なんで1%の金持ちユダヤ人にいいようにされなあかんの?

今回の英国のEU離脱は、こういうことですよ~

つまり、世界の富の大半をひとにぎりの人々が握っている。

その連中は、みんな関係がある。親戚か姻戚。

そうだったのかぁ~

それが、世界の真相だった!!!!

と、気づく人がある一定数を越した。

同じことが日本でも・・・

なんで、芸能人、金貸し、企業、マスコミのトップはみんな朝鮮人なんだ~

政治家も、ヤクザもだよ~気が付いたら、わしら、朝鮮人に支配されていたんだ~

これが、舛添やめろ!の真の原因。

2016年06月11日19:47

朝鮮人の日本支配は完了した

中杉 弘の徒然日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12152166638.html
<転載開始>

経団連の会長は榊原定征は、朴という朝鮮人です。前の会長も朝鮮人だったという話も聞きます。それは確認がとれていません。

経団連という日本の経済界を代表する組織の長が朝鮮人に占められています。なぜなのでしょう。多分、在日で帰化をした日本人ではないはずです。帰化していればそれ以上は言いません。経団連は朝鮮人に乗っ取られてしまいました。

山口組も朝鮮人がほとんど乗っ取ったと言ってよいでしょう。三代目の田岡一雄さんは「当代は日本人でなければダメだぞ」と言っていましたが、途中で朝鮮人を取り組んだのです。山口組は朝鮮人(三国人)と戦っていたのです。

その中で降参して、朝鮮人を柳川組に入れたのです。これが「殺しの柳川」と言われて山口組として暴れまわったのです。どんどん頭角を現して、自然に大きな地位を占めるようになってきたのです。

柳川組は山口組を辞めたのです。その後にその系列に朝鮮人がいつの間にか入ってきて、日本人を追い出しにかかったのです。これは“背乗(はいの)り”と言い、最初は朝鮮人がへこへこして組織に入り、そこで日本人を追い出して、朝鮮人をどんどん増やしていくのです。

だから、今残った本家山口組と称する者は、ほとんどが朝鮮人です。幹部全員が朝鮮人と言ってよいのです。朝鮮人軍団です。

これは後藤組の組長が詳しく述べています。「俺は純粋な日本人だ。朝鮮人にはじかれて、功績あるこの俺を破門にしやがった」と言っています。だから組を辞めたのです。すごく恨んでいるのです。

神戸山口組にも朝鮮人がいるのです。これは最初からわかっています。朝鮮人が少なくて部落関係の人間が多いのです。でも、ここにも一人、朝鮮人が入っているのです。まだ若い奴ですが、これがまたのさばって朝鮮人に乗っ取られてしまいます。

前からおかしいなと思っていたのですが、山口組だけではなくて、ほとんどそうです。日本のヤクザは朝鮮人です。稲川会も朝鮮人です。松葉会もそうです。気が付いたら、すべて朝鮮人になってしまったのです。それから街宣右翼もすべて朝鮮人です。見事なものです。

日本の会社も、右翼も、ヤクザもすべて乗っ取られているのです。日本の国家の中枢たるものは経団連です。経団連の会長が朝鮮人でのさばっているのです。これは何でしょう。

NHKにも朝鮮人が進出していますが、まだNHKの会長にはなっていません。報道局長止まりです。しかし、これも時間の問題です。次から次へと、朝鮮人はまた朝鮮人を入れて、そのまた朝鮮人は朝鮮人を入れて、一人日本人を追い出して、二人日本人を追い出して、光の当たる美味しい仕事は皆、朝鮮人が乗っ取っているのです。

政界を左右するパソナ社長の南部も朝鮮人です。孫正義も朝鮮人です。ソフトバンクは朝鮮大学校の出身者を一番多く採用しています。これを意図的に進めて朝鮮人をどんどん採用しているのです。ソフトバンクは時間の問題です。朝鮮人が新入社員で入れば、10年も経てばこいつらが課長になります。そうすればますます朝鮮人を採用するので、ソフトバンクは完全に朝鮮企業です。

本当は悔しがることはありません。ソフトバンクは実はユダヤの会社です。すべて自分で株をもっているわけではないのです。朝鮮にある様々な企業、ロッテもサムスンも銀行もユダヤ様が50%以上の株を持っているのです。

