最後の罠かも

  誰が演出しているのか、誰の命令なのか、奥ノ院ってなになのか?

誰かの意図のもとにすべてが運ばれている…という気がしてきました。
偶然という事は、ほとんどない。

誰かが日本を完全奴隷化する、ないし、反対に、ついにアメリカ帝国のくびきから解放する・・・もしかしたら、双方から狙っている・・・

最終局面が来年だと思う。


小池さんが都知事選に出た・・・あれよあれよと、舞い上がった

この出来事には「つくりごと」の要素が多くありました。

舛添前都知事の悪行の数々・・・・
そこへ、躍り出た小池百合子


安倍の悪事の数々
そこへ、舞いおりた小池百合子

このプロットはリフレインですね。

同じことが起こると見ていた方がいいです。

今治の建設は意地の様に進んでいる。文科省は認可を与える。

築地。じゃない新市場の建設は出来たけど・・・検査結果が
加計の大学の建物は出来たけど。。。あれじゃあ。ばい菌がもれるぞ。

にたようなシチュエーションじゃないですか。

まとめてカジノにしてしまえ!ビールも飲めるでよ。

皆さまの小池百合子が一刀両断にいたします。

こいけ、こいけ、こいけ、いいぞ~

こいけのやることなら、全部OK
憲法改正
戦争に行くぞ!

第二次朝鮮戦争!半島統一。

はいっ一丁終わり・・・・・そんな気がする。

お札が降ったらしいぞ~伊勢神宮にみんなでいこうぜ~みたいな。

昨日、希望の党結成。
安倍、だらだらなんかうそ八百・・・いいのよ、もう、悪者ぶりを発揮するのが、貴方の最後の仕事アル。

やり残したことは百合子が、始末をつけるからね、安心して眠ってください。

オラ、やってられねえだ。
もう、わかったぜ、パズルは解けたよ。

小泉長期政権→自民党をぶっ壊す→民主党のくそみそ政治→安倍再来→アベノミクスで日本ぼろぼろ→小池女神さま登場・・・・日本、ついに頭から尻尾まで食われる。丸呑み。

こういう筋書きなんだよね~また、小沢逃げたな~裏がわかっていたら、表舞台になんか出られるか!てか。

但馬問屋 @wanpakutenshi

日刊ゲンダイ
【イカれた首相が自爆へ爆走】

『まるで詐欺師の口上 国民愚弄のドロ縄公約』

「歴代自民党政権の選挙に大義なんかもともとないが、ここまで有権者に薄汚い魂胆を見透かされるのは憲政史上初めてだろう」

「付け焼き刃の選挙公約でハッキリ露呈した、モリカケ追い込まれ解散」

保守の大同団結

「姐さん、心配いりません。」


敬天愛人氏が、そう言ってね。

あれは、平成21年だったかな。

政権交代選挙の後の秋だった。
敬天愛人氏は、福島の人でね。
本人曰く「ミシン屋」だった。

なんか、やくざ稼業に関係があって、「はばかりながら」の後藤組長と親しくて、組長が得度受戒する現場に立ち会ったと自慢していた。
年齢は、私より9歳若いと言っていたけど、スカイプで、間違って映像を送ってきた時、どうみても、白髪で禿げて70歳にしか見えなかったなあ・・・

どこが、53歳よ!って思った。

震災の年の10月に亡くなりました・・・と、ブログに書き込まれた。脳梗塞だと・・・放射能のせい?

そういうことがある前に、「全国縦断コンサート」木村カエラ?だっけに「保守ソング」を歌わせるから、若い者を保守にするんだって、

「姐さん、兵庫支部長になってくださいって」・・・またかよ~日本の心うんぬん会の副会長に続き・・・

ったく、怪しい連中とつきあったもんさ。

その敬天愛人氏がね、電話でいうのよ。
「姐さん、心配いりません。民主党が勝って、日本は終わったと思っているでしょう?大丈夫です。来年3~4月ごろから、民主党の評判が悪くなり始めます。
そして、3年後には、民主党はだめになって、5年後には保守党が大同団結して完成です。

今回の自民党の敗北は、小泉が女系天皇を言いだしたからです。」

・・・・・なにゃ、これ?
未来は決定事項なのか?

私は、信じない。

「アメリカは、もうだめです。黒人を大統領にしたでしょ。
黒人は見下げられていますから。

一番上は欧州の王族です、
日本の皇室もその一員です。

だから、日本は大丈夫です。」

本人が死んじまったのだから、その後のことは聞けないけど・・・・

ええっと、平成24年、つまり、彼の予言した「3年後」に、安倍政権。おっ、あってるじゃん。
でもその二年後平成26年(彼の言う5年後)には、保守の大同団結は起こってない。

う~ん、3年後のさらに5年後なら今年だ。

今日のニュースで福田と言う人が自民党を出て小池さんのところにいくそうな。
中山さんもそうするそうな。
民進党の脱会者はぞくぞく。
でも、なにより、前原氏が、そもそも保守。

今年かな・・・今度の選挙で、いきなり保守ファーストが、大勝。
自民をしのぐ大保守政権誕生!

