2・26事件の真の闇(1)(心に青雲旧ブログ)


2・26事件とは昭和12年の2月に起きた事件です。

私の強い印象は、事情は全然知らないのだけど、青年将校たちが、「天皇に直訴」するつもりで、行ったことなのに、その熱い思いを受け取ってもらえなくて、処刑された・・・


あと、岡田首相ほか、重臣が襲撃され殺されている。


しかし、その前に5・15事件と言うのもありましたなあ。


ありゃ、何年だろ?
五・一五事件は、1932年(昭和7年)5月15日日本で起きた反乱事件。武装した海軍の青年将校たちが総理大臣官邸に乱入し、内閣総理大臣犬養毅を殺害した。(wikiより)

なにしろ明治30年ぐらいまでしか、ちゃんと習ってないもの。
「もう、3学期も終わりだから、あとは、教科書をよんどけ」だもん。

私が、これらの事件を「臭い」と思うのは、この時代からすでに、日本は「国際金融組織」の指図通り動いていたと、感じ始めたから。

1920年代が世界大恐慌時代。

これは、なぜか私の印象では新興経済大国アメリカが舞台だ。TVAさえ、書けば試験はOKだったから。

これは、株を一挙に売り浴びせられて、最低価格で買い占められ・・・つまり、各企業の創業者が、追い払われた・・・そういう事件だった。

そして、国際金融組織の面々が、世界のトップに躍り出た。

日本は1923年関東大震災で、東京が壊滅した時、アメリカの財閥モルガンが、資金提供する形で日本の中枢に入った模様。
モルガン夫人と大正天皇のお后が親しかったと、読んだことがあります。

いくらなんでも、関東大震災は気象兵器ではないと思いたいけど・・・
あれで、日本は大きく奪われていますね。

大正天皇の病弱説は、どうせ「毒」をもったのだと私は思うわ。
だって、戦争を遂行するには邪魔な天子だったから。

つまり、戦後世界にいたる「ロスチャイルド(欧州)と、ロックフェラー(アメリカ)」のユダヤ同士の対立が、日本を軸に進められた。

だから、天皇周辺を起点にして5・15、2・26が、起こされた・・・つまり、偽旗クーデター。
昭和天皇こそ、今の安倍首相の役割をやっていたのでしょう。

安倍首相の下、多くの不審な死、自殺に見せかけた殺人、いっぱい、ありますね。
偽旗作戦でしょ。

どうも、今上天皇はロックフェラー側ではなくロスチャイルド側に見えます。

日本でのロスチャとロックの戦いは、天皇家と自民党か!眞子様にハニトラをしかけて、秋篠宮家を陥れたのも、そっちですね。

明治維新はロスチャイルドに奪われ、朝鮮勢力に支配された日本が、ロスチャイルドの本国英国の植民地、シンガポールを陥落し、インドを解放し、チャーチルを激怒させた。

これは、つまり、5・15、2・26の二つの事件を通し、ロスチャイルド側の貴公子・重臣たちを消したからできたことに、他ならない。

昭和天皇は大正天皇が、国際勢力に逆らって、抹殺されるのを目前で見ているのだし、秩父宮以下、なんぼでも、交代要員はおるぞ。
かえてやろか?と言われたら・・・言いなりになるしかないよね。

そういう事だったのね。

そこで、今上天皇が印璽を手にした瞬間、ロスチャイルドに寝返らせたのでしょう。
若いころ、ロンドンに留学してますよね。
そこで、捕まえたのでしょう。

これで失敗したから、
今度は、次の皇太子にハニトラしかけて、奪い返したか!

天皇家の莫大な財産は、来年次期天皇の手に入る。

平成時代に入ってからの天災の多さは、大正時代の「恐慌」などの災難を思わせる。

平成天皇の記録写真は災害地ばかりですよ。
噴火あり、地震あり、津波あり。はっきり言って30年間経済危機も含めて、ず~と戦時だった。
311は、おおかた、退位を迫ったのだと思うわ。

え~と、311は、誰の犯行?ローマ教皇?イエズス会?ロスチャイルド?

私が、あの時思ったのは、原発を悪者にしたから、下手人は「石油利権派」・・・つまり、ロックフェラー側だと考えたの。

そして、世界の体勢がどう動こうと、日本は、ず~とロックフェラーに押さえられたまま。
だから、それをひっくり返して出てきたトランプに、その後、つんぼ桟敷に置かれる。

そもそも福島原発をああいう目に合せたのはイスラエルなんだから。
イスラエルのバポナなんとかという会社でしょ。管理してたの。

アメリカの中でイスラエルと強く結んでいた勢力が、やったってことですね。

アメリカは複雑なんだ。右も左もユダヤだけど。
ネタニヤフに寄り添う派閥と、その反対派につくのもいるでしょ。
海 BUZZAP!(バザップ!)



どうみても、トランプは安倍を嫌ってるよねえ。

パグさん♪ @fvjmac 4月30日

「蚊帳の外」の指摘を払拭したかったのかもしれませんが、当の「会談」相手のトランプ大統領に曝露されてしまいました。」安倍首相、「日米電話首脳『会談』」の捏造&水増しをトランプ大統領に大曝露されてしまう

つまり、現在熱い韓国・北朝鮮・中国の連携と、それに組するトランプ政権・・・この輪から、安倍は完全に外されている。

ということは、日本がトランプの憎む勢力側にあるという意味でしょ。

北朝鮮の動きの背後に隠れているけど、当然、プーチンもそちら側だ。

つまり、現在熱い指導者たちから、日本は無視されている。

ということは「旧勢力」側、今ではつぶされそうになっている側に立っている、と思う。

その「勢力」の思いのままに日本を左右するために、仕組まれたのが5・15、2・26の偽旗クーデターだったんだ。

シナとの戦争を仕掛けた盧溝橋事件も、全部全部アメリカ戦争屋による昭和天皇を傀儡とする偽旗作戦だったわけだわ。

嫌な話だけど、なんか、分かった気がして、気分がすっきりしてきたわ。

私は、昭和天皇が個人的に、ニョキニョキ野望を膨らませて、チャーチルと密談したり、ルーズベルトと組んで、「戦争じゃ~金がもうかるぞ~」と、やったと、考えるには、あまりに、無理がありすぎると思います。

昭和天皇はいい人だったとか、そういう意味ではなく、そんな地球儀を俯瞰する智慧なんかあるはずない。

でも、やつら地球儀を俯瞰する連中が、日本の天子を握りこんでやらせたのなら、わかるわ。


クリックよろしくお願します