今回の人事は、アメリカ大使館の差し金

https://nipponsaisei.jp/podcast/Fujiwara20180922.mp3 藤原直哉


殖民地の王様は馬鹿な方がいい。
馬鹿がトップにつくのは「植民地」の証拠。

ということは、日本は、まだアメリカ大使館に押さえられている。

しかしながら、朝鮮戦争は終わり、2026年には、在日米軍が日本から出ていく・・・ということは、アメリカ大使館の支配も亡くなる。

「これまでの戦争準備」は、すべて終わった。

今回は、アメリカと中国が妨害しないから、半島統一は間違いない。

米韓合同演習も、しない。

在韓米軍も不要となる。

でも、その前に、むしれるだけむしってやるって感じね。

朝鮮戦争が終わり、南北朝鮮は、すでに、活発に交流を始めている。


今後、いわば、終戦処理が行われることになる。

アメリカでも、ワシントン裁判。
日本でも、新しい東京裁判か・・・

わおー最長一年か!あの顔をみなければならないのも。・・・統一地方選と参議院選挙で、自民党を完敗させよう!!!!!
参院選敗北→安倍退陣は既定路線
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/317.html
 レームダックの安倍政権が生き延びるためには、沖縄県知事選、統一地方選、参院選と3つの壁を突破する必要がある。どう考えても、クリアするのは簡単じゃない。

 第1次安倍政権の時、安倍は参院選で大敗して退陣に追い込まれている。また、参院選にトドメを刺されるのではないか。麻生財務相が「石破のどこが善戦なんだ」とイチャモンをつけているのも、いまから参院選の大敗を見越しているからだろう。

「来年夏の参院選で自民党が敗北したら“ポスト安倍”は、ほぼ石破茂で決まりでしょう。もし、石破総理となったら、安倍3選を支持した5派閥は干されかねない。だから、なにがなんでも参院選前に石破を潰すつもりです。石破を潰してしまえば、ポスト安倍の有力候補がいなくなるので、仲間内で政権をたらいまわしできますからね。逆に言うと、参院選で自民党が大敗し、安倍首相は退陣すると覚悟しているということです」(自民党関係者)

 

おきなわ、頑張れ

大神@肉球新党 @ppsh41_1945 9月24日          

安倍「G7サミットで合意に達した」→トランプ大統領が否定
安倍「モンゴルで日朝が接触した」→北朝鮮側が否定
安倍「択捉で行われるロシア軍の演習に抗議した」→ロシア側が否定
安倍「北方領土問題でプーチン大統領に反論した」→ロシア側が否定

安倍首相は外交成果を捏造するのをやめろ。

以下は、シャンティフーラから転載
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=174927


期日前投票 自民党本部が主導
沖縄知事選 中央団体に日報要求
引用元)
 大激戦・大接戦となっている沖縄県知事選(30日投票)で自民党本部が各種中央団体に対し、日々の期日前投票者数を党本部に報告するよう求めていることが同党の内部文書で判明しました。

(中略)

 同党本部は、塩谷立選対委員長、山口泰明組織運動本部長の連名文書(18日付)を「関係議員」に送付。



————————————————————————
【沖縄県知事選挙】 大ベテラン「自民党の締め付けは効いてないね」 
引用元)
(前略)

商店主はたいがい自民党支持だ。革新系陣営が「チラシを置いて下さい」などと頼むとケンもホロロに断られる。ところが今回の選挙で「(デニーさんの)チラシいいですかね?」と言うと「ああ、いいよ」と喜んで引き受けてくれるという。中には50枚置こうとすると「100枚置いていってよ」という商店主もいたそうだ。

(中略)

大ベテランが読むように、今のところ自民得意の『締め付け』は思ったほど効いていない。地元放送局による期日前投票の出口調査がそれを示す。自公が得意のはずの期日前投票で佐喜眞と玉城がほぼ互角なのだ。

(中略)

興味深いのは「絶対に投票に行く」と回答した人のうち圧倒的多数が「玉城に入れる」と答えたことだ。この層にストライクを投げ込めば、玉城に勝機は開ける


(転載終わり)
本来、水と油の共産党と、学会が心を合せて玉城さんを応援!

喧嘩は気迫だから、この喧嘩、デニーさんの勝ちだ。



  



今まで、学会員は、ずいぶん我慢してきたと思うよ。

本来敵だった自民党に従属して、自民党をささえてやったあげくが「戦争へまっしぐら」

池田先生の教えは、どこにいったのか?と、思わない学会員は居るはずない。

しかも、安倍氏の間抜けぶりをロシアから「無敵のアホ」とまで言われて、我慢にも限界があるだろう?
 

