ははあ・・・田布施システムか!

私ね鬼塚氏のことは、嫌いだったのよ。
でも、ついに、「そうか!これかぁ!」と言うに至りました。

つまり安倍氏を皇帝に頂いて、日本を破壊している勢力のことです。
今、NHK大河ドラマで西郷隆盛をやっているけど、西郷は、田布施システムに気付いたから滅ぼされたのだと思う

□「田布施システム」とは何か -鬼塚英昭氏の陰謀史観
リンク よりhttp://shinga-no-memochou.tk/?p=2787

それでは、この「田布施システム」とはどんなものなのか。

(中略)

要約すると、おおよそこんなもの。

a. 明治天皇は田布施出身の若者が入れ替わったもので、孝明天皇の実子ではない。

b. これ以来、日本は田布施出身者によって牛耳られるようになった。これは田布施出身の岸一族の血をひく安倍晋三も同じ。

c. 田布施出身者は「日本人」ではない。日本は明治以来いわば「朝鮮王朝」なのである。

d. その田布施出身者によってつくられた日本の皇室も、ロスチャイルズ家をはじめとするユダヤ金融同盟によって金儲けのために支配されている。

e. 日本の戦争での敗北や現在に至るまでユダヤ資本の奴隷のようになっている原因は、これらの天皇家も含む「田布施グループ」の「外国人」とユダヤ金融同盟が原因である。

以下、同書から。不適切な言葉が出てくるが、こちらは氏の主張のトンデモな実態を赤裸々に伝えるために、あえてそのまま残す。

(1)明治天皇すり替わり説

・明治天皇は、山口県田布施町の奇兵隊(力士隊)出身の若者、大室寅之祐がホンモノと入れ替わったもの。

・父の孝明天皇は、公武合体派だった故に、維新の志士によって討幕の邪魔になったものとして暗殺された。犯人は岩倉具視と伊藤博文。

・長州では昔から「天皇さまをおつくり申し上げたのはわれわれだ」と言われている。これがそのことだ。

・つまり明治と大正は「大室王朝」の時代である。

・日本の近代は、ここから始まった。以降、日本は田布施町の出身者によって牛耳られることになる。

(2)昭和天皇は大正天皇の実子ではない

・昭和天皇は、実は西園寺八郎(最後の長州藩主毛利元徳の実子で、伊藤博文の腹心であった後の元老西園寺公望の養子)の子である。

・大正天皇に子供ができないため、その後の弟である秩父宮の父は東久邇宮。なお、その大正天皇妃である貞明皇后の本名は「朱貞明」。日本人ではない。

・こうして田布施人脈と外国人によって、昭和天皇は生まれた。

(3)田布施町の「朝鮮人」が日本を食い物にしてきた。

・この田布施はもともと、百済末裔を自称する大内氏の一族が毛利家に敗れたあとに出来た「朝鮮部落」であった。(差別的表現ですがあえて鬼塚氏の主張のままとします)

・明治天皇にすり替わった大室寅之祐の親族に、伊藤博文、アナーキスト難波大介(皇太子時代の昭和天皇を狙撃した)、日本共産党の宮本顕治、昭和天皇に長く使えた木戸幸一等々。田布施出身者には岸信介や松岡洋祐、戦時中の内務大臣の安倍源基等。奇妙なほどにたくさんの政治の世界の人間を輩出してきた。

・これらが日本を牛耳ってきたのが日本の近代史である。

・昭和史には、田布施の人脈(朝鮮人)が重要な場面で出てくる。終戦時の外相の東郷茂徳もそのひとり。

・その東郷茂徳が外相になったのは、終戦にあたって天皇の海外の隠し財宝を隠匿するためである。

・小泉元首相の父である小泉純也もそのひとり。彼も朝鮮人であるが小泉家に養子にはいった。それゆえに後に郵政民営化で国の資産をユダヤ人に売り渡すことになったのだ。

(4)自作自演の昭和史

・日本共産党は天皇の一族(田布施)であった。むしろロシア革命後は彼らを使って日本を赤化するのが天皇の目的だった。

・二・二六事件は秩父宮が起こした「偽装クーデター」であった。
(昭和天皇の意向で、南進論の統制派に主導権を取らせるために秩父宮に若手将校を炊きつけて起こさせた)

