やのっち(。・ɜ・)d @_yanocchi0519 6 時間6 時間前

日本は酷い混乱に陥っている。安倍政権は世界から植民地の奴隷政府だと思われている。だからこそ、日本勢は米朝間の交渉から締め出されている。加えて、アーミテージなどのブッシュ家の代理人が力を失い、日本における米国の植民地支配構造にぽっかり穴が空いてしまっている。


(転載おわり)

そもそも加計・森友事件がなぜ発生したかと言うと・・・日本を戦争をする国に作り替えようと言う企みからだった。
幼稚園から「一旦緩急あらば義、公に奉じ」天皇のために死ぬ国民に仕立て直そうとした。
そして、おおかた獣医科で731部隊をつくって、化学兵器、生物兵器までつかって、朝鮮半島と中国大陸を占領しようとしたのだと思う。

安倍氏に権力を一極集中させ、世界中にカネをばらまかせて、アメリカの戦争屋に協力して、それを戦費に世界大戦をもくろんだ気配がある。

そうやって、つくりあげた安倍独裁のピラミッドの上から、今度は、同じアメリカでも、前の御主人様とは別のアメリカ人が搾取を始めたってことね。

とんだ目論見違い。

勢いをかって戦争法案を通し、九条をいじる予定だったけど、その前に、森友事件で前進できなくなった。

けど、その華々しい表舞台の背景で、グローバル企業による日本搾取はどんどん進んで、水道と言わず種子と言わず、日本人からカネどころか生命と健康を根こそぎ奪う法案を通されてしまった。

国を守る力のないものが、宰相になると、またたくまにやられる。

けれど、トランプが要求するのは金だけ。

これまでのグローバル企業の代理人ディープステイトが、滅びて行き、日本の法律や制度に手を突っ込まなければ、これまでとは違う世界が広がる。

問題は、すでに戦争屋の利権のおこぼれに預かってきた、同国人(日本人ないし半島人)が、利権を引き継いで、アメリカのバックなしでも悪事をすることでしょう。

30歳代の人たちは、わかっていると思う。
団塊の世代がアメリカのディープステイトさまさま!とあがめ続けているのを尻目に、動いてほしい!

私は、自分が地域でやってきた仕事を引き継いでもらう相手に45歳以下に目を付けたよ。

世代が変わるときってそういうものだと思う。

日本は崩れる・・・そう、崩さなければならないものが崩れることにおびえてはならない。
びりびりと引き裂かれた大地に立っていられる人は限られる。

安定した大地なら、馬鹿でも阿呆でも立てる。
揺れ動き叩き落されそうな地盤には、立つ能力のあるものしか立てない。

戦後70年・・・一定の時代は終わった。

まさに、昨日、朝鮮戦争が終わった。

非核化への金は日本が出す。
上等じゃないの、これをチャンスに出来る企業があるでしょう。

それと、福島にせよ、原発にせよ、今までのようなウソは言わないで、真実で勝負しようや。
それができる破れ目が開いたのだから。

一応、オラ、えだのんに賭けるぞ。

どんなに待望論が出ても小沢さんが何かをできるとは、どうしても、思えない。

やのっち(。・ɜ・)d @_yanocchi0519 7 時間7 時間前

続》ブッシュ家ナチスの凋落により、現状のドイツを中心に据えたEU計画を下支えする西洋の軍産複合体など最早まともに存在しなくなった。全体的な流れとしては、中央ヨーロッパが、南ヨーロッパのドイツとフランスによるEU支配から乖離していく動きに加わり始めている。

やのっち(。・ɜ・)d @_yanocchi0519 7 時間7 時間前

続》イスラエルに対する公然の非難は、サウジがシオニスト子飼いのビン・サルマーンの代わりに、ムトイブ・ビン・ アブドゥッラーを新たな指導者として発表する準備を進めている中で起こっている。これは、オイルダラーの頼みの綱がシオニストの手から外れたことを意味する。

(転載おわり)

ハザールユダヤによる世界支配が音を立てて、あっちでもこっちでも崩れていく。
日本は、むしろ最後の砦だったけど、
今回のことで、完全にトランプから干されてATM扱い。
国内のハザール派閥の命運も尽きた。
国内のハザール派閥って、CIAが仕込んだ「在日勢力」のことだからね。

南北が堅い握手をして、アメリカが北と和解すると、「在日」は帰る国もない根無し草になる。

田布施も、ついに終わる。

めでたいじゃないの。かまわないよ。貧乏になるぐらい。

クリックよろしくお願します