大量逮捕・・・まもなく?

 https://olive.99huku.com/olive/spy-satellites-down-deep-state-arrests-finally-imminent/
スパイ衛星ダウン ディープステート 捕逮最後に 差し迫る?:驚くべき新ブリーフィング

(抜粋)

私たちの内部関係者は、2008年からこのウェブサイトで「大量逮捕」を予見しています。それらの同じ情報源は、今や最終的に差し迫っていると言っているグループの中にいます。

タイムスタンプの付いた記録で監査できる預言的な声明は、これらの逮捕を予測する直感的なデータは1999年に早くに導入されたことを示しています。

ワシントン裁判所はまた、我々の情報源が全面的に言っているように、余波での分類されたUFO関連の秘密の開示の道を開くかもしれません。

これが真実である場合は、余分なトイレットペーパーだけでなく、手元に緊急の食べ物や水を用意しておくことをお勧めします。それは重要なポイントです。

 

逮捕が行われると、期間中に最大2週間の一時的な停電や旅行中の凍結が生じることがあります。

あなたがこれを信じているか否かにかかわらず、同盟に感謝するか否かにかかわらず、この規模と範囲の出来事が本当に起こるという事実に目をくらませてはいけません。

 

(転載おわり)

8月30日だったと思う。
コシミズブログで、知らされたスパイ衛星がダウンしたということ。

つまり、ディープステイト側の通信手段が断たれた。

これは、すごいことだと言うけれど手前ども”平和ボケ日本人”には、もうひとつ前後の意味が分からない。

だから、なんかすごいことみたい!と、思いながら、ここに書くのを控えていました。
過去に、「ソロスが死んだ!」とか、「ブッシュが死んだ」とか、もう、いったい何人ソロスがいるのよ?なんべんソロスを死なせたら気が済むの?
みたいに、ぬか喜びばっかりだったからね。

スパイ衛星が破壊されたこと自体、まずは、まゆつば。
さらに、それの示す意味がわからない…思考停止。

けど、やのっちさんのツィッターから、このサイトに来て、なるほど、出典は、ここか・・・と、わかったわ。

さらに、2001年平成13年・・・いまから17年前の911
あれが、やっぱりすべての始まりだった。

あれがなければ、世界がディープステイトによって支配されていることに気付くこともなかった。

いや、あの、NWOのナントカの石なんかに、世界征服計画が書かれているし、アジェンダ25とかあるから、わかってはいたのだけど、

そして、どうやら、特にアメリカでは、1777年せっかく独立戦争をやって、大英帝国のくびきを切り崩したのに、結局、200年のうちに祖国を再占領されたことへの怒りは増大して行っていたみたい。

911に続くイラクの戦争・・・息子を奪われた家族、戦争の理不尽さを訴える退役軍人・・・勲章を投げ捨てるユーチューブがありました。

こういう理不尽さを、いつの日か必ず晴らすぞという固い決意と、これを成し遂げるための遠い計画と、実施があり、ついにトランプを大統領に!これには、短くとも50年はかけていると思う。

911をやってくれなければ、尻尾はつかめなかったかもしれない。
けど、ああいう、荒い仕事をやってくれたので、おびただしい起訴が行列した。

そして、この裁判が始まると、次々「アメリカの敵、人類の敵」が、俎上に上がり、あるものは、死刑。あるものは、グアンタナモ収容所へ。

裁判がはじまるためには、公平な審判をする「司法」が存在しなければならない。
そのめどが立つのが10月2日なんだそうだ。

スパイ衛星を破壊したのは、つまり、作業の最終局面なんだそうだ。
もう、傍受する必要も無くなったということかな?

いよいよ大量逮捕が始まるので、敵の通信手段を断って混乱に陥れるのか。

これから、畳みかけるようにトランプ大統領は作業を進めないと、時間が無いねえ。

国連での一連の演説、そして、半島統一のステップを踏まなければね。
そこまでしておいての大量逮捕でしょ?

こんどこそは、本当にあるのかなあと、私も思います。

デビッド・ロックフェラーが死んでから、ずっと、期待していましたけど、今度こそ、来るかも。

ただ。聞き捨てならないのは、この地上での件を解決するにあたって「UFO関連のディスクロジャー」があるらしいということ

ついに白日の下に出るか爬虫類人類!!

最大2週間分の備蓄・・・真っ先に書かれるのがトイレットぺーパーだとは!考えていなかったわ。
水と食料・・・これって、日本もそうなの?

いや、銀行封鎖は世界的だと思う。
そして、通貨が電子マネー、暗号通貨に変わるのでしょ?

