さすがに「一番悪いのが”日本人”」というのまでは、思いつかなかったですぅ~

けど、いろんなことを、総合的に考えあわせると、「あり」だと思う。

新井さんのお話を手短にまとめるとね。


語り起こしは「新型コロナ」

対策のずさんさから、むしろ意図的に、日本人に感染させようとしたのではないか?

むだ飯食いの年寄りを排除しようとして。

これで、年金問題解決!・・・という具合に。


で、じゃあ・・こういう「人間を、自分たちエリートと、家畜にわけて、家畜なんか、殺したらいい」という「思想」って、何?


あの「大東亜戦争の兵士の大量むだ死に」「日本国民の大量死」を、平気でやった、あの政権と同じじゃないか

つまり、安倍政権とは、「いつか来た道」の再来


ところが、この原点は水戸光圀の「大日本史」に淵源を発する「天皇を中心にした世界征服=八紘一宇」


HIROHITO File というものがあり、昭和天皇のことは、すべて調べ上げられ、その情報が保管されているのだが


それによると、昭和天皇は、「中華民国」(孫文)を、支持し、漢民族による中国を後押ししたかった。

孫文は万里の長城より南を中華民国とするという決定に同意して「満州」は、日本に差し上げますと書いた秘密文書がある。


この満州を奪って、日本が世界の中心になるという「企画」は、長い間あり続け、大東亜戦争の陰の目的でさえあった。この派閥が、現自民党であり、みごとなまでの「アホの看板」が、カモフラージュに役立っている。


では、その真の拠点はどこか?「横田基地」にある。


わかりますね?

明治維新を引き起こした「パワー」は、そもそも「日本こそ、世界一。日本が世界を統制する。」という思想のもと、日清・日露・大東亜と、戦争を進めたのだが・・・・

この派閥・徒党には、弱者は踏みつぶしていい、邪魔ものは殺せ、自分たちだけが特権階級で、特権階級には「法も及ばない。」

言い換えれば、自分たちは殺人であろうと、収賄であろうと、麻薬であろうと、強姦であろうと何でも許される。警察も検察も及ばない・・・という人々が、世界には存在する。

トランプの出現は、そういう「特権階級の無法」との闘いであり、手始めに「ピザゲート」性奴隷、いけにえ、悪魔崇拝、食人・・・カソリックの闇にもひそむこういうのを、根絶させる戦いが始まった。

だから、ローマ教皇も連動している。

当然「麻薬根絶」も、その戦いの中に入っている。

麻薬は・・・北朝鮮から横田経由で流れてきた。

「横田基地だよ。拠点は」

横田基地、ジャパンハンドラーの上の方は処分できても、末端の連中が動きを止めないで、政体自体があやしいフランス・カナダそしてアメリカのDS,イラン、中国、あらゆる国に存在する「邪魔者は死ね」の連中が徒党を組みなおし、

昨年の大嘗祭ごろから、活発に動き出した。

それが、原発再稼働であり、そして、まさに、このコロナウィルス

世界中を殺しにかかっている。

日本の場合、まさに、現政権こそDSそのもの。
大東亜戦争の軍部の思想を持っている。

・・・・・では、いったい誰がコロナウィルスをまいた主犯であるか?

プーチンもトランプも、探っているだろう。
習近平は、知っているんじゃないか?

武漢にまかれるよ・・・という予告を受けながら、武漢市長に知らせなかった疑いがある。
武漢が反共の拠点なのかもしれないし、

誰が敵で誰が味方かわからない。

でも、いずれにせよ、ニューヨークの拠点を追われたDSの本拠地は、今や横田と日本政府ではないか?

どうやら、北朝鮮はウィルスでひどいことになっているみたい。


少し、ニュアンスが異なる部分、先を言いすぎた部分がありますが、こういう解説でいいかと・・・どうですか?mmちゃん。

新井さんが一番言いたいことは、この世界の悪が、ついにあぶりだされてきたよ。
諸悪の根源は「自分さえよかったら、法も規則も踏みにじる、他人にはいくらでも残酷なことができる=権力者」

今の世界大戦は、こういう悪との闘いだということ。国と国との戦争ではない。

だから、安倍にすりよれば金になるから・・・というの、ホント止めてよね!

このままでいくはずないんだから。
そのうち「あほの振りして、ごまかしてきたけど、お前が最大の悪人。日本が最凶の国じゃないか」と、世界中から指弾されるぞ。 


【速報】「カオス」「第2の感染中心地」 日本政府のクルーズ船対応に非難相次ぐ

なお、日本政府が入国を拒否した米国人が乗船する別のクルーズ船を人道的支援として受け入れたカンボジア政府に対し、トランプ大統領はツイッターで、「美しい国カンボジア」と綴った。

クリックよろしく