アメリカのディープステイトといえば、クリントン、ブッシュ、そして、ロックフェラーが代表的だと思いますが、

ここへきて、オバマも同類だとしか思えない。


そうなると、名前の知れた人々のほかに、姿を隠している人々もあるでしょう。


それらの人々が、日ごろ仲がいいか、悪いかは別にして、どの角度から見てもケネディは邪魔だったのでしょうね。


いろんな理由が語られています。

FRBとのバトル。すなわち、国家発行通貨を出そうとしていた。

共産主義と戦おうとしていた。


つまり、金融マフィアにとっても、ソ連にとっても、戦争屋にとっても、いやな奴だった。


公衆の面前でこういうことをやったのは、見せしめだったのですね。

今後、さからうやつは、こういう目に合わせるぞ!!


ケネディ憎しで、国家の権力者が全員一致した。


そうなると、ジャクリーヌは、ハニトラだったかもって思う。


そうなると、キャサリンが、日本女性と比べてもふつうのアメリカ人と比べても、めちゃくちゃ老化が激しい理由もわかる気がする。


そうなると、ケネディがマリリンモンローに入れ込んだのもわかる気がする。

マリリンが殺された理由もわかるわ。


そして、真相を知ったトランプが2032年まで隠すわけもわかる。


しかも、ジャクリーン自身、若くして亡くなっていますよね。事故?ガンですね。64歳で亡くなっています。


ケネディ家とは疎遠になっていたのですね。オナシスとの結婚で。


まあ~彼らには、何でもできたのでしょう。人を操ることも。なんでも。


そして、今は、もっと何でもできるのでしょうね。

もう、好き放題なんでもできるから、

だから、日本政府も、小学生でもわかるような、あほなことを平気でやるんでしょうね。


権力持ったら、自由自在だものね。人を消すことも、病気にさせることも、


そして、どうせ「この人たち」なんか、みんな消えてなくなると、思っているのでしょうね、


これだけ、放射能を拡散したら、いっちょあがり!なんでしょうね。すごいよね、東北の汚染物質を横浜で焼くんだって!

しかも、放射性物質の許容基準をどんどん変更して、大丈夫なことにしているって。

小学生でも、わかるよね。そういう卑怯な手段はだめだということ。


桜を見る会にジャパンライフの会長が招待され、そのせいで、被害が拡大したというときに「僕、関係ない」じゃないのよ。

その時の返事は、ふつう、「被害者の皆さんには、大変申し訳ないことになりました。
どうして、こんなことになったのか、調査の上、処理します」というのが、模範解答だよ。

「そんなん、知らん。ぼく関係ない」って、小学校の学級会でも「無責任!」と言われるぞ。


あれ、官僚の作文だって!東大を出ていても、人の道がわからない、ないし、人道にはずれるお頭をいただくと、ああなるってわけか、


いくら上官の命令といでやったといっても、戦犯は死刑だったんだよ。


今までは「アメリカさまの鶴の一声で~」と言い訳が信じてもらえた。

もう、だめだよ。本当に悪い奴は、実は国内にいて、虎の威を借りて、私腹を肥やしていると、ばれてしまった。

その系譜は、はるか、奈良時代にさかのぼることも、わかってしまった。
つまり、この国は「上級国民」が下層から搾取しつづけて来たってことが。

でもね、下級国民のほうが人数が多いよ。

金で手名付けるのだろうけど・・・そうしてきたのだけど。

今までは、だます側も、賢かった。

ここまで騙しの手口が劣化したんじゃ。いくらなんでも、無理だろう。
悪事だって、頭脳が必要。
バカには、こそどろ一つできないよ。

まあ、今井タカヤって人?頭のいいのが、うしろにいるらしいけど。


クリックよろしく