ああ、こういう筋書きだったのか・・・・??

なんか、あほらしいわ。すじがきどおりに進む世界。馬鹿にされてる気がするね。

クリックよろしくお願いします

ネットには未来人のジャンルがあるんですね

2036年から来た、とか、2058年から来たとかいう未来人が、掲示板上にこれから起こることを書き残した・・・というジャンルがあるんだそうです。


ジョン・タイターも、そうだったかな・・・

肝は、ほのかに当たり、ほのかに外すってとこね。


私は、本気にして読んで、よっぽどここに、転載しようかと思ったんだけど・・・・2016年のアメリカの大統領選挙ね、トランプや、サンダースの名前まで記すくせに「クリントンの勝利」と、書かれている。
https://www.youtube.com/watch?v=gKmPqHzKV_c

これをはずすのは、痛すぎるでしょ!

だから、転載しなかったの。


あと、目に付く内容は第三次世界大戦ね。

そうそう東京オリンピックが終わった後に、戦争が起こるといってた。
自衛隊員が3500人戦争で死ぬって。


けど、国土は焦土にならないんだって。

で、戦争の結果韓半島が統一されて「大韓」という国になるんだって。

そういえば、次の年号が「安治」なんだって。・・・これが当たったら、ちょっとショックね。


私は、2018年の暮れに朝鮮戦争が勃発と言う説の方が信ぴょう性があると思うなあ・・・なにしろクリントンを外したんだし。

で、その未来人の言う事には、安倍政権はめっちゃ長期になるんだってさ。

けど、クリントンを外したのは痛すぎる。

あと、富士山の噴火は無いとか、福島原発は石棺化されるとか、エネルギー革命が起こる。でも、若者に職が無いから、仕方なく戦争に行くんだって・・・

ろくでもない「安治時代」だこと。


あべっちが朝鮮の危機を煽るのは、兵器の売込みだと言われると、納得できる。死のセールスマンなのね。
どうせ、ネットチームが、こういう予言ものとか、逐一見て「やったー長期政権!」とばんざいしているのか、反対に、彼らが「未来人」に成りすまして、こういうモノを書き込んでいるんだろうよ。

成りすましていると、思うわ、私は。
そして、自分たちがやろうとしていることを、書き込んでいる。
だから、クリントンを外した!

予定がその通りに行かなかったってわけね。

ざまあ~

これは、3年ほど前に書き込まれているから、すでに予定を立てていたんだよね。
「安治」ぐらい、政府関係者ならすでに決めていたはずだから、当たったら「政府関係者が未来人」という事になるわな。

クリックよろしくお願いします

今日から世界が変わるんだって!本当だったらいいよねえ。

   
2017年9月23日から何が起こる?
配信元)
    

————————————————————————
2017年9月23日から何が起こる?
引用元)

(前略)

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/09/september-23-2017-and-the-great-tribulation-3554675.html?currentSplittedPage=0

(概要)

9月20日付け

33日間の窓が923日に閉められます。
 
(中略)

Cosmic Convergence Research Groupによると:8月の皆既日食以降、アメリカでは良からぬ出来事が次々に起きています。アメリカを破壊するために人工的に大災害を発生させている者たちがいます。

(中略)

2017923日(土)は、821日に開けらた窓が閉まる日です。この日は数十億年も前から宇宙的に運命づけられた日なのです。923日は宇宙的に非常に重要な収束の日となります。
カルマの負の結末をもたらす無類の期間が8月21日(皆既日食)から始まったのです。

(中略)

支配層は、カオスの種をまくことができる特別なこの33日間を巧みに利用しています。(中略)… そのために、彼等は地球工学で気象操作を行い超巨大ハリケーンを発生させることで壊滅的ダメージを与えたのです。(中略)… 彼等はハリケーン・ホゼをうまく操作できなければハリケーン・マリアを操作してその目的を達成するでしょう。

(中略)

(2017年9月23日に起こる、非常に稀なおとめ座としし座の惑星の配置)

(中略)

科学やテクノロジーが母なる地球の力を抑え込み、世界中の無防備な人々を攻撃すると、真実に覚醒する人々が増えます。

(中略)

9月23日は世界人類が生まれ変わる日となります。しかし、人類が生まれ変わるには激しい痛みを伴うことを理解する必要があります。9月23日は宇宙の通過儀礼のための中継点になります。

(中略)

世界を支配してきた支配層は世界への影響力を失ったことで正気を失いつつあります。気が狂った彼等は躍起になり地球工学を使って世界を破壊しようとしています。
 
神々は破壊することにした者たちの気を狂わせます。
(中略)

神々がよからぬ暴君を破壊したいと思う時、神々は彼等の気を狂わせ自分を見失わせます。(中略)… 宇宙最高位の神からの緊急支援を得る必要があります。神の介入のみがNWO(世界統一政府の樹立)を阻止することができるのです。

(以下略)


(転載終わり)

あらまあ・・・気象兵器論争をやってきたけど、これって、今一番の課題だったんだ!

