

♪あなたと会ったその日から、
恋の奴隷になりました。
あなたの膝にからみつく
子犬のように

影のようについていくわ。
邪魔しないから。

悪いときは
どうぞ、ぶってね
あなた好みの
あなた好みの 女になりたい

あなたにあったその日から
恋の奴隷になりました。
右と言われりゃ
右向いて

とってもしあわせ♪

いまどき、こんなことを言う女はいないけど、
男心も女心も、本当は変わっていないのよ。

まあ・・・宰相も嘘つきなら、大臣もうそつき
官僚もうそつきで

女もうそつき

男なしで生きていくのが幸せだと言ったり
こどもなんかいらないと言ったり、

それ・・・ウソですよ、

男と女のラブゲームなしの人生なんか、何が面白いの?

男に抱かれて蝶になったことの無い女なんか、死んでも中有に迷って、成仏できないよ。

このことは、真剣に考えてほしい。
だからといって、夫じゃ満足できないと言って、不倫に走れとは言ってません。

もっと、真剣に生きると言うことを考えてほしいわ。

やきもちは、かわいく妬くのよ。

親戚に、子供を作らない主義の嫁がいたけど、ある夏のボーナスの額が、嫁より旦那の方が多かったんだって。
そしたら、ものすごく不機嫌なんだって。

最低でしょ!


クリックよろしくお願いします  

森林火災と言うけど、森林は燃えていない

you know what “forest fires” look like?

確かに日本人は減り続けている

これ、おもしろいからとってきた。コメント欄から
  • 1. 啓蒙家
  • 2018年11月16日 22:47
  • 500年白人帝国主義は打倒され崩壊し、新時代の旗手は日本となるのです。新たなる文明闘争の火蓋はもう既に切られているのです。
    • 2. 希ノ醍 輝平左エ門
    • 2018年11月16日 23:27
    • そういう、危ない話はやめなさい。

      日本国も、名誉白人帝国主義国家だから、奴らと一蓮托生になる運命だよ。

      このまま奴らと付き合い続ける羽目になるだろうから、16年後には人口が半減してしまうだろうし、国力も落ちるでしょう。

      そんなに気張らないで、みんな仲良く助け合って、つましく暮らすことを希望されては如何でしょうか。
  • (転載おわり)

    啓蒙家氏の内容は、よくある内容でね、確か、啓蒙家氏は青雲さんの陰謀論にかみついていたと思うのだけど、この内容は「陰謀論」とセットものだとおもうんだけどね。

    ただし、この「日本こそ世界の覇王」という説の根拠となる・・・Y遺伝子うんぬん。
    古代は、日本語でいっぱいだから、世界は日本から始まった、とか
    いや、列島から出発して、列島に帰還した、とか

    いや、ほんもののユダヤが、東遷して列島に帰着とか


    こっちの話になると、青雲さんは全然興味が無い・・・神話はいわば宗教だから、大きらいだわね。

    さらに、この説に、ここの井戸端では「王家代表」の輝さまが、やんわり投げ返すわけは、
    この世界の覇王というのが、徳仁次期天皇と言うことになるわけで、

    このあたりには「一言」いっとかなくっちゃならない。
    ちゃう、ちゃう。
    ありえへん!あんた、誰を想定して言ってるのー

    ないない、そんなこと。

    ・・・横で見てると、くすっとか、ぷっとか、笑っちゃうね。

    残念ながら、明日「日本はつぶされます」すなわち「安倍日本の命運は、果てました」

    小学校の学級会じゃないんだから
    ああいうのは、外交とは言わないの
    「ねぎ鴨」というの。

    おーネギがカモをしょって…違った。鴨がねぎをしょって、来たぞきたぞー
    ひとつ「ロシアと日本の関係は親密です」とでも、言ってやろうか・・・ちょろいもんだわ。

    ちょろすぎて、心配になってくる。
    日本大丈夫か、こんな見たこともない馬鹿を宰相にして?

    プー様、日本大丈夫じゃないでがんす。
    けどね・・・うちら、庶民は、大東亜戦争の空爆には殺され
    日清日露には息子を奪われ、
    維新でも敗戦後でも、家財からなにから、ひっぺがされて

    江戸時代は絞りとられて
    山上憶良・貧窮問答歌…洟びしびし・・・

    お上に酷い目に遭わされるのには、慣れてございますだ。

    ま、それでも、お得意の「結婚好き」で、子孫を産んで増やして、なんとか命脈を保ってまいりましたが

    今や、世界一「結婚好き」だった日本が、あっというまに「結婚嫌い」になりまして・・・おしまいですだ。

    そりゃあ、16年後には、そこらへんに日本人を探すのがむずかしかろうよ。
    今、町内で少年少女に出会うのがむずかしいように・・・老人ばっかりでサー

    もう、40代以上で、今さら相手を見つけても、子供は無理だと言う独身者が、そこら、ここらにわんさかいるでよ。

    これを、自業自得と言うのか、
    まあーなんといっても産めないものは産めない。
    けど、産めるものも、経済苦で、多くは産めない。

    なぜか、在日特権みたいな連中は4人は産んでるなあ・・・どういうことかなあ?