・対米戦争を進めたのは、昭和天皇。あえて、二・二六事件を起こさせて、南進論を天皇の主導で進めたのはそのため。

・終戦の日の若手将校によるクーデター未遂事件「宮中事件」は、昭和天皇と高松宮の自作自演である。

※その他多数。

(5)ユダヤ金融同盟が世界を動かす

・昭和天皇は、戦後の米ソ体制になることを知っていた。「世界の闇の権力者」と戦中も含めて通じていたからである。

・世界の指導者、ルーズヴェルトも、チャーチルもスターリンも、闇の支配者たる「国際金融資本家」のグループに脅迫されてきた。昭和天皇もそのひとり。

・国際金融資本家たちは、世界の指導者の弱みを握っていた。天皇一族は日清日露の賠償金をスイスの銀行に隠していた。ルーズヴェルトやチャーチルは借金漬けであった。スターリンは過去の悪行を握られ、彼ら国際金融資本家を「ご主人様」と呼んでいた。

・隠し財産の皇室スキャンダルを握られていたため、第二次世界大戦に突入しなければならなくなった。スイスの国際決済銀行(BIS)の利益追求システムに巻き込まれると、そうして必然的に戦争になっていく。

・国際金融資本家グループ(国際金融同盟)とは、主としてロスチャイルズ家である。

(6)太平洋戦争は天皇の利益のために行われた

・赤十字社は国際金融同盟がつくった。それは戦争中であっても、交戦国と商売ができるようにするためである。

・赤十字の船が密ルートで戦時中もドイツや日本に石油や重要な原料を輸入していた。そのことを天皇は知っていた。

・赤十字の密ルートでの決済は国際決済銀行を通じて行われた。そこには天皇の隠し財産も蓄積された。

・戦争をすればするほど、その隠し財産は蓄積される。この仕組みをつくったのは国際金融同盟である。

・天皇にとって、戦争の継続はそれだけ自身の利益になった。よって戦争を故意に長引かせる。

・反戦主義者や講和論者は弾圧された。終戦工作も妨害し続けた。これを指導したのは天皇と田布施出身の木戸幸一内大臣で、実行したのはやはり田布施出身の内務大臣安倍源基である。

・満州は岸信介・松岡洋祐・鮎川義介の田布施グループの利権の大元であった。東条英機のアヘンの密売の蓄財も、岸信介が世話した。この岸財産はスイスの秘密口座に入れられ、安倍家に受けつがれている。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=333759


また出た、蛆虫め

内閣府「加計学園は利害関係者にあたらない解釈も」
引用元)
 出張の際に加計学園の用意した車を内閣府職員が使っていた問題で、野党側から「利害関係者からの車の提供」にあたるなどと指摘された内閣府側は、「利害関係者にあたらないとの解釈もある」という認識を示しました。

 「もう車の提供を受けたということにおいて、倫理規程違反ですから」(立憲民主党 川内博史議員)

 「そもそも利害関係者であるのかどうかということも、まだ我々としては、現在調査して、事実確認をして」(内閣府側)

 「明白な利害関係人じゃないですか。利害関係人にあたらない場合もありうるという判断を、いまだに内閣府はしているということなんですか」(社民党 福島みずほ議員)

 「我々としては、利害関係人にあたらないという解釈もあります」(内閣府側)

(以下略)



転載おわり


これはね、官僚が阿呆なんじゃないです。

内閣府全体が、日本国民と戦争しているんですよ。


これは、冗談ではなく、彼らははっきり敵です。

政府は、もちろん、官僚も、国民の敵です。


日本は明治維新150年にして、再々占領された。


だから、奴らは、日本人の生活環境を破壊し、放射能を全国に拡散し、環境を汚し、法を犯しまくるのです。

「非常識」なんじゃない。敵対行為です。


そのことに、はっきり気付いた方がいいと思う。


にも拘らず「政権交代」が叫ばれないのは、この前の民主党による「政権交代」が、トラウマになっているから。


あの政権交代選挙こそ、不正選挙だったと私は思う。

あんな多くの票を獲れるはずがない。

あれは、今のような状況をつくるための伏線として仕組まれた。


私は、小沢は怪しいと思う。待望論なんてとんでもない。


あのとき、東京地検が中途半端な動きをしました。

そのせいで、小沢が腕をふるえなかったことになっているけど、
最後に、小沢が出てきて完全に日本をつぶす寸法だと思うよ。


「目」を見れば、人物がわかるでしょ。
「声のはり」には、気迫が出る。


これは、どの人にも言えるよ。
安倍氏も、なにが日本の皇帝?