このユーチューブでは「気象兵器の存在に、気付きなさい」と、訴えている。

てことは、あのわけのわからんさんはイルミナティの回し者だったってわけね。青雲さんを口実に出てきたけど。

これを二日前に見ていたら、23日と言う日が、ずいぶんスリリングに迎えられたのに、本当におだやかに、晴れた、特段、ケムトレイルも多くない、いい休日だったっ!

たしかに、国連の方向に向かって巨大ハリケーンは進んでいたはずだけどね、どうなったのかな。

トランプの様子がおかしいのは、ネタニヤフの脅迫を受けて、「おまえが14歳とやったこと、ばらすぞ」と言われて、言いなりになっているという説があります。

安倍さんの演説の日本語が、まるで日本語ではないのは「下手な直訳」だからで、あの日本語こそが彼が、日本のものではない証拠だといつも思う。
聞いたことのない表現がしばしばでてくる。

さて、ここんとこの滝山さんの宇宙船団が、気象兵器をぶっつぶしているという情報は、これらの巨大ハリケーンが、初期の進路をとらなかったり、勢力を失い、予定の破壊ができなかったりしている・・・ここんところと、関連しているのです。

先日の台風18号も、すべてがおかしかった。
まずは、950ヘクトパスカル程度では、過去の伊勢湾台風何かと比べると、そもそも屁でもないレベルだったのに、気象庁が大騒ぎした。

・・・・考えてみれば気象予報士・・・なんていう資格ができて、それが取りざたされ、その広告塔に石原さんちのぼっちゃんが使われた時に、気付くべきでしたね。

気象への「関心」を増大させる効果がありました。

そして、あの台風は「偏西風が弱くて、乗り切れない」と、いって、2,3日同じ場所にぐずぐずしました。
そうしておいて連休をぶっつぶす予定だったのに、(日本では秋祭りのまっさかり)

予定の時間帯になっても、その場から離れられなかった。
半日遅れて、夜になってから、列島縦断。

日中の祭礼、イベント全部無事に開催できた。
私は、あれが偶然だったとは、思いにくいです。

だいたい、そもそも、あの日本列島の西の端にむかって進んだこと自体おかしかった。
しかも、そこから、本来向かうはずの大陸へ一直線ではなく、直角ターン。


昔は、なかったね。台風の直角ターン。
全部、上品に弧を描いて行ったよ。

で、あの台風は期待したコースには、結局乗れなかった。
熊本あたりから入って、中国地方から、列島の上をなぞるはずが、下に押し下げられ、動けなかった。
そのころは、熱帯?低気圧に成り下がっていたのに、気象庁は恐怖を煽る表現を止めなかった。

ええと。
で、23日がすむと、どうなるっていってるのかね?

クリックよろしくお願いします

選挙の争点

選挙の争点は明白です。安倍政権を許すのか許さないのか。

選挙の争点は明白です。安倍政権を許すのか許さないのか。

選挙の争点は明白です。安倍政権を許すのか許さないのか。

詩織さんの強姦事件が、完全に無罪になりました。検察審査会が「不起訴相当」としたのです。

政府そのものが犯罪を犯す、犯罪国家になってしまった。

選挙で、現政権を滅亡させえても、腐りきった、この国の幹部たちを一掃することはできない・・・でも、ひとつひとつつぶす努力はしなければ。

まあ・・・うちの夫は、テレビに前川さんが出ると「あいつは、安倍と自民党の敵じゃ」というからね。

うちは、一つ屋根の下で仇同士ってことでさ・・・

問題は、さて、具体的にどういう投票行動をとれば「おまえら!許さん!」と叫んだことになるか・・・ですね。

それに、自分の頭でものを考えない人々は、いまだに、マスコミの指導に従って自民党にいれるものね。そして、平成年間になって、考えない人は飛躍的に増えている。
さすがに、あの戦争体験者は、一度やけどしてるから、慎重だったけど・・・

本当に、考え込んでしまう。
この青写真を描いているのは誰だろう?
国連を動かしたからには、日本人じゃないな。

ネタニヤフ?か・・・

pipepochi さんありがとう転載します。
       pipepochi
  • 2017年09月25日 05:40
  • 安倍政権の暴走。
    それを許したのは、
    未成熟な日本の政党政治と
    国民の政治意識の希薄さ。

    安倍晋三が街に出れば、
    アイドルの握手会のように群がる女性たち。
    政策議論はなく、
    変質的な情緒と
    排他的なムラ意識。

    安倍晋三の空疎なスローガン。
    「一億総活躍」「人づくり革命」「地方創生」「働きかた改革」
    諸々のスローガンを発することで
    「愚民ども」が喜ぶと
    この男は考える。
    安倍晋三の目は
    詐欺師の目付。
    そして、何一つとして着手、
    実行されたものはない。
    その最たるものが、
    仕事もしない 「仕事人内閣」

    それが、今の日本の政治の現実。
    有権者の姿。
     
    そのような狡猾な安倍政権を倒すために
    デモの少ないこの国で
    市民デモが極端に少ないこの国で
    議論する、
    不条理なことを拒否する。
    マスメディアの報道、
    特にNHKの報道を監視する。、
    それが必要だ。

    クリックよろしくお願いします
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    最新コメント
    livedoor プロフィール
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