陰謀論

居ない間の方が危ないと思う

安倍晋三首相は29日、中東歴訪のため羽田空港発の政府専用機で出発した。5月3日までの日程でアラブ首長国連邦(UAE)、ヨルダン、イスラエル、パレスチナを訪れる。出発前、首相官邸で「イスラエル、パレスチナの双方に建設的な関与を働きかけたい。中東和平に日本も貢献していきたい」と強調した。(日経新聞)

首相だけでなく、国会議員もたくさん東京を、離れているでしょ。
天皇家はどうかな。

連休明けにテロの可能性というけど、
連中がいない時の方が危険な気がする。 

実も蓋もない

こういうのを、「実も蓋もない」っていうんだろうーな。

あああ・・・やだやだ。

まあ、2チャンネル仕込みなのか、なんか知らないけど、一気に膨大なコメントを書き込む「筆力」と「膨大なネタ」と、「世界の陰謀の仕組みはこうだ!」という「体系」をもっているソーゾー君がね・・・ご承知のように、一気にばーと登場。

過去に、見たHNかどうかは、わかりません。私、リアルの社会でも人の名前が覚えられなくて苦労しているのに。会ったこともない人を思いだせるはずがない。

・・・見た気もする。

ソーゾー君が書き込んでくれたあの膨大な文字を通訳するとね。
「通貨発行権を持つ一握りの人間が世界を支配している」

この真実こそ、99.99%の虫けらどもに周知されると困る。
シリアと北朝鮮だけど、中央銀行が無いの・・・ハンガリーも、アイスランドも、中央銀行を廃止したよ。
南米のあそこ・・・大統領が癌で殺された・・・あそこも、その動きをしているんじゃなかったっけ。

ソーゾー君は、この中央銀行制度、通貨の発行、こういうからくりを知っているらしくて、お金なんか「国家で印刷すりゃあ、いいじゃないか」出来ない話じゃない・・・抑え込まれているだけだ・・・と言っています。

一番の核心はここで、これだけだと彼は言います。でしょ?ソーゾー君。

さて、そこを、ごまかすために、あれやこれやどうでもいい情報をさも、後生大事に流してごまかしている。

大衆は、そういうエサに釣られて右往左往。

まあ、いいよ。そうだよ。

だから「タバコ禁煙運動も、その大衆にもっと大事なことから目をそらさせるネタの一つ。」
タバコの害がどうのこうのとか、まことしやかに言わなくても、だいたい、癌の原因物質はタバコだけじゃない。
どうってことないから、わーわー騒ぐんだ。

まあ・・・ここまでは、いい。
私は、実も蓋もないとか言わない。

ここまで禁止されても喫う人は喫うんだし。

山口達也ならびに、芸能界ネタで・・・私、もう、嫌だ。

そんなこと言ったら、カマトトと言われるかもしれないけど、この情報、いやだ・・・

もろもろ詳しいnekoさんが、どこで拾ったのか知らないけど。
御存じTOKIOは、311のあと、DASH村だとか、なんやかんや、被災地訪問を続けていましたね。
「食べて応援」というのも、やってたらしい。

そして、今度のことで、一般人が、大きなショックを受けたのは、災後の活動できわだってよい印象をもっていた「山口達也」だったから、なんですね。

芸能界が汚いなんて、だれでも、知っている。
でも、山口お前もか!と、ざわめきが広がったのは・・・好印象の反動なんですね。

だから、世間をさわがせるには、ものすごくいいネタだった・・・やつらにとれば。

貴乃花でだめ。
イチョウで、だめ。
もういっぺん貴乃花でダメ
土俵に女児でだめ。

どっか、不倫ネタない?

通り一遍「いや~ね。あんな好青年に見えていた人まで!芸能界ぶーだわ」というまでなら、通り一遍だけど、

ソーゾー君ネタは、そんなんじゃないのよ。

かいつまんでいうと、

山口達也氏は、熱心に被災地を応援して、福島産の野菜なんかを食べていたので、
ひどい、内部被ばくをしてしまい。
ついに、健康を害するところまで来た。
(入院していましたものね)