プーチンの射るような目、
習近平の刺すような目
トランプの、大声

本物は「違う」

日本は偽物の群れに乗っ取られた。
背景は宗教だね。

死せる大作、ナントカを走らすって感じだ。
すべてのもとは、宗教にある。
統一教会か。

安保 隆 @AmboTakashi 13 時間前

海外ファンド勢「日本は1960年代発展途上国の独裁的為政者がいた頃に極めて酷似している」安倍政権はまさにカルトの集合体。統一教会、幸福の科学、創価、日本会議、ネトウヨ。


クリックよろしくお願いします。

あんまりむかつくから易をたてた

今の日本の現状を、どこからみても、何一つ希望が無い。

過去の歴史のどの時代に照らしても、はるかに悪い気がする。


まもなく、遺伝子組み換え作物しか食べられなくなり、
水道料金は、馬鹿高くはねあがり、貧乏人は水が飲めなくなり。

そこここに、移民が跋扈して、


年金はかつかつ、

おおかた、
生活保護は、外国人しかもらえないで、

障碍者のための施策は消えうせ、

消費税は上がり続け、

暮らしは、生きていくのが精いっぱい。

年寄りは、ぼろぼろ死に始める。

斎場は満員で、葬式もなかなか出せない。


隣近所の人々が、何ものか、わからなくて、誰も信用できない。

夜道は歩けず、

日本人は、みんな塗炭の苦しみ!

もう、そういう日本にむかって、片足入っている。

貧乏な若者は、仕方なしに戦争に行って・・・日本列島から、日本民族が消えていく。

が~もう、何も考えたくない。

いーっとなったから、易をたてたよ。

安倍政権の未来を尋ねたら

山風蠱(さんぷうこ)を、得たよ。

これはね、外見はともかく、中身が虫食いで、ぼろぼろという卦です。

そうなんだろうね。

当たっていると思うよ。

外見はきれいけど、中は蛆虫でぐちゃぐちゃ。

でも、日本の将来も危ない。

もう、心が揺らぎながら立てる卦は、間違うことがあるからさ。

食うだけで精一杯。
何もかもが、日本から簒奪されていく。


全体に、よい卦は、無かったけど、

さりとて、安倍政権は、決して盤石ではありません。

また、日を改めてやってみるわ。

/////
ね!こんなんだもの。↓

とうとう気が狂ったか?!日本のモラル低下、判断力低下が止まらない。
除染した汚染土の捨て場に困るとはいえ、まさか農地や土木資材にして再利用を計画するとは。

http://macrobiotic-daisuki.jp/hosyano-122927.html


こんにちは。
ジャーナリスト作家の坂の上零です。

当然、地元、二本松市は大反対するも、計画は進行中。世にも愚かな物語!


国のトップが官僚組織も、国家の財産も土地、各省庁の官僚組織を私物化する国では、財務省のみならず、各省庁はここまで狂ってしまうえるのかと、
絶句するほどの驚きである。本来ならあり得ないこと、あってはならないことが、平然とあり得る時代になったものだ。

あきれ果てて言葉もない。

この記事では、日本から脱出するべき事態に近い、「日本滅亡計画のような?政府に計画される異常事態」なと真剣に考えさせられる事案をご紹介する。

まずはため息。
そのあと、心の底から砂をかむような怒りがこみ上げてくる。
日本で生まれた子供たちを思うと、しみじみ申し訳なく思う。
政府や、大人たちが日本の子供たちにしていることが凶悪すぎて、狂っているからだ。

放射能汚染された土を使って野菜を栽培したら、
どれだけ野菜に放射能が吸収されるのか、どれぐらい汚染されているのかを調べるためだそうだが、本当にデータを取るだけなのだろうか?