そのような意味では朝鮮人の会社ではないけれども、日本の美味しい日の当たる会社はほとんど朝鮮人です。

創価学会名誉会長池田大作は朝鮮人です。大川隆法は部落と言われています。麻原彰晃は朝鮮人でした。野球の清原も朝鮮人です。金本という野球の監督も朝鮮人です。芸能界は半分以上が朝鮮人です。これをどうするのでしょう。

朝鮮人の得意技は乗っ取りです。背乗(はいの)りというのです。エベンキ人は乗っ取りが得意技です。実際に朝鮮半島に国家を造ったのは倭人です。エベンキ人はそれを背乗りして乗っ取り自分たちの国を朝鮮と言ったのです。

エベンキ人は乗っ取りが上手いのです。日本人がお人好しで馬鹿だからそうなったのです。相当激しく「朝鮮人を排斥する」という気持ちがないとやられてしまいます。表面はわからないのです。わからないようにして日本語を使い乗っ取っているのです。

「あいつは朝鮮人だからこんなに悪いのだ」と思えばわかるのですが、わからないのです。マスコミに入った朝鮮人は朝鮮人の犯罪を報道しません。日本人であるかのように報道しています。それどころではありません。政治家を見てください。

小泉純一郎も朝鮮人です。安倍晋三も朝鮮人です。まぎれもない朝鮮人です。安倍晋三のスポンサーは朝鮮人企業の東洋エンタープライズというパチンコの会社です。安倍さんは立派な朝鮮人です。

日本の上層部は朝鮮人オンパレードです。菅直人も朝鮮人、小沢一郎も朝鮮人、みんな朝鮮人です。それはどのようなことを物語っているのかというと、日本の支配階級として日本の社会の上層部を朝鮮人が仕切るということです。

上に行くということは、日本の美味しいところです。美味しいところに朝鮮人がバーンと入り込んで日本人は奴隷のように使われているのです。ユダヤと同じです。イスラエルの一級市民はユダヤ人ではない偽ユダヤ人のハザール人です。これが一級市民です。本物のユダヤ人は三級市民になってしまいました。これも背乗りです。

いつの頃からか、ユダヤ人でないユダヤ人と称するハザール人によって完全に仕切られてしまったのです。ハザール・ユダヤ人こそがユダヤ人であり、元のユダヤ人は砂漠にいます。日本もそうなっているのです。

何故、このようなことになったのでしょう。政治家が悪いのです。もちろん、GHQの政策はあったのですが、それを受け入れた政治家が本当に悪いのです。売国奴です。朝鮮人は一体何がしたいのでしょう。

日本を韓国に捧げるという可愛いものではないのです。朝鮮人が日本を乗っ取り、第二韓国を造ろうとしているのです。朝鮮人は貴族であり、日本人は奴隷である。このような構造を造ろうとしているのに違いないのです。美味しいところはみな朝鮮人が握ってパソナを通して政治家は毎晩、酒池肉林の大騒ぎをやっているのです。前は六本木の朝鮮クラブでした。今はパソナです。これをやっているのも朝鮮人です。日本男児よ、目覚めよ! 大変なことになるぞ。

クリックよろしくお願いします

見てごらんよ、マスコミのあわてぶり

英国人は「後悔している」
もういっぺん選挙をやり直そうと言っている。
やっぱり、EUに入っていないと経済が大変なことになる。

せっかく、二度の世界大戦の反省から成立した欧州連合なのにぃ~

うるさいわ!だまれ!マスコミの正体もわかっているんじゃ!

暴かれるのも時間の問題だと思え!

くやしいか?
ブラジルオリンピックへの、妨害ぶり!
見苦しいわ。

潮目が変わったんだよ。
いつまでも騙せると思ったら大間違いじゃ。

英国のEU離脱で窮地に落ちたのは金融ユダヤ人。日本マスコミはその下部組織だから、そのメッセージを出している。
つまり、世界の夜明けが訪れた・・・世界の夜明けは「闇」の仮面をつけてやってくるわけね。
頭が悪いと生き残れないかもしれないよ。

騙されないで、感性で感じてちょうだいね。

みんな、肌で感じているはず。「なんか、おかしいなあ・・・」「世の中変だよね。天気まで変」その感性が大事なのよ。

しかし、いったい広島に何の恨みがあるんだろう?
原爆は落とす、水害は起こす(広島あたりには断層の関係で大地震が起こせないんだって。岡山広島は断層がないらしいのよね)

熊本だって、あの地下壕がなければ地震なんて起こせない。
どれも、地表スレスレの震源だったでしょう?