このできごとの最初のことは、1970年代の「兌換紙幣・金本位制」の廃止なんだって。

あれ以来、札の印刷し放題。
ドルが溢れて市場の大混乱。
市場経済によって、実体経済が破壊された。

ここ50年間の人類の不幸の原因は「通貨」だった。
ここを、大変革するために、大量逮捕が必要なのね。

庶民にとっての大変化は「通貨が変わること」

・・・・日本での逮捕者は出ない?そうかなあ・・・黒田日銀総裁なんか、まっさきに捕まりそうじゃあない?
となると、続きましては麻生財務大臣。
で、あべっちは無関係なんて言わせないぞ。

もしも、ほんとうに大量逮捕が起こり、その罪状が通貨なら、そういうことになりますね。

 

トラさまのあざといこと!

安倍一人勝ちと言われながら、票でも、何人かに裏切られ、全国的には党員からも、怒涛のような支持は無かった。

その上、テレビで赤恥をさらし、足元でも、森カケ問題で、ちょこちょこ嫌な知らせが・・・沖縄でも、やはり、デニーさん善戦。
うちのB層が「外人が勝つんじゃないか」というのだから、そうなるかも・・・

曇り時々雨・・・みたいな、ちょっと濡れた感じの日本の総理大臣夫妻を、トランプは「破格のもてなし」
私邸に招待した!!!!

トラさま、あざといで~あんた。

ほんまに、そのあざとさは、うちもあんまり好きと違うわ。

いくら操り人形とはいえ、宰相の口から出た言葉は金科玉条、なんとか、汗のごとし・・・綸言や、綸言、そして覆水盆に返らず。

他人がいない場所で、何を言ったか、何をしたか、私邸だもんね。
何も言わなくてもしなくても、好き放題にツィッターされちゃいますよん。

誰が見ても格下の相手を対等に扱う必要が無い。
それをあたかも、対等のように見せかけるには、それ相当の理由があるよね。
3時間も一緒にいたんだって。

あざといなあ・・・アメリカさんが近年気にしているのは、日本国民全員がアメリカが日本を操ってきたことに目覚めてしまったことだと思う。

だから「あんたとこの総理大臣を、こんなに大切にしてるんだよ。アメリカっていい人でしょう?」と、もう一度日本人を懐柔にかかっていると思う。

それと、ロシアにさらわれても面白くない。
中国といちゃいちゃされたくない。

そしたら、安いこと。
「私宅」「ふたりきり」「3時間」日本人の自尊心をくすぐり」「レームダックをわしづかみ」

そもそもレームダックにするように設計したくせに。

で、結局は「いくら出す?」
納得のいく金額になるまで3時間かかったってことだろ。

あの嘘つきがなにを発表しても、信じる必要はない。

そんな、もってまわった演出をしなくても、どうせ、宗主国は最凶なんだから「いくら出せ」と言えばいいのにね。はいはいってすぐ出すのに。

こっちだって、諦めている。
強盗に入られたのだから、命があれば儲けもの。
全財産持っていかれても、また、一から働くさ。

彼が、値引き交渉出来るなんて、誰も思っていない。

拉致問題解決のためと言う口実で、安倍訪北朝鮮。そのセッティングか。
そこで、ジョンちゃんとジョン・シン関係に・・・考えてみれば複雑だと言える。李王朝最後の王が、しんちゃんだもんね。

言ってみれば、亡命政権に本国を諦めろ・・という話だもんね。
これは・・・3時間かかるか・・・半島は俺のものだ。李王朝のものだと言い張るのを、なだめるんだものね。
ここんとこは、力で押し通せないのかなあ。
それ相応に、自尊心を満足させたあざといトラさま作戦なんでしょ。

突然の“密室”夕食会…安倍首相はトランプに何を飲まされた


https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/238158/104773


無核 @nonucs 9月24日

トランプは「安倍が何十億ドルもの防衛装備品を購入すると言ってくれた」と白状した。安倍政権は防衛大綱と中期防に「防衛費のGDP比2%」を盛り込む予定。既に5兆2000億円もある防衛費を倍増させ、米国から高額防衛装備品を購入するのだ。消費税なら4%分!
 

情けは人のためならず

「あ~おいしかった。ごちそうさま」と、
ふっと息を吐き出しながら、そういうものだから

「そんな、ため息が出るほど喜んでもらえたら、嬉しいよ」というと

「なんか、ほっとしたんです。ありがとうございます。」と。言う返事が返ってきたの。

もう、1年半になるかな・・・お母さんが二十歳の時に亡くなった、もとの塾の教え子、一人暮らしで、勤めのある日は帰りが遅くて、まともに夕飯が食べられないで、コンビニ弁当ばっかりだと言うので、

「1週間に1日だったら、何かつくってあげるから、食べにおいで」
正直、私も、夜に他人が毎週いるのは、しんどいよ。

でもね、「自分のために食べ物が用意されていて、ほっと安心できる空間があるって、人間には、とても大事なことだから、ママは、本当にいいことをしてあげていると思うよ」と、娘も言うし。