なぜ、そんなデータを取ろうとするのだろうか? まさか・・・・・・

クリックよろしくお願いします。

蚊帳の外、蚊帳の中

日本は蚊帳の外だけど、蚊帳の中では、着々と成果が現れている。

訪ロの文大統領夫妻 プーチン氏主催の国賓夕食会に出席

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2018/06/22/0900000000AJP20180622002400882.HTML

藤原直哉 @naoyafujiwara 23時間23時間前      

ロシアの、文大統領と安倍に対する180度の態度の差

・・・・・・つまり「ロシア」にも無視されている日本。安倍氏。


文大統領「南北露協力事業のうち鉄道連結の可能性は最も高い」

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30929.html
                        

ロシア訪問初日、メドベージェフ首相らと1時間面談 
「韓-露・南北共同研究…今後、南北露の3者が協力」 
 
在外国民など参加した「韓露親善の夕」 
「今後、朝鮮半島に戦争は二度とないだろう」
文在寅大統領とドミトリー・メドベージェフ首相が21日(現地時間)、ロシア政府庁舎で面談している=大統領府提供//ハンギョレ新聞社


文在寅・プーチン両大統領「朝鮮半島とユーラシア共に繁栄させよう」

登録:2018-06-23 06:48 修正:2018-06-23 08:31


韓露首脳会談「経済協力」を強調 
南北露3カ国の経済協力に備え 
先に韓露経済協力を始動 
「国交正常化30周年の2020年まで 
300億ドルの交易、100万人交流」 
ロシアとの経済協力を基盤に 
経済協力と平和の好循環構造作る




藤原直哉 @naoyafujiwara 22 時間22 時間前

マチス米国防長官、韓国との軍事演習は無期限停止




韓国大統領が、朝鮮半島での冷戦の終結を宣言
http://parstoday.com/ja/news/world-i45734
韓国のムン・ジェイン大統領が21日木曜、ロシア下院本会議場において、南北朝鮮による冷戦の終結を宣言しました。



北朝鮮がアメリカと握手。
韓国がロシアと握手。

つまり、それぞれ代理戦争を戦った「背後にいた敵国」と和解したわけね。

めでたいじゃないの。

それを、「よかった。ついに朝鮮戦争が終わる」とお祝いできない日本のマスコミ。

なんでしょうね?

世界の潮流から取り残されている。

「そもそも、お前は皇帝の息子じゃないか。当然、カネはだすだろうな」とでも言われているのかしら。

何をしているんだろうね。

国を挙げて、どこへ行く気なのかしら。

あんまり頭が悪い人って、何を考えて、何をするかわからないから、怖いよね。

ともあれ、2018年は、朝鮮戦争終結の年。
半島統一の第一歩。
めでたい。めでたい。


クリックよろしくお願いします。
 

安倍晋三は李氏朝鮮最後の皇太子の孫

  • 3. nekodaisuki
  • 2018年06月23日 20:20
  • 5 神戸だいすき様、はじめまして。澤野さんのINTUITIONを購読しているものです。最新号で安倍晋三は李氏朝鮮最後の皇太子の孫。大日本帝国に併合され祖国を失った恨みを抱く彼こそが「抗日パルチザン」の頂点であり正真正銘の「反日」である。彼は2020年に「新生大韓帝国」をつくり「皇帝」となり、日本を「併合」。日本国民を徹底的にイジメ抜き隷属化する。もしも「新生大韓帝国」復活計画が崩壊することになったら、彼は日本国民を道連れにするだろうと予測しているのですが、神戸だいすき様はどう思われますか?


  • 転載おわり


    ここにコメントされた通りだと思います。それ以外に、今起こっていることの説明がつきません。

    日本の富のすべてを、外国にばらまき、水道や種子など「食やいのち」にかかわるものをグローバル企業に与え、制度も、なにもかも、日本の本来のモノを崩してグローバル企業に貢いでしまった。

    もう、すでに、取り返しのつかないところまで来ていると私は感じています。

    なぜ?

    その答えは、これしか思いつかない。

    安倍総理が朝鮮人で、日本を破壊することを唯一の目的として動いているから。

    なぜ、このことに、日本人は気付かないのだろう?

    彼の取り巻きも、全部、その仲間でしょ。

    気付かないうちに、頭から食われるだなんて!

    堪えがたい。

    もう、県単位で独立するしかないと思う。中央政府からの独立。

    安倍晋太郎=朝鮮人説

    権力とはなにか?
    権力の源泉て、何だと思いますか?
    「財力と人事権」です。
    内閣府が、官僚の人事権を握ったでしょ?
    これで、安倍晋三は日本の皇帝になったのです。

    でも、これをしたのは、彼個人ではなく、日本国内に巣食う在日・帰化人ですね。
    その強固なネットワークが、政治の世界にも、官僚にも、産業にも、マスコミにも細かく張り巡らされ、日本社会のピラミッド構造を作ってしまった。
    しかも、裏社会、暴力団組織まで完全に掌握した・・・これは、小泉以降徐々に顕著になっています。

    CIAがつくった日本の裏支配構造が完成したというわけでしょうね。

    そして、皇帝の血筋だから、安倍晋三しかない・・・まったく、わかりやすい。

    しかしながら、その子孫ているのでしょうか?

