まだ、南京がある・・・

藤原直哉さんが、ツイッターに「真珠湾に行ったら、今度は南京にまで、行かなければならなくなる」と書かれていました。


そりゃあそうですね。

原爆のおかげで戦争が終わったという、嘘をオバマに許し、
真珠湾は日本側の一方的な奇襲だったという、嘘を許せば、

残る3番目の嘘「南京大虐殺」を慰霊する羽目になる。

いい加減にしてほしい。

さらに、東京裁判をほめあげるんかいな?

もう、嘘は要らない。

世界では、中東の元凶がイスラエルであることが暴かれ、
ISは、ヒラリーやオバマの制作だと暴かれ、
本当のことがどんどんわかってきているのに、

日本だけ、つんぼ桟敷ですか?

クリックよろしくお願いします 

アメリカがハザールユダヤを追いだすようです

これは、リチャードコシミズさんから借りてきました。
「わしらは、みんな知ってるぞ。
なぜ、9月11日に、ユダヤ人がWTCに、一人もいなかったのか。」
と、書かれています。

bvmnhaycmaalwxh


政権から寄生虫を追いだし、グローバル企業を追いだす。
そうしないと、幸せなアメリカは取り戻せないから。

しあわせな世界も、戻らないから。

日本での、戦いはユダヤとの戦いではなく、ユダヤCIAによって、植えられた「ある人々」との戦いです。
これは、日常、どこにでもあります。
・これまで公表されず隠されてきた在日韓国朝鮮人の犯罪  ⑪
(zeraniumのブログさんより)
気分が悪くなりますが、転載します。
これが、日本の戦後の「現実」です。

これが、アメリカの置き土産です。
.
平成27年度(2015年)
.
在日総検挙数 8,090件のうち韓国・朝鮮 4,135件(51.1 %) 中国1,502件(18.6 %)
.
  ①刑法犯検挙状況 6,444件のうち 韓国・朝鮮3,437件(53.3 %) 中国1,026件(15,9 %)
.
  ②特別法犯検挙状況 1,646件のうち 韓国・朝鮮698件(42.4%) 中国476件(28.9%)
.
  ③強盗63件のうち、韓国・朝鮮25件(39.7%) ナイジェリア18件(28.6%) 中国5件
.
  ④窃盗3780件のうち 韓国・朝鮮2062件(54.6%) 中国603件(16%)
.
  ⑤万引き1620件のうち 韓国・朝鮮814件(50.2%) 中国363件(22.4%)
.
  ⑥侵入窃盗616件のうち 韓国・朝鮮376件(61.0%) 中国109件(17.7%)
.
  ⑦車上ねらい360件のうち 韓国・朝鮮237件(65.8%) ブラジル117件(32.5%)
.
  ⑧自動車盗228件のうち 韓国・朝鮮115件(50.4%) ブラジル69件(30.3%)
.
  ⑨詐欺286件のうち 韓国・朝鮮176件(61.5%) 中国28件(9.8%)
..
.
⑩支払い用カード偽造28件のうち 韓国・朝鮮17件(60.7%) ロシア6件(21.4%)
.
⑪銃刀法違反93件のうち 韓国・朝鮮40件(43.0%) 中国19件(20.4%)
.
⑫入管法違反113件のうち 中国60件(53.1%) 韓国・朝鮮23件(20.4%)
.
⑬薬事法違反504件のうち 韓国・朝鮮281件(55.8%) フィリピン67件(13.3%)
.
⑭売春防止法違反48件のうち 中国31件(64.6%) 韓国・朝鮮11件(22.9%)
.
⑮風営適正化法違反229件のうち 中国148件(64.6%) 韓国・朝鮮46件(20.1%)
.
.
過去10年間の外国人による日本人殺害事件
.
   凶悪犯罪については、よりその特徴が顕著です。
   どの国でも、特に罪が重いとされる殺人ですが、特に日本人が殺害されたかつての事件に限定し、平成26年(2014年)までの過去10年の事件数と検挙人員数、日本人被害者数を明確にした資料を、衆議院議員の長尾敬先生を通じて警察庁にリクエストし、統計化していただきました。
.
   P.161~P.163の統計表を参照。
   まず「在日」ではなく「来日」外国人殺人犯の検挙状況ですが、1位はダントツで中国です。過去10年間で38件中、24人の中国人殺人犯が19人の日本人を殺害しています。ですからご覧のとおり、「来日」外国人のうち、日本人にとって最も危険なのは中国人であることが一目瞭然であり、これは来日外国人による日本人殺害事件の47.4%を占めています。(略)
.
   続いて「在日」枠での日本人殺害状況です。
 在日による日本人殺害の1位は韓国朝鮮籍で、死者43人のうち韓国・朝鮮が79%、中国9%、フィリピン5%、ブラジル6%、スリランカ2%。(略)
.
   日本に滞在する韓国朝鮮民族の人口の70.3%は特別永住者です。
   ですが彼らは、ほんの万引き1件で、滞在延長が許可されなくなってしまう一般外国人とは違い、何人殺しても死刑になるまで実質的に強制送還されることがないために、犯罪者が減らず、ろ過されないのです。つまり「強制送還されない」という他の外国人にはない優越した「犯罪特権」のために、それが結果的に彼ら自身の風評を貶(おとし)め、同胞の名誉を損ない、犯罪とは無関係で真面目な同胞たちの足かせとなっているのです。
.
   外国人犯罪者のその後の行先となる刑務所ですが、そこはどうなっているでしょうか? 外国人犯罪以前にまず驚くのが、その再入所率です。平成26年(2014年)末の時点での、再受刑者数は1万2974人。そして実に24.5%、つまり約4分の1がリピーター様というのは、すごくないですか? そして当然、来日、在日を合わせた外国人中、38.8%が、韓国朝鮮籍であり、中国を抜いて最大派閥となっています。しかも日本国内にいる韓国朝鮮籍の人口割合は0.39%しかないにもかかわらず、そうなのです。
.
国際法に反する特定民族の優遇は禁じられているはず