そこで、311後の放射能汚染を、世間に知らしめないために、
山口のもとへ、プロダクションが若い女の子を送って、慰めるからさあ~とハニートラップを仕掛けた。

山口は、完全に嵌められた。ハニトラは、その足で警察へ。

実も蓋もない話でしょ。
山口にしてみたら、事務所が「女」あてがうのなんて、いつものことだから、全然怪しまなかった。

でも、こう解説されたら、私は「うん・・・信じたくないけど・・・それしか考えられない」と言うしかありません。


あの筋書には、解せない点がいくつかあります。

山口達也のフアンの女子なら「キスして」と迫ることがあっても、「キスされた」と訴えるなんて考えられない。
良家の子女が出歩く時間帯ではない。
今時の、夜中で歩く女子高校生の節操なんてあるはずないでしょ。

おかしすぎる。

でも、1から10まで、全部罠で、その大本の原因が「フクシマ」だったなんて、私は、やっぱり、悲しすぎる。

実も蓋もないよ。

こんなことが、許されるなんて、
こんな汚い罠を使ってまで政権を延長し、
戦争に日本の若者を狩り出して、殺そうなんて。

許せない。


nekoさんから情報をもらいました。
食べて応援の帰結。
これを先ずやったのは、大塚アナだった。テレビ画面で野菜を食いまくって見せた。
急性リンパ白血病となり表舞台から消えた。(コメ欄に若干の詳細。)
次にやったのは、TOKIOである。山口達也は、いい子だった。自分だけが結婚してもう子供もいる。だから危険な仕事をメンバーの中でも率先して引き受けた。プロの鑑とも言える。(生殖系に甚大な影響があるくらいのことはわかっていたのだ。)
しかし、その結果は、悲惨だった。内部被曝は計測されており、メンバーの中でもダントツだった(コメ欄にエビデンス)。誰もが驚くほど痩せこけ、アルコールに走り、2016年には離婚した。
アルコール依存で体を壊し、入退院の最中、NHKの番組(Rの法則)で知り合った未成年を退院したその日に泥酔した挙句呼び出し、強制わいせつ罪に及んだ。
そのことを、本人は、認識していなかったと言い、2月から2ヶ月間、放置した。メンバーの誰にも言わず、最終日(報道された日)まで、普通に収録していた。




安保 隆 @AmboTakashi 10 時間10 時間前                     

9回2死にて最後の打者がアウトとなったのに、それでも次の打者が登場する理不尽なアホ安倍政権。1年前以上よりここで書いているとおり、既に詰み=試合終了なのである。無駄な外遊などで税金無駄遣いしていないで、はよあきらめて逮捕されなさい。


月に祈りを  🌛 🍀 @moonright1231 4月29日

のどかなGWのどさくさに紛れて「日報にある戦闘とは戦闘行為の事ではない」人の大切な命がかかってる事なのに、何て事を閣議決定してくれたのかと思う。実際に命の危険を伴う現場に行くのは政治家ではなく自衛官たち。死ぬのは同じ国民の一人であり、みんな誰かの大切な人たちです。


クリックよろしくお願します 

イスラエルもだけど英国が

正確な日付は知らないのですが、最近、プーチン大統領が英国にいるロシア人に向けて「帰国するよう」伝えました。

どうしてかというと、今の一触即発の状況では、いつなんどき、英国に向けてミサイルを発射するかわからないから…というのです。


たしかに、英国のメイ首相はまれにみる、露骨な国際金融の手先。

なにかというとロシアを目の仇にして、平気でうそをつきます。

せんだってあのロシアのスパイ親子を「毒殺しようとした」といういいがかりは、「毒ガス」が、ロシア製ではないという分析結果がでているのに、取り下げようとしません。


その様子から、追い詰められているのが、どちら側か、見えてきます。

ここ500年世界を不幸に陥れた国際金融組織の銀行家たち、それにつらなるグローバル企業の頭目たち彼らは古典的な悪魔教崇拝者として、「小児性愛」「宗教家の同性愛」「おどろおどろしい悪魔儀式」「食人」など、およそ人間としてあるまじき行為にふけって来たそうです。

そして、トランプ大統領がもっとも憎んでいるのは、このことなのです。

日本ではあまり知られていませんが、・・・神戸市長田区で小学2年生女児が誘拐され、バラバラ遺体で発見された時「悪魔教だ」と、囁かれていました。


もう、今では、ネット民なら気付いておられるでしょうけど、警察にも自衛隊にも内部なのか、別働隊なのか、悪魔教にとりこまれた「群れ」がありますから、彼らに不可能はないのです。

そして、この別働隊が属している世界があって、これは国境をまたいで世界中に広がっている。あまりの規模の大きさに彼らを「爬虫類人類」だとか「宇宙人」だと言う説がありますね。