しかし、なんで熊本だったんだろ?

地下壕があるから?
先日信州で地震ていうから、また松代に仕掛けたのかと思ったけど、違ったね。

旧陸軍、その流れを汲む自衛隊、なんか、そこらへんとも関係がありそう。

陸軍と海軍のにらみ合いが、そもそも何が原因かわからないので、何とも言えないけど。
そういえば、大陸進出は陸軍で、例のなんとかリリーとかいう謎の金塊は陸軍か?
そこらへんかな?

クリックよろしくお願いします

ロスチャイルド家の分裂と統合

「日本を守るのに右も左もない」さんの記事です
2015年01月15日

お家騒動による分裂から一族大同団結へ向かうロスチャイルド

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/01/4691.html


記事は、引用元(上記url)でお読みください。
そのまとめの部分がこれです。

********************************

勿論、ロックフェラーが衰退したからといってロスチャイルドが万全ということはないだろう。ロスチャイルドの合併も、大同団結しないと生き残れないという危機感の結果であろう。またロスチャイルドはBRICS頼みの戦略だが、中国、インドともにロスチャイルドとは古くからの関係があるとはいえ、逆に言えば、対立の歴史も長い。ましてユダヤ商人との長い戦いの歴史を持つロシアともなると、ロスチャイルドといえどもそう簡単に主導権を握ることはできないとみるべきだろう。

以上、没落まっしぐらのロックフエラーに対して、ロスチャイルドは一族の大同団結とBRICS路線によって生き残りを図っているが、その力は絶対ではない。こうしたロスチャイルドの現状を踏まえ、改めて、BRICSが主導する脱グローバリズムの可能性を追求していきたい。

(引用おわり)

一口で言うとね・・・おごれるロスチャイルドが第二次世界大戦の後、すっかり新興国アメリカに食われて、ロックフェラーの方が実力を持つようになった。

ところが、重なる戦争で疲弊したアメリカとともにロックフェラーが衰退。

プーチン、中国、ブリックスなんかに寄り添って、欧州ロスチャイルド家が勢いを盛り返してきた。

だからといって、そうは問屋が卸さないよ~というのが、この2015年1月の記事です。1年半前ですからね。

一昔前です。

この状況から・・・ついに、英国離脱を防げないところまでいっちゃった。

ま・・・どこの世界でも、そうですけどね。

ひとりの人の力というのはすごいんですよ。

つまり、現在の世界の「ひとり」はプーチン、習近平、ナサニエル・ロスチャイルドというわけですね。

日本は、国際社会ではATMだというだけで、政治的な動きはしませんから。指をくわえてみているだけです。

簡単に言うと、沈没船のアメリカ丸の乗船客というのが正しいかな?

あるいは、アメリカ丸のネズミかな?

誰も指揮しないけど、帆綱を渡って難破船から逃げ出そうとしている・・・個々のネズミの腕次第。

クリックよろしくお願いします

英国EU離脱について~シャンティフーラ情報

[NowCreation]現況について 〜新金融システムのキーパーソンは、ナサニエル・ロスチャイルド〜 2016,6,24

竹下雅敏氏からの情報です。https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=113213

 やはり、今後の新金融システムのキーパーソンは、ナサニエル・ロスチャイルドだということです。57か国会議の開催で、世界は大きな変化をしました。この会議は、ジェイコブ・ロスチャイルドの後ろ盾で、ナサニエルが主催したものだと考えています。だとすれば、彼ら2人は人類の恩人だということになります。私は今でもこの立場を崩していません。

 彼らはまた、一族の利益のために間違った判断をしたこともあると思います。しかし、現在ロスチャイルド家の指揮はフランス家当主が取っていると思われ、彼らは一族を守るという重荷から解放されたのではないかと思います。

 彼らには、これまで通り最後まで、地球の恩人であり英雄であって欲しいと願っています。コブラも言っているように、“部分的ディスクロージャーは選択肢にありません”。

 自分、あるいは自分たちを守ろうとするほど、危機的状況に追い込まれるでしょう。それとは逆に、全てを公開し、地球の未来のためにコブラや白龍会たちと共に協力するならば、身の安全が保障されるのみならず、未来への影響力を持ち続けることになるでしょう。是非、そうあって欲しいと願っています。
(竹下雅敏)