(転載終わり)
これは、実は、神戸の問題でもあります。
在日朝鮮人のすべてが犯罪者だとはいいません。
普通の人も多いし、気のいい人もいます。
けれど、私が、あらゆる問題にぶつかるとき、その相手が「在日帰化人」でなかったことはありません。
すべて!そうでした。

言っときますが、神戸市役所は、相当侵食されているものと、思われます。
内部の人こそ、周知しているはずです。

そして、戦後においては、市長職は「ZとBの一騎打ち」だった。
内部の人なら、意味が分かるはずです。

そして、異常づくめの婦人会が、安閑として存続できる理由も、ここにあります。

もうひとこと付け加えれば、神戸市長選挙のキングメーカーは「組合」であり、組合こそZとBのいわば巣窟だからです。
くわえて、公明票も大きく動きます。

けれど、まもなく公明票が全国的に動かなくなります。
組合は、旨味が無くなってきたので、入る人が減りだします。

数年後には、神戸市も普通の都市になるはずです。婦人会票も消えますからね。

今の市長さんにぜひ、盤石な体制を作ってもらいたいものです。

クリックよろしくお願いします 

アメリカが侵略をやめるそうです!

トランプ米次期大統領「介入政策と別れを告げる」

© AFP 2016/ Jewel Samad米国2016年12月07日 17:54短縮 URL12605270来年1月20日に米国の次期大統領に就任するドナルド・トランプ氏は、他国の問題に介入する米国の政策を止める考えだ。 © AFP 2016/ Toru YAMANAKAトランプ時代、日米協力はどうなる?トランプ氏は、ノースカロライナでの会合で「歴史の教訓、そして全体の安定を促したいとの願いが、我々を前へと導いている。介入政策により呼び起こされた破壊的なカオスのサイクルは、最終的に終わらなければならない」と述べた。 またトランプ氏は「彼が率いる政府が『体制を転覆させる』代わりに、『ダーイシュ(イスラム国)』を筆頭としたテログループと戦う用意のある、あらゆる国々と協力してゆくこと」をあらためて確認した

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/us/201612073095295/


米次期政権の国防長官候補、「イラク戦争は誤りだった」
転載元)
4bkcc5102b148eiwnv_800C450
アメリカのトランプ次期大統領により次期国防長官に指名された、マティス元中央軍司令官が、イラクの戦争は戦略的な誤りだったとしました。

ファールス通信によりますと、マティス元司令官は、2003年に起こったアメリカによるイラク攻撃は、誤りだったとしました。

マティス氏は、イラク戦争時、アメリカ軍海兵隊の司令官を務め、また2004年には、イラク西部ファルージャから武装勢力を掃討する作戦を監督していました。


これを受けて、
イラク首相、ISIS掃討後のアメリカ主導有志連合軍の撤退を強調
転載元)
(転載おわり)

