「発砲事件が・・・な・○○で、起こりました」てっきり「灘区」だと思ったよ。篠原に山口組本部があるから。

へ~長田区も、そういえば、総合的に恐いところだから、外車をみたら、近づくな、こすったら、えらいこと吹っかけられる。

ネコでもハネようものなら、わ~と、人が取り囲んで、口々に「うちのネコや」と主張し、賠償しろと言うから、あのあたりは、車で走るな!と言われている。
ホントかウソかしらんけど。

かくて、小学校には、子供を早く帰せというお達しが出たんだって!集団下校だ。北区にまでおおげさな!!

「なぜ?犯人がピストルをもって逃げているの?」

そういうことらしい。
三面記事に詳しい夫が言うには、「任侠団体山口組」側が、公衆の面前で神戸山口組を批判して「任侠じゃない、金儲けばっかりやってる」と、批判した。

そのことへの仕返し・・・なんだってさ。

わかりやすいじゃん。

そもそも山口組の分裂は、私の考えでは「アメリカ株式会社側の名古屋の本家山口組」と、その金融利権を追うやり方についていけない(上納金が払いきれない)側との間に、反発が起きて、

いわば、アメリカ内戦と同じことが起こったのだと思っている。

つまり、本家山口組が、ディープステート側で、神戸山口組が、ペンタゴン良識派という感じね。

ところが、この神戸山口組を倒すために、「仕込み」をいれてあった。
その連中が、さらに分裂して内部からかく乱。
さらに、念を押すように、このたびの事件を画策・・・偽旗テロ。

犯人はとっくに、半島に帰ったんじゃないかな。

歩いて…逃走だってさ!で、捕まっていない。
そりゃあ、逃走方法は先刻決めてあって、ピックアップしてもらったんだろうよ。

トランプ政権に、送り込まれた刺客みたいなもんでしょ。

内部にいて、うちから破壊する。

おおかた、今度は仕返しに、
全部仕込みだけど、やり始めかねないね。
神戸を舞台にされる可能性が無いわけじゃない。
まもなく市長選挙だからね。

神戸と言えば、以前も同じく発砲事件が・・・(ウィキィ)

宅見若頭射殺事件(たくみわかがしらしゃさつじけん)とは、1997年平成9年)8月28日、五代目山口組のナンバー2にあたる若頭宅見勝が、同じく五代目山口組中野会の組員に射殺された暴力団の内部抗争事件

これも、もしかしたら、市長選挙前じゃなかったかな・・・17年(矢田2期目)、13年(矢田1期目)、9年(笹山3期目)、5年(笹山2期目)  

でしょ?なんか関係があると思うよ。

こっちかな。筋書きができていた以上、偶発とは思えない。劇場型のしこみだね。

神戸山口組つぶしが目的だと思うけど・・・それだけじゃない、どぜうを二匹以上狙ったかも。

クリックよろしくお願いします