この説も、私は否定はできないです。

けど、肯定できるだけの根拠もないです。

ただし、悪の宇宙人がいるなら、善の宇宙人もいる・・・弁証法の世界では、そうなります。

福島原発の放射能に関して「ものすごく酷い」と言う説と「いや、そんなことない」と言う説があります。

甲状腺がんのことが言われていますが、それでも、身近に若すぎる死や、癌の多発は感じません。

この前、80歳を頭に69歳までの男女6人が集まった席で「二人に一人は癌だと言うけど、ならば、この中で3人は癌でないと勘定が合わない。癌にかかった人いる?」と、質問する人がいて・・・結果69歳の女性が「乳癌とりました」と言った・・・6人中一人・・・実態はこんなもの。実感としてはこの程度ですよ。


福島原発事故の時、映像にUFOらしきものが映っている。善の宇宙人が監視して、除染してくれている・・・という説も、私は否定も肯定も出来ないけど、放射能を取り除くパワーが何か働いた感じを受けています。

そういうわけで、完全に国際金融組織に征服されている日本国内の情報だけでは、現状がわからない。

トランプに反対する「国際金融組織の一味」も、国内にいるのだろうけど、アメリカ国民は、おおむね「知ってしまった」みたいですね。

さらにシリアの国民は教育レベルが高く、自分たちが、何者によって攻撃されているのか、子供に至るまでわきまえているのだそうです。

その中で、国際金融組織を代表するロスチャイルド本家を擁する英国が、牙をむいた。
第三次世界大戦も辞さない構えで、ロシアを誹謗する。

プーチンは、もうこうなったら、撃つしかなくなるかもしれない…母国にもどっておいで・・・と英国のロシア人に警告。

イランはイスラエルを守ると言うなら容赦しない!と言った期限が5月12日らしい。

以下のツィートが5月12日と言ってるでしょ。

藤原直哉 @naoyafujiwara 4月24日

イラン核合意の期限は5月12日。イスラエルは以前からこの合意に反対。トランプも反対の立場だが、最後まで反対して合意を崩壊させ、同時にロシアを介してイランと米国が手を組めば、合意崩壊はイランにイスラエル核攻撃のゴーサインを出すことになる。イスラエルの代理人のマクロンも慌てているのでは

クリックよろしくお願します 

すでにイスラエルの「終わり」のはじまり

藤原直哉 @naoyafujiwara 16 分16 分前

超強硬派のイスラエル国防相もワシントンへ。既にマクロン仏大統領がトランプと会談中。昔、イランは中東一の米国の同盟国だった。イスラエル危うし!、トランプがんばれ!、ケビン・シップが言うクーデター観測はこの件だろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イランは、すでにイスラエルの終わりを予言しているし。

ロシアは、黙ってシリアに兵器を据える。

周辺諸国も、イスラエルを見捨てる動きに出ている。

そして、アメリカ、トランプ大統領は口では「イスラエルを愛している」と言いながらイスラエルが不利益になるように動いている。

この前のミサイル砲撃だって、ロシアから「此処は、撃たないでね」と言われた場所を外しているらしい。

そういえば、ドイツも、シリアで化学兵器が使われたというのは嘘だと表明している。


イスラエルは追い詰められているのだけど・・・


おかしなことに、この「追い詰められ感」が、安倍政権の没落感と、妙に連動しているのよね。

福田次官のセクハラの件だけど。

あれねえ・・・テレ朝は表に出せなかった。
大いに政治的な動きですからね。

しかも、確かにそういう加害者だと知って女性記者は4月2日に録音を取ってきているんですよ。


週刊新潮がもしも、出さなかったら、此処で終わりだった。

なぜ?週刊新潮は書いたのか?

すでに安倍政権の「おわり」が宣告されているからでしょ?

けど、当事者はわからないものなんですね。

長尾タカシ氏のあほなツィッター

麻生大臣の馬鹿な主張

もう、どれもみていられない馬鹿さ加減だけど、
ばか、ばかと言われるうちは、まあ、馬鹿にされるだけ。

けど、もうひとつ来たよ。

林もんか大臣の「ヨガ通い」個室で、女性とふたりきり・・・これは、相当致命傷だよね。

前川さんのことを、あそこまで陥れたのだから。

けどね、週刊誌は、これまでだって嗅ぎつけたけど表ざたにしなかったことはたくさんあったはず。

それを表ざたにするってところが着目しなければならない点です。

すなわち、安倍政権は終わる・・・これは、間違いない。

けどね、こんなこと、成行きをみていたらわかるさ。
時間の問題だってこと。

けど、本来なら1年前に政権が2個は飛んでいたことなのに、今も、まだ、飛んでないってとこが、大きな問題なのよ。

何が、誰が後ろ盾なのか?