ようやく、あたりまえのことが、あたりまえになりそうです。

アメリカは、世界中に首を突っ込んで、まるで盗賊団のように、略奪をしてきました。いえ、アメリカ合衆国ではなく、合衆国憲法をにぎりつぶす「大統領令」を乱発し、国連を舞台に、自国の議会を無視して、「正義」をふりかざして・・・

そのことに、ストップをかけるために、民衆が立ち上がりました。
「第二の独立戦争」と、呼ばれる所以です。

1777年、大英帝国の搾取から独立した・・・ハザールユダヤによる独裁から独立したのです。
ところが、200年たって、再度、占領されているのがわかった。
そこから、粘り強いたたかいがあって、今回、アメリカ合衆国を奪い返した。

本国では、こういうことになっているのに、殖民地・日本では、まだ、この路線が健全です。

天皇陛下は、真珠湾へのコメントを決してなさいません。
あれが、ルーズベルトによる「偽旗作戦」だと、自身もご存じならば、アメリカ国内の識者はみんな知っている。

あれを、日本による卑怯な奇襲だといっているのは、くだんのハザールユダヤと、情弱の一般市民だけです。

それなのに、日本国民の許しも、天皇の同意もなしに、日本の宰相が、真珠湾で頭を垂れる?それは、私人での慰霊ですか?
公人としていくのですか?

私人なら、自分で飛行機ちんを払って、勝手にされたらいい。

でも、公人ならば、議会の承認が必要です。
もっとも、世界中にお金をばらまくための承認なんか、一度も取ったことがない。
それをやすやすと議会も官僚も許してきたのだから・・・

しかも、南スーダンでの、米中の石油の奪い合いに、自衛隊を送り込んだ。りっぱな、介入戦争です。アメリカの侵略への肩入れだ。

ま、トランプが大統領になれば、南スーダンからも、撤退するでしょうから。
自衛隊の海外派遣も終わるはずだけど、

ハザールユダヤの支配下にある日本だけが、侵略戦争を続ける恐れはある。
大東亜戦争のどさくさのように。

そういえば、淡路島にロスチャイルド。軽井沢に誰だっけ?
無いとはいえないね。
一日も早く、現政権を倒さないと、危険だ。危険すぎる。

惜しいことをしたね、来月総選挙をしたら、自民党公明党は思い切り負けたろうに。
社会の人口動態が変化している。
かつてのコアな学会信者が高齢化し、社会の第一線から姿を消した。

これ以後、選挙に異変が起こるよ。投票率は激減するかもしれないけど・・・内容が変わるよ。

クリックよろしくお願いします 

やっぱり簡単にできる”自動車の遠隔操作”

産スポ“スマホ侵入に2分、プリウス勝手に急加速… ハッカー“遠隔操作”の恐怖“
http://www.sanspo.com/ad/car_bike/news/130912-31.html

ところがハッカーたちの“魔の手”はもっと危険なところにも忍び寄っていました。米国の善玉ハッカー2人が、車載コンピューターによって電子制御されている最近の乗用車は、ハッキングによって第三者がハンドルやブレーキを簡単に操作できるとの衝撃的な報告書を公表したのです。

 7月28日付ロイター通信や同29日付フランス通信(AFP)などによると、2人の善玉ハッカーは、米コンピューターセキュリティーサービス会社「IOアクティブ」の情報セキュリティー担当、クリス・バラセク氏と、簡易ブログ、ツイッターのセキュリティー・エンジニア、チャーリー・ミラー氏です。

 2人は米国防総省の技術研究機関、国防高等研究計画局が支援を受け、トヨタ自動車の「プリウス」とフォードのSUV「エスケープ」の車載コンピューターをハッキングした数カ月にわたる実験結果を100ページの報告書にまとめ、公表したのです。

 2人は後部座席に座り、普通のノートパソコンを運転席のそばにある車載コンピューターのシステムにケーブルで直結、簡単にハッキングを成功させ、電子制御プログラムを改竄(かいざん)しました。1996年以降、米国車に義務付けられた車載コンピューターのシステムが特に脆弱(ぜいじゃく)だそうです。

 そして、2人が報告した実証実験の結果は本当に恐ろしいものでした。運転手は何もしていないのに、2人が後部座席でパソコンを操作すれば、勝手にヘッドライトが点灯したり、クラクションが鳴ったりしました。さらに、時速約130キロで走る「プリウス」に勝手にブレーキをかけ、ハンドルを自在に動かし、エンジンを加速させることにも成功。また低速で走る「エスケープ」のブレーキを、運転手が踏んでも作動しないようにしたといいます。

’抜粋おわり)
なんと!スマホで簡単に侵入できるんじゃあ・・・日常、どこにでもある危機であって、いつなんどき、自分がまきこまれないとも限らない危機じゃないですか!

