板垣 英憲氏によると、(けど、いったいどこから仕入れたんだべ?)

ペンス副大統領に「安倍、お前ええ加減にせえよ。”総辞職”か”国会解散”か、どっちかにせえ」と言われたんだって。

で「6月に解散して、東京都議会選挙の時に衆議院選挙をします」と、返事したんだって。

ほんとかなあ~

私は、寡聞にして、この人の情報が嘘か眞は知らないんでね。

そこで、野党が連合を組んで戦うらしい。
ってか、不正選挙やるんじゃないの?どーせ。

なにせ、マティスが、あきれて稲田をなんとかしろ・・・ずぶの素人じゃねえか」と、言ったとか。これは週刊誌ネタになっている。

藤原直哉 @naoyafujiwara 15時間15時間前


クリックよろしくお願いします