注)以下、引用文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
現況について
引用元)
Situation Update
2016年6月22日付

(前略) 

ロスチャイルド家が、あるドラゴングループに接触して交渉を始めました。

http://benjaminfulford.net/2016/05/25/the-rothschilds-have-contacted-the-white-dragon-society-so-the-1-ton-gold-offer-has-been-suspended-negotiations-are-proceeding/

交渉は続いており、他のグループも今ではそのプロセスに関わっています。歴史上初めて、交渉が特定の合意にまで達する可能性が出てきました。

それらの交渉のキーパーソンはナサニエル・ロスチャイルドです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Nathaniel_Philip_Rothschild

彼が交渉プロセスの中心にいるのには、多くのオカルト的理由があります。ちょっとだけヒントをあげましょう。彼の母親セレナ・ダン・ロスチャイルドは、(母方の祖父)ロスリンから聖杯の一族セントクレア(シンクレア)家の血を受け継いでいます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Serena_Dunn_Rothschild

1466679536 


ロスチャイルドは、自分たちのセキュリティーが完全ではなく、法で裁かれるかもしれないことを認識し始めています。セキュリティーの欠陥は、2003年には明らかになっていました。「ロビン・フッド」タイプのギャングがロスチャイルドのワデスドンマナーに侵入し、2分のうちに数百万ポンド相当の金箱を盗みました。金箱は二度と見つかりませんでした。

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/1432617/Raiders-take-two-minutes-to-steal-Rothschild-gold-worth-millions.html

http://www.waddesdon.org.uk/about-us/key-documents-and-policies2/gold-box-theft


これは明らかに、ロスチャイルドに大きなショックを与えました。彼らは翌年早々、金の取引を一時中断しました。

http://www.telegraph.co.uk/finance/markets/2883029/Rothschild-to-pull-out-of-gold-market-after-200-years.html


その後2012年、レジスタンスはロスチャイルドの金準備をすべて取り上げ、地表の住民の手の届かない地下へ移しました。 

そのときからロスチャイルドは、世界金融システムのAIファジー理論コンピューター・プログラムに関心と希望を寄せました。2016年の今、彼らのシステムの脆弱性ゆえ、そうした希望さえもガラガラ音を立てて崩れています。

http://www.activistpost.com/2016/05/anonymous-hits-new-york-stock-exchange-world-bank-the-fed-vatican-total-media-blackout.html


http://thefreethoughtproject.com/anonymous-takes-u-s-federal-reserve-bank-england-offline-massive-cyber-attack-20-central-banks-hit/


https://www.superstation95.com/index.php/world/1384


ロスチャイルドは無傷のまま地球解放プロセスを生き延びることを望んでいます。彼らは部分的ディスクロージャーを押し進めて、起こったことすべてをロックフェラー、ブッシュなど他のカバールメンバーのせいにしています。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/white-house-evades-ufo-question-8053053


カバールは、自分たちの現状を脅かす、宇宙からの脅威を明らかに恐れています。

https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2016/05/26/letter-president-space-report


部分的ディスクロージャーは選択肢にありません。ディスクロージャー・プロセスが加速しているのが、主流メディアでわかります。秘密の宇宙プログラムをほのめかしています。

(中略) 

私たちは、世界を永久に変えてしまうような、テクノロジーにおける大ブレイクスルーの間際にいます。

(中略) 

Victory of the Light
!

(転載おわり)

「カバール」というのは、隠語なので、具体的には誰と誰を指すのか私にはわかりません。
ハザールユダヤのことかもしれないけど、全ハザールユダヤ人のことでもなく、ユダヤ人でもなく、改宗ユダヤ全部でもなく、

いわゆる世界支配のためにネットワークを組んだ国連だのビルダーバーグだの、三極委員会などを構成する主要メンバー・・・いくつかの家族のことではないでしょうか?

悪魔教に帰依し、ボヘミアの森で悪魔に生贄を捧げる儀式をするというあの人間の皮をかぶった悪魔の連中で、すぐ思い浮かぶのは、ブッシュだとか、チェイニーといったネオコンの連中でしょうか?