ここまで粘れるのは、トランプの権力にも勝る謎のパワーがあるからでしょ???


それが、「悪のパワー」であることは、表に見えてる果実を見ればわかる。

その「悪のパワー」て何?
藤原宗家?
德川の陰謀?
天皇家?ヤタガラス?

それもあるけど、密教集団、神道、真言宗このあたりが臭いと、ひさしぶりに「日本の黒い霧」さんを開いて、読んで・・・私はショックを受けたところです。

こういう黒いパワーは国内だけでなく、世界を覆っていて、世界に散らばっていて、政府を超えたパワーで、人類を支配している。

人間の死なんか考慮しない。
あの311も、日光123便も、全部全部彼らのしわざだ・・・オウム事件しかり!
あのとき、活躍した日野原院長があやしい!

ああ~私、ちょっと、価値観がくらくらして。今、だめー

ここまでを、大きく総括すると、つまりはですね。

世界を支配する黒い勢力とは「政府」とか「人間」のものではなく「黒魔術・悪魔崇拝」のパワーだと言うのです。

・・・・・・・・・・・・

見えないパワーなのね!

どーしたらいい?

だいじょぶ、だいじょぶ。

ここはね弁証法の世界だから

黒魔術が凶暴になれば
白魔術も強力になる・・・それが法則なのよ!

そして、言えることは、イスラエルも安倍政権も黒魔術もろとも滅ぼされる!

けど・・・」なんか、どらきゅらって、心臓に十字架を刺されても、生き返りそうじゃない?

浜の真砂はつきるとも・・・世に盗人のタネは尽きマジ~

今日は、ここまで頭が疲れちゃった。



ありゃ、林もんか大臣は、はめられたのか。

安保 隆 @AmboTakashi 10 時間前

「セクシー個室ヨガ」の文春報道に経営者・庄司ゆうこ氏が反論!今回の”文春砲”は、「加計メール文書」を公表した林文科相への報復!?

クリックよろしくお願します 

日本は民主国家ではない。by 心に青雲

「そのまんま東に明日はあるか 」より抜粋

>良識ある県民の気持ちはよくわかる。県政が「政・官・業」の癒着、もたれあいで、腐りきっていることにほとほと嫌になっているのだ。だから自民党推薦の候補者に「NO」と言いたいのは痛いほどわかる。せめてもの抵抗が、今回の投票だった。新聞は「無党派層がどうの」というが、そんなことは関係ない。

 しかしながら、県政はどこでもそうなのだが(国政も同じだが)、わが国の問題の深刻さは、「政・官・業」の癒着の構造だけに留まらないのだ。先に宮崎県知事をクビになった安藤前知事が、ゼネコン談合露見で失脚したように表面的には見えるだろうが、真相は決してマスメディアが書かないところにある。単なる「政・官・業」の癒着の構造だけなら、もしかしてそのまんま東でも改革はできるかもしれない。しかし、癒着の構造を主導しているのは、闇社会なのである。
闇社会が、「政・官・業」を仕切っているというのが、この日本の本当の姿である。

 その闇社会の主力は在日である。だから日本の行政は在日に侵食されて腐りきっているのだ。そういう実相も知らずに、朝鮮人差別はよしましょうもないものだ。韓流なんかにウツツを抜かしている場合じゃない。
 おそらく安藤前知事は、何か闇社会の機嫌を損ね、虎の尾を踏んだかなにかして、闇社会から追放されることになったはずである。談合はその闇社会が仕切るのであるから、普通なら絶対に(みんなやっていると承知していても)表に出てこない。それがバラされたのは、ヤクザがそうすると決めた結果である。内部抗争なのか、安藤知事がヤクザを裏切って密かに蓄財しようとしたか、そんなところだろう。

 したがって自民党は、安藤に代えて、もう一度
闇社会の言うことに従う官僚出身の県知事を据えようとしたのだろうが、なんと知名度抜群のお笑いタレントが話題性でさらってしまった。これは誤算であったろう。

