https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12534608780.html
ハナリンのみちのくロハスライフさんより転載

神人さんに教えてもらった祝詞を2つ紹介しておきますので、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

大日月地大神御靈
(おおひつくおおかみおんたま)

神に成り済まし
(かみになりすまし)

諸々の禍事いたし

(もろもろのまがごといたし)

雨風雷地震病を起こし

(あめかぜかみなりじしんやまいおこし)

命を殺め地を穢す御魂らを

(いのちをあやめちをけがすみたまらを)

 

祓え給え浄め給え

(はらえたまえきよめたまえ)

裁き給え導き給え

(さばきたまえみちびきたまえ)

と畏み畏み申し上げます

(かしこみかしこみもうしあげます)

 

《×繰り返し》



転載終わり   さて、この祝詞が功を奏したのか、台風19号の結果は、彼らの企み通りには成りませんでした。

江戸川区を水没させ、死者8000人を目標にしていたのに。

今のところ、100人未満におさまりそうです。

あんな、ひどい水没があったのを考えれば、守られていたと感じます。

そして、あの水没の最大の原因は、利根川水系のダムを中心に、満水になるのを待って、夜になってから放水したことでした。

愛媛県を脅す時にやったのと同じ方法です。

計画通り、8000人とまで行かなくても1000人以上の死者が出たら、国民がショックで呆然としている隙に、国民の自由をしばる法律を通してしまって、気が付いたときには日本は奪われていたはず。

計画通りいかなかったので、二階は「まずます」などと、つい口走ったのでしょう。
「まずますだな」
これは「まずまずな出来だな」という使い方をします。
「まずまずな被害に収まった」と言う時には「不幸中の幸い」とか「大難を小難」と言います。

被害の少なさが不満だったという御面相でも、ありました。
そして、国会予算員会でのあの不満そうな仏頂面。

ちっ聞いたいたのとちがうやないか!という顔でしたね。
それ以後、うわのそらなのは、もう、いろんなことが、思うようには言っていないからだと思います。

私たちが、日本のトップが国民を殺しまくり、国民の自由を奪いまくり、貧困に陥れ、子供を産ませないようにするのを目標にしている・・・なんて、いくらなんでも、想定できなかったため、読み誤ってきたのです。

ただし、そう考えないと理解できないことばかりでは、ありました。

さて、10月22日のパレードの延期が発表されました。

ハナリンさんによるとhttps://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12535778287.html

2015年の環境問題パリ会議で、中央銀行制度の廃止が決定されたのだそうです。
その結果2020年から金本位制になる。
その原資の金ゴールドは日本の皇室の財産があてられるという。

そこで、10月22日の即位礼の日に、このことが発表されるのだそうです。

ネット上でよく見かけるgesaraですね。

なんで、10月22日が即位礼なのか、なんで、その即位礼の前に気象兵器で東京を攻撃したのか。

これだったのですね。

911の時も、そういう話がありましたね。

あれもgesaraじゃなかったかなあ?

あの日、それが発表される予定だったが、ツインタワー崩壊で、消えてしまったと言う話がありました。

もしも、この話が現実のことなら、世界中が日本のゴールドの解放を待ち受けているわけですから・・・だれが、これを邪魔しているのか、わかりますね。


世界は二つに分かれて、現在戦争状態です。
日本も今、戦時です。

誰が、悪の大王であるのか・・・だれが、世界を奪ったのか。
そして、誰が世界の人々の敵であるのか。

あんな、わかりやすい気象操作をしたら、日本国民は能天気だからほとんど気づかなくても、外の人は、見抜きますよね。

以下、転載https://ameblo.jp/ohanakeiko/
実は、今、まさに戦争状態で大変な目にあっている最中ではありますが、

 

米国のディープステートの逮捕や粛清が順調に進んでいるし・・・

 

オバマが処刑された??

 

Qマップが公表している日本人の粛清リスト

 


白い雲の上に無数のUFO・・・地球を守護



クリックよろしく

こういうことに気付く人っているんですね・・・そして、なぜか女性に多いねえ。