これがイギリスにいくとエリザベス女王がどっちなのか、私にはわかりません。

日本人であってカバールである人は、多分いないでしょう。三極委員会のような会議には大来佐武郎、宮沢喜一なんかの名前はありました。今も関係機関に日本人の名前はあるでしょうが・・・肝心なところで、関わらせてもらってはいないと思います。

我々がこのカバール情報で戸惑うのは、この情報と宇宙人情報がリンクしていて「情報開示=ディスクロジャー」の意味が「宇宙人の地球文明への関与」を明らかにすることだという点です。

しかしながら、ロシアは、もう、数年前にメドベージェフ大統領が「宇宙人は、いるよ」と言い切っています。

さらに「ディスクロジャー」が意味するところは”永久機関””フリーエネルギー”さらにガンの特効薬などの人類を飛躍的に幸福にするテクノロジーの開示でもあります。

「水で走る車」「塩水での発電」「水の電気分解による燃えるガス」などなどの新しい技術が、現実のものとなっていることを見れば、「情報開示」は、すでに始まっている。
もう、この流れは止められないことがわかります。

このありさまから、私は、明日の世界は決して暗くない。
今、暗い顔をしているのはカバールと、それに連なる皆さんであって、われわれ一般人は、ようやく500年のくびきから解き放たれる!と考えます。

ところが、するするとすべてが開けるのではないのです。

私は、アゲハ蝶の幼虫を飼ったことがあります。
幼稚園児の息子が昆虫好きであったために、カラタチの葉っぱにつく蝶の幼虫をとってきて、ケースに入れ、毎日カラタチのはっぱを与えました。

幼虫の生命力は旺盛で、はっぱをかじる「バリバリバリ」という音が鳴り響くほどでした。
1センチぐらいの幼虫が、ある日、じっと動かなくなって脱皮します。するとぐんと大きくなり、また、時期が来ると脱皮します。2回脱皮すると3齢幼虫になり、その次は蛹になります。

蛹は、数日すると背中に切れ目が入り、目を見張るような立派な蝶が誕生します。

さて、すべての幼虫が蝶になれるわけではありません。

中には、蝶になる前に死んでしまう幼虫がいます。

バリバリはっぱを食べている時には、元気そのものですが、食べなくなってじっとして脱皮する・・・死ぬのは、この脱皮の時です。

もっとも多いのは蛹から蝶になれないケース。

ここまできて、あと、一歩!
あと一歩で蝶ちょになれる!

その最後の脱皮が果たせない。
なにか、大きな変化に耐え切れないのでしょう。

蝶の幼虫が死ぬのは、脱皮の時だけでした。

人間の子供も、子供であるときは、安定しています。どんな過酷な不幸な境遇でも耐え抜きます。
でも、思春期、それまでの矛盾が一気に吹き出し、不良化したり内向して神経症になったり・・・
子供の世界から脱皮して大人の世界に移るとき「危機があります」

世界も同じでしょう。

世界は、今、蝶ちょに脱皮するのを待っています。
うまく脱皮を果たせたなら羽化登仙できます。

そして、この脱皮の時こそ、もっとも大きな危機の時です。越えられない人がたくさん出るでしょう。


クリックよろしくお願いします

嬉しいですよ、私は

スコットランドの選挙も、インチキみたいでしたよね。

不正選挙をするんだから、当然残留が勝つと思っていましたよね。

しなかったのかな?

それとも、不正をやった結果、負けたのかな?

こっちでしょう。

ぎりぎりで勝つ予定が、ぎりぎりで負けた。
天気の関係では、残留が勝つはずだったしね。

私は、嬉しいですよ。

素直に喜べますね。

英国のおばあさんが言っていた。
「文化も、習慣も全部違うのだから、国ごとにやるべきだ」って。

私も、同じことを叫びたかったわ。

朝鮮人出ていって!自分の国に帰りなさい。
自分のことは自分でやりなさいって。

文化も人格も習性も全部違うのだもの。

別々に暮らすべきだわ。

日本も、そうなりますように!!!

欧州も、ついに堪忍袋の緒が切れた。

イギリスの離脱に時間がかかるのではなく、次々ほかの国が続いて出ていくと思う。
みんな、我慢の限界よ!

国民の意思を無視して、移民だらけにしたのだから!
日本も!

誰に断って、こんな勝手なことを!
誰も幸せになんかならないのに。

ただ、世界を崩壊させるために仕込んだこと。
許せない。

私たちも選べなかった。
でも、選ぶチャンスがあるなら、選びますよ。

誰だって、いつまでも辛抱しないよ。我慢にも限度がある。

クリックよろしくお願いします
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