    いないのだとしたら。
    この人は、自分の人生の終わりに日本列島を爆破するでしょうね。

    あと、二年か・・・

    日本の危機とは、まさに「おまえが国難」だったのですね。

    いくら、在日ネットワークが完璧でも、象徴をかつがないと、一致団結できないのでしょう。

    けど・・・これが、世間に知られるようになったということは、魔力を失うことになりますね。

    グローバリストNWOと日本における在日組織が合体して、日本国を簒奪している。
    そこに、トランプが出てきて、アメリカ国内でNWO勢力を退治しているという・・・
    最終的に、日本に逃げ込んでいるグローバリストと、トランプ軍の対決となる。

    やっぱり、日本の国難を処分するためには、海外勢力の介入が必要ですね。
    国内問題ではない。
    そもそもCIAがやった仕事です。

    ああ・・・そうか・・・だから飯山一郎が安倍を押し立てて日本を征服しよう、朝鮮半島も満州も一握りだと言う・・・そういう一派とは在日組織のことだったんだ。

    中丸薫も、桜井よしこも、大アジア主義みたいなことを言っている連中は、みな同じ穴のムジナか?李氏朝鮮か?

    へー?
    では、文大統領って、三韓のどこか、別の出身なのかなあ?
    で、ジョン君はなにもの?
    ええっと、めぐみさんはジョン君の母親で、つまり、ジョン君は安倍氏の従兄弟なら・・・

    今起こっていることって、いったいなにだろう?

    ジョン君が、地位についてからやってきたことは、グローバリストの成敗だったと思うんだけど。だとすると安倍氏と対立する。

    みえている歴史と本当のことは、大きく乖離しているはずだから・・・

    今、たしかに安倍氏はつんぼ桟敷だ。
    まともな国からは相手にされていない。
    先日文大統領は夫人とともに、国賓待遇でプーチンに迎えられたけど、安倍氏は「何しに来たん?」みたいな扱いだった。

    中国は会おうともしない。
    彼らは、安倍氏の正体なんか先刻ご承知だから。

    いわば、プーチンが処分したオルガルヒに相当するのかな。

    国を乗っ取ろうとした・・・

    朝鮮との特殊事情はあるけど、
    世界で起こっている「ディープステイト」と99%の対立が、日本でも起こっている。
    安倍氏はディープステイト
    われわれは99%ということですね。

    99%の3割が、洗脳されている。

    なんとか隊とかつかって、巧妙に「朝鮮人嫌いの先鋒」を演じて、うまくだましたものさ。

    昔なら、こういう国難には、右翼が一人一殺で、成敗に行ったものだけど、今は、右翼が、全部抱き込まれているから。全然平気なのよね。

    でも、あの人たちの得意技は「仲間割れ」だから。
    だから、ジョン君と従兄弟の安倍氏は割れたのか・・・

    ジョン君が、ああいう動きをしたら、安倍氏は満州と朝鮮と日本の皇帝にはなれないじゃないの?
    日本国だけの皇帝になるのかな?
    日本列島を新制韓国帝国にするのか?

    各県の自主性が求められる。
    兵庫県、神戸市は頭のいい人が首長をやっているから。

    愛媛県の中村知事にもがんばってもらいたい。

    この問題に公明党が深く関係しているのが、困ったことね。
    いろんなところに天王山がある。
    創価学会は、いずれ割れる。

    神戸市は、この問題を今のところクリアしているけど。

    これは、私たちの油断だろうか?
    世界的な動きだろうか?
    どこをどう間違えて、私たちは祖国を失ったのだろう?

    どこから、それを取り戻せるのだろう。

    みんなZだのBだの、どっちだって同じようなものだと言うけど
    Zの結束に対抗できるのはBの結束しかない。
    一般の日本人は烏合の衆だもの。

    やっぱり根来寺あたりから電波が飛んでヤタガラスが動くのかなあ・・・




    クリックよろしくお願します 

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    最新コメント
    プロフィール

    pegasus2011

    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    メッセージ

    管理人に非公開メッセージが送れます。

    名前
    メール
    本文
    • ライブドアブログ