 しかし誤算もこれまでである。そのまんま東は登庁したその瞬間から強烈な苛めにあうだろう。なにせ政治、行政に素人なのだ。県議会は、議員全部がヤクザだと思ったほうがいい。どうにもなるまい。役人は全員が敵だ。バックに闇社会があるのだから、役人だって新知事の言うことなんかに従えるはずがない。日本は選挙で民主的に選ばれれば、県民の意志を代表して行政ができるなどと思ったら大間違いだ。日本は民主国家ではない。<

これは2007年1月24日の日付の「心に青雲」の記事です。
明日、旧ブログとしてアップします。

改めて「心に青雲」を読み直すと、やっぱり凄いなあと思います。11年も前の記事だけど、今読んでも主旨がちっとも古くないです。
当時、私はこれを読んでも多分、今ほど理解できなかったと思います。

これを読んで、あらためて、今現在目の前で展開される政治劇の本質がわかりました。

これが書かれた頃なら「慧眼」がなければ、ここまで見通せないのだけど、今なら、素人でもわかるよ。

日本を取り仕切っている「闇」があって、安倍・麻生・官僚がやっているのではなく「闇社会」がやらせている。
だから、わけのわからない「支持率」の高さをねつ造し、

ここまできても「安倍の後は安倍」なわけね。

闇社会のドンが「安倍でいけ」「麻生は辞めるな」「佐川は無罪」「次官は居座れ」と司令を出しているのですね。

日本は民主国家なもんか。
>その闇社会の主力は在日である。だから日本の行政は在日に侵食されて腐りきっているのだ。<

このころの青雲さんの切れ味の恐ろしいこと!
私が出会った2013年は、ここまで恐ろしいとは思わなかったです。

声は小さい方で、ぶつぶつぶつぶつ「官僚が悪い」と話してくれるのだけど、まだ、「日本は闇」だという事を知らなかった私は、なんちゅう不満がましい人だろうと思っただけ。

惜しいことをしたわ。ちゃんと聞いておけばよかった。

青雲さんは、「心に青雲」ブログを削除して去ったのだけど。
死期が来たと察した2週間後に、親しい人と「お別れ会」をして、死に急ぐ醒めた人だったから、自分の存在を消していったのだとは思うのだけど。

2~3回「ブログを閉鎖します。ーと宣言しては再開した前科があるから、削除したことを、絶対に草葉の陰で後悔していると思って、私は、毎日、昔の記事を上げています。

ここに格納されている記事群の切れ味を再確認するごと、なぜ、彼が2ちゃんねるの攻撃対象になったかわかる。
その彼を守るどころか、追放した玄和会の性格もわかる気がする。

それだけ鋭い人だったけど、晩年、安倍支持だった。
戦争国会を支持した。
すべてを闇社会が仕切っていると10年前なら知っていたはずなのに。

今では↓こういうことが、常識になりました。

安保 隆 @AmboTakashi 1月7日

なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?日本政府の中枢に居る人間は日本の朝鮮系の人間だと気が付きました。在日ではありません。明治維新で、日本の支配層は伊藤博文ら、自らのアイデンティティを朝鮮人と自覚するひとたちに替わったのだと言うことです。明治維新はクーデター。



同じく安保隆さんの紹介記事
セクハラ疑惑暴露で失脚工作を仕掛けられた福田・財務次官は、森友事件の真実をすべて知っているはず:安倍氏は福田次官に首根っこを握られているに等しい

そうか!
週間新潮が仕掛けた理由がわかった。
私は、やっぱり、甘いなあ・・・当然、この福田と言う人は、財務省がらみのすべてを知っている。この人が、ばらせば、安倍内閣は終わる・・・いわば、爆弾のようなもの。

安倍温存を狙う闇にとっては、邪魔な存在だ。
だから、抹殺したい。
そもそも、この人がなぜ、森友事件で国会答弁をしないのかおかしいと思っていました。知りすぎているからしゃべらせるわけにいかないのよね。

では、なぜ・・・こういう騒ぎが次から次から起こって、一向に決着がつかないのか。

闇社会が割れて対立しているからですよね!

山口組の分裂は、単なる暴力団の世界の話だとは思わなかったけど。そういうことだわね。

クリックよろしくお願します 

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
プロフィール

pegasus2011

タグクラウド
QRコード
QRコード
メッセージ

管理人に非公開メッセージが送れます。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