今さら言いださなくても。とっくの昔に「冒頭解散」だと、めっこつけていたからね。

加計事件を消し去るために「自民大勝」をもくろんでいるんでしょうよ。

で、前原氏を民進党の代表にしておけば「共産党」と組まないので、野党連合ができない。

念のために、民進党議員を次々脱会…違うちがう「離党」だった。

さらに念を入れて山尾氏を陥れる。

ここまでうまくいけば、選挙も楽勝。

だって、敵対勢力が無いんだもの。

いや、あるって?都民ファースト?
あれは、自民党の別働隊でしょ?

で、アメリカの陰の政府と繋がっている。

陰の政府が、日本の選挙jの行くへを左右する。

geneumiさんによるとね、
今度の総選挙は自民辛勝。
総理大臣は岸田氏。
けど、内部の石破氏にまで攻撃され、野党からは、。徹底的に加計事件森友事件を上げつらわれ、にっちもさっちも。

そこへ、同じく影の政府の支持で小沢内閣登場・・・

そんな風になるんだって!

陰の政府は、安倍っちに飽き飽きしたらしい。


そうなるかなあ?
いずれ、山本太郎が総理になるまで、まともな総理は出ないと思う。
クリックよろしくお願いします