https://smfjapan.jp/world08.html

JFK暗殺記録

真相

撃ったのはシークレットサービスと妻のジャッキーケネディー


前席のシークレットサービスエージェントケラーマンは、車内に装備された発射メカニズムを使用して、最初のショットを発射します。JFKの首を撃つ。無抵抗な状態のJFKに二重バレル44口径のデリンジャーピストルを保持しているジャッキーケネディは、頭を前に傾けながら上向きにした。JFKは、殺される前に薬と強い鎮静剤を注射された可能性があります。
2つの弾丸が首を通り、頭蓋骨の上部を通り抜けます。



ダブルバレルデリンジャーピストル



ジャッキーはトランクと後部座席の隙間に小さなピストルを隠そうとし、誤ってトランクに落としたので、トランクに登った本当の理由です。彼女は、撃たれたばかりの夫の脳の破片を拾っていると主張しました。彼女は小さなピストルを回収しています。



JFKが彼女のすぐ隣で死んでいるので、ジャッキーがそれを見ている間、シークレットサービスエージェントがそれに手を差し伸べるトランク上の小さなオブジェクト。彼女の夫は射殺されたばかりであり、彼女の焦点は彼女の安全ではなく、彼女の焦点は彼女の夫ではなくトランク上の物体にあります。



トランク上の可視オブジェクト


銃声の入り口であった首の傷を示す剖検写真。JFKの首の傷についての説明はありませんでした。それらは入場傷です。ケネディ族は腐敗した犯罪家族でしたが、ブッシュ・ウォーカー家族のような人類の完全な奴隷化を求める他の人ほど腐敗していません。黒人貴族、イタリアのサボイ、スペインのブルボン、ギリシャのグルックスブルク、およびプロイセンのホーエンツォレルンはすべて、おそらく彼の死を命じました。JFKのスピーチはNWOのリーダーを怒らせたので、彼は妻に世界中の前でビデオで昼間の広い範囲で彼を殺してメッセージを送るようにさせました。
JFK出口の傷は頭蓋骨の上部にあります。

https://www.jfklibrary.org/archives/other-resources/john-f-kennedy-speeches/american-newspaper-publishers-association-19610427

転載おわり
あんまりびっくりしたので、何もコメントできません。

https://smfjapan.jp/world08.html
クリックよろしく