第一、この子のお母さんに「私が死んだら、この娘の母親代わりになってね」と、頼まれたし。

思い付きで三日坊主は誰でもできる、けど、やりだしたら死ぬまで・・・という気迫は誰でもが持てるもんじゃない。

もちろん、私は宗教者だから、他人様のために務めるのは、仏様との約束。

でもね、日本舞踊や、よさこいの子どもたちの育成のために一生懸命時間と労力を使う。
「自分の子が居るわけでもないのに、ここまで、世話をするのは凄い」と、言われて、私は、胸がいっぱいになったの。

私はね、労力何て、どうでもいいの。
私は、私の出会うすべての子どもたちが、幸せな大人に成長することを祈っている。

たった一人の弟を、引きこもりのあげく、53歳で死なせてしまった身としては、
弟のような不幸な人生を、他に見たくない。

子どもたちに接するたびに、全ての子どもが、健やかで、心楽しく、明朗に生い立ってほしいと、願う。

ヨサコイを踊って、はじけて楽しくて!
楽しいなら、少々下手でもいいじゃないの。
楽しい思い出を胸に大きくなるのは、とてもいいこと。

子供歌舞伎の子どもたちのために、私は、お客さんにお願いするのよ。
「どうか、子供役者が舞台に出てきたら”待ってました!”と、声をかけてやってください。

この世界の待たれて出て来たと自覚する子供は、将来、どんな苦しいつらい目にあっても「自分は待たれて、喜ばれて、ほめられる存在なんだ、と。心のどこかに持っているから、耐え抜き、乗り越えます。誰かを傷つけたり、自分を死に追いやったりしません。

どうか、全ての子どもが健やかに!

たった一人の弟を、どんなに祈っても、望んでも、ついに、普通の生活に戻してやれなかった私。
それは、悲しい。
それは、悔しい。
今でも、思えば、涙になる。

だから、私がお世話するすべての子どもたちは、決して、おかしなことにならないように。

そばにいて、祈っている。
守っている。

弟のような思いをするのは、弟だけで十分だ。

祈っても、願っても、どうすることもできなかった私は、ぜめて、自分の手の届く範囲の子どもたちは、一人も、落ちこぼさない!

だから無報酬で、一生懸命、あれこれ励むの。

収入なんていらない。
どうか、祈りながら見守るこの子たちが、一人も落ちこぼれたり、強いストレスに打倒されたりしませんように。

この子たちが、元気に大きくなれば、私の心も、少しは安らぐ。
ついに、世間に戻してやれなかった弟の供養に、誰彼となく、お世話をさせてほしいのです。

やっぱりね、私は、弟を因縁の中から救い出せなかったこと、両親を救いだせなかったことに、罪悪感を持っているみたいです。

あのころは、どうしたらいいのかわからなかったし、幼い子供たちを抱えて、身動きもままならなかった。あれが、限界だった。

でも、今、二人の子供たちが堅実な家庭を築いてくれて、孫たちを良い子に育ててくれているのを見ると、ようやく、あれで。よかったのかなあ、と思えます。
だから、出来ることならさせてもらいます。

あのころは、なんで、私だけ、こんなつらい思いを!と天を恨んでいたけど・・・あの苦しみあればこそ、ここまでこれたと思います。

だから、ああ、苦労しているんだなあと思える、若い人たちを見ると、頑張って乗り越えてほしいと思う。正しく乗り越えれば、必ず、いい日が来ます。
苦労から逃げちゃダメです。

真正面から戦って乗り越える。その戦いに勝っても負けても、戦った分、力がつきます。

それにしても70歳っていいもんだなあ・・・これまで見えなかったものが見えてきます。
60歳の時に、年を取るって・・・いいなあ、と思ったです。

65歳になると、なお、思いました。ここまで来て、ようやくわかることがあると。
70歳になると、わかるだけでなく、楽しい。

最近、ようやく人の話を聞くって、どういう事か、少しだけわかってきました。
私が、悲しいころ、誰も私の話を聞いてくれなかったし。
仕方がないから、お寺の御宝前に、一人座って泣いた。「なんで、なんで、私だけ、こんなに悲しい目に・・・」

人って、どんな絶望的な状況でも、希望だけは捨てたくないのね。
他人に話す時、解決法を求めてるわけじゃない。
ただ、よりそってほしいだけなのね。
よりそって、絶望の中に一筋だけ求めたい「希望の光」を、無いかもしれないけどあってほしい希望の光を一緒に信じてほしいんだねえ。

もし、その希望が絶望に向かって墜落しても、一緒に墜落してくれる人がいたら・・・もう一度、立ち直ろうと思えるのよね。ひとりじゃない、と思いたいのよね。

「不幸せのどん底」って結局「さびしい」という事なんだと思う。

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
プロフィール

pegasus2011

タグクラウド
QRコード
QRコード
メッセージ

管理人に非公開メッセージが送れます。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