    しかも、せっかく生まれた子供の10人に一人は発達障害だなんて・・・

    恐ろしくて、現実を見つめられない。

    まあ、そういうわけで、啓蒙家さんよ、その説は、あきらめな!

    私の周辺で、子供全員が結婚できて、さらに孫が二人以上生まれて、(人口の減少の歯止め)しかも、離婚せず・・・という人は、非常に難しい。さらに、どの孫も発達障害が無い・・・というのは、奇跡に近い。

    昔は、当たり前だった。こんなこと。
    そのかわり、乳幼児死亡率は高かったし、事故死や病死も多く、ここまで長命ではなかった。

    人口は果てしなく増えると思われた。

    子供が誰も結婚しない・・・したがって、孫が無い・・・のは、わんさといる。
    子供が、ひとりだけ結婚しているが、残りは未婚、ないし、障害者・・・そういうのも多いよ。

    二人の子供が遅まきながら二人とも、結婚してさらに、遅かったけど、孫が二人ずついる私は、超幸運。
    同級生でも、同じ幸運の人は、なかなかいない。
    確率は50%以下だと思う。

    昔なら、あったりまえだった。
    子供たちが結婚して、息子の嫁といがみあう・・・嫁姑問題。
    最近、いがみ合いたくても、息子は結婚できない・・・そんなん、ばっかり。

    全国で、どんだけ、墓石が捨て去られるかと思うと、ぞっとする。
    お寺もつぶれるばかりだよね。

    子孫が栄えないんだから。

    こんな日本に、誰がした、と歌ってみても、あとのまつり。

    老人をはたらかせるのか?というけど、
    私は、外人をどさどさ入れられるぐらいなら、働くよ。

    ことばが通じないだけでなく「文化が違う」というのは、全てが違うわけで、危険この上ない。

    まだ、しばらく、止めた方がいい。
    もう少し、低開発国の文化レベルが上がってからでないと、人として同じ目線で交流できないよ。

    ぞうきん掛けしてね、と言っても、そもそも、雑巾の絞り方さえ知らないんだって。
    こういう暮らしの中の文化が違うのは、大きなストレスですよ。

    でもね・・・馬鹿が大将を盗っているでしょう?

    私は、会議を主催するし、グループ活動を主宰しているけど、すべてのものごとは、やりよう一つでね。
    全然違ってしまう。

    活動の成功は、よいリーダーがもたらす。

    先読みして、その場の空気を読んで、大方の人が納得できるように事を運ぶ。
    こういうことが、出来る人が、ほとんどいない。

    だから、今の日本がどっちをむいたら幸せなのか、
    大方の日本人は何を望んでいるか・・・角栄さんまでだろうねえ・・・黙っていてもOKだったのは。

    けど、もう、めちゃめちゃさ。
    金井なんとかいうひとが。闇のフィクサーだというけど、まあ、良質なリーダーでなかったことだけは確かだと思う。

    なんか、検索したら、この人が死んだから、東南海地震が防げない?馬鹿か、じゃあ、居たときになんで311なんだよ!

    意味なく、人を脅すな、あほ!

    輝さまの言のように石垣純二氏がいたころの日本がよかったというなら、私は「賛成」て手を挙げるわ。
    1970年までは、私たち、貧乏で幸せだった。

    だって希望と明日があった。

    今は、それがない。
    高速道路も、新幹線も、高層ビルも・・・昔なかったものが、たくさんある。

    けど、どこにもないんだよ「希望」が。

    どいつもこいつも、いい加減なこと言いやがって!

    南河内のおっさんの言うとおりだよ。

    こんな時代でもアスファルトの継ぎ目に、細くたちあがあったタンポポが繊細な花を咲かせている・・・「いいな、がんばれよ」心が、ほっこりする。

    本当のことは、こういうとこにしかないのよ!

    ねえ?うまいこと言うでしょ?南河内さん。

    クリックよろしくお願いします  

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    最新コメント
    プロフィール

    pegasus2011

    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    管理人に非公開メッセージが送れます。

    名前
    メール
    本文
    • ライブドアブログ