これは、本気で対策してもらわないと、恐くて、車に乗れません。

けど、私は、また、もっと大きな陰謀かと思っていたから、ちょっとホッとしました。
ならば、世間を上げて対策を練るでしょう。

世界支配者級が、世の終わりを演出しようとしているのかと思ったから・・・もう、だめだと思ったけど。

最近多い、病院入り口での車の誤作動は、どの車も、止まっている場所から動き出したときに、異常が生じています。

駐車場に停めていた、あるいは、コンビニのトイレに行った。そして、戻ってきたら、車の操作ができなかった。

以前、大阪駅にぶつかった車も、しばらく停車していて、動き出したときに、突っ込んでいっています。あれも、止まっているときに、ハッキングされたのでしょう。

三ノ宮駅の北側の暴走もあやしいです。
その前にどこかで、止まったのではないかしら。
あるいは、ドライバーに病気があったから、そもそも、狙い撃ちされた車だったか。

このことは、どうか、ネットで拡散してほしい。
でないと、暮れにかけて、トランプ大統領の就任に向けて、ますます多くの車が、病院や、コンビニや、小学生の列に突っ込まされることになります。

地震兵器がうまくいかなくなった昨今、今度は、日常の中に恐怖を持ち込もうとしている・・・そういう眼で世界を見てほしい。

騒げば、やりにくくなります。

これの最初は、京都のてんかんの人の暴走事故でしたね。

マレーシア航空機の行くへ不明事件は、飛行機の遠隔操作だとマハティール氏が言ったそうです。だから、車を遠隔操作され、暗殺されそうになったトランプ氏は、エアーフォースワンを、断りました。

911で、ペンタゴンにつっこんだといわれるものが、飛行機ではなくミサイルであって、遠隔操作されていたことを、知り尽くしているのですからね。
(ちなみに、タワーに飛行機が突っ込んだと言われる画像は、LIVE画像ではなく、すべてフェイクです。あれは、飛行機は飛び込んでおらず、ビルに仕掛けられた爆発物が爆破したのと、あとは、CGです)

クリックよろしくお願いします 

真珠湾については、アメリカ大統領が国民に謝罪すべき

金貸しは、国家を相手に金を貸すhttp://www.kanekashi.com/blog/2016/08/4863.html


ここに、アメリカ合衆国の「戦争犯罪」ともいうべき偽旗作戦の数々が書かれています。

アメリカ政府、あるいは大統領こそ、国民に向かって謝罪すべきです。
アメリカを戦争に巻き込み、自国民を多く戦死させました。

もちろん、敵国民も、殺したけど、そもそも戦争好きでもない合衆国の国民を戦争に駆り立てたのは、アメリカ政府だった。


退役軍人が、原住民に謝罪したということは、彼らに「国家の犯罪」が、理解できているということ。

トランプは、その退役軍人によって支援され大統領になった。
だから、今から始まるのは、確かにアメリカ内戦ですね。

アメリカ国民と国内にいる国民の敵との戦いになるのでしょう。

日本にも、同じ構図があったです。

日本の戦争だって、あれで、儲けた連中がいたでしょう。

今だって、宮内庁や天皇家に日本を裏切る人たちがいるのではないでしょうか?

日本に入り込んだ在日・・・しかしなあ、その代表の孫さんを抱えて、トランプが褒め上げるのを見て、複雑だったよね。
日本での評判を知ってるの?東北津波の時「約束」だけして、実際にはお金を出さなかったんだよ。

トランプが大丈夫だとは思えないわ、確かに。
ブレインに期待するしかない。

けど、世界の潮の流れは、確かに、確かに、変わった。

希望を持ちましょう。悲観しても始まらない。

とんでもない自家撞着に陥った安倍氏は狂ったのか、旧日本軍の真珠湾攻撃犠牲者の慰霊をするとは:靖国の英霊は9.11偽旗テロのアルカイダと同列のテロリストと米国民からみなされているのを知らないのか!

クリックよろしくお願いします 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