森とも問題

ばれたって平気

「総理が言えないから私が言う」と和泉補佐官。「官邸の最高レベルが言っている」は内閣府の藤原さん。「総理は30年4月開設とお尻を切っている」と言ったのは萩生田官房副長官。そこへ柳瀬首相秘書官の「首相案件」がピタッとハマり、パズルが完成した。これ、どっから見ても安倍さんが指示したよね。

夏までは終わらないと思ったけど・・・もっと、早いかな?

「本件は、首相案件」と記された記録文書が存在!〜加計問題で柳瀬首相秘書官「首相案件」発言か
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=158036

近所の人に「”うそをついたら、閻魔さんに舌を抜かれるよ”と、子供のころよく言われたよね。親から。けど、私たちは、その先人の知恵を子供たちに伝えなかった。
私は団塊の世代だけど、ここから下に向かって、どんどんそういうことが消えて行った。

安倍さんは親から、ちゃんと教わらなかったんでしょう。だから、国会でうそをつく」

そういうと、”受けた”

普通のそこらへんの人たちが、新聞とテレビしか情報の無い人たちが、誰も、安倍さんを擁護しないで「洋子ママは、岸信介の子どもなんでしょう」と言う。

空気は、完全に変わっている。
支持率が40%以上と言うのも、嘘であることは、調査する側がひしひしと、わかっているはず。

この潮目が変わったことが、結局、決め手となる。

「辞任します」とも「辞職します」とも、言いださないのは、今の地位を追われたら逮捕がまっていることを一番知っているからだと思う。

でも、どうやら「良心のかけらもない」タイプのようだから、そこを、なんとか、うまく隠し通し、逃げおおそうとしている様子。

トランプと会って話をつけるつもりだろうけど、この捕り物を逃がしたら、トランプの信用は損なわれる。
ブッシュ、クリントンなんかと通じて、世界を戦禍に落とし込んだ一方の中心人物なのだから。
日本のマネーなしでは、中東のバトルはできなかったでしょう。

とどのつまり、我々が額に汗して稼ぎだし、政府に奪われたマネーは、シリアの子どもたちを殺すために使われた・・・イラクの人々を殺戮するために、アフガンの人々をずたずたにするために。

そして、ディープステイトは麻薬利権を得て、軍需産業で儲け、・・・それが、日本の長期政権の正体だと思う。
ディープステイトと結んで、世界に、不幸をまき散らした。

もしも、この政権が、日本人だけを騙して盗む仕業しかしてこなかったのなら、逆に処分の方法が無いけど、日本人から盗まれた巨大マネーが彼らの悪業の資金だったから、
ここを、刺さなければトランプも身の危険。

日本のマスコミが、姿勢を変え始めたのは、この潮目を察知したから。

こうなると朝日は頑張るでしょうね。敵扱いされたのだから。

石川や、浜の真砂はつきるとも、世に盗人のタネはつきまじー
これは、桜門五三桐というお芝居の中のセリフだけど、
歌舞伎には多く「盗人を浜の真砂にたとえる」セリフがある・・・国会を見渡して「本当にそうだ」と、うなってしまう。

砂浜の砂粒よりも盗人の方が多いよと言っている。

クリックよろしくお願いします


週間ポストが”安倍批判”

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=157851シャンティフーラさんより抜粋

中国と戦争をするために、小泉政権以降の長い時間をかけて準備されてきたものが、3.11以降スピードアップされて、日本が“好戦的なネオコン戦争屋勢力”に再占領されたという様相です。

 ところがトランプ政権の誕生で、米政権からネオコンが排除され、昨年末から始まったディープステート壊滅作戦によって、ネオコン勢力は急激に衰退しました。

 時事ブログでお伝えしているように、ここ数年の世界情勢で転換点になったのが、キッシンジャー博士の平和路線への転向です。現在では、本物のプーチン大統領とキッシンジャー博士は、しっかり手を結び合っており、これに習近平氏が協力。今では金正恩氏も加わっています。
 これらの流れに全くついて来れていないのが、あべぴょんです。“あべぴょんとその仲間たち”がこれまでの考え方を変えるとも思われず、往生際が悪いのは見ての通りなので、排除されるよりないだろうと思っています。
(竹下雅敏)


ね!前回書いたように、小泉以来日本の政治はネオコン戦争屋に再占領され・・・その日本の窓口が安倍政権です。
戦争屋が世界最強であった時代には、だから「安倍一強」でした。

日本の体制のすべてを「中国との戦争」にむけてつくりかえるために大急ぎで、全力を挙げてきました。

だから、原発だって止めるはずはないです。
どうやら核兵器と強く結びついているようだから。

昨今の日本列島を襲う気象兵器だって、おおむね、国内で作動しているようですし。

そうとう、広範囲に勢力を拡大し、根深く張り巡らしたようです。
あの山口l組の分裂騒ぎね・・・ああいうの怪しいですね!


大東亜戦争の時は騙されました。

けど、今度は、止めましょうね。
やらせまいぞ。やらせまいぞ。

週間ポストが堂々と批判記事を書いたという事は、すべての週刊誌、すべてのテレビが同じことをいいだすのも、間もなくですね。

問題は・・・だからといって、無批判にそっちに流されるのも無知さに置いては同じレベルだという事です。

自分の頭で考えて、自分の考え通りに行動しましょう。
流される人は、どんな波にでも流されます。

週刊ポストが、安倍総理の数々の言行不一致(嘘つき&サイコパスぶり)を特集!「過去をなかったことにし『全否定』する特徴」
転載元)


え?NHKが・・・、まともな仕事をやったって?

1123.佐川証言が嘘だった事がNHKのスクープで立証された!!! http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html

つい先だって。NHKに規制がかかって、安倍内閣のことは、まともに報道できないって聞いたところだから。NHKなんか見るわけないでしょう?

ところが、どっこい、ああいう暴露がされたということは、内部が変質していたってことだったんですね。

もちろん。安倍内閣の運命は風前の灯で、今さら取り返しようはないから、まあ、NHKの態度も、毎度長いものにまかれたと言えなくもありません。

4月4日っていうから、昨夜のクローズアップ現代!しまった、見なかった。
え?今日の午後7時のニュースもですって!(以下転載)

(1)ネットの正義派からのNHKに対する評価が急回復している

 この間頂いたコメントへの対応は後回しにさせて頂きます。申し訳ありません。本日2018年4月5日、ネットの正義派からのNHKに対する評価が急回復している。原因は昨日2018年4月5日にNHK総合で放送された2本の番組にある。

(2)財務省理財局が森友学園側に嘘の説明を強要していた!!!!

 1本目はNHK総合の19時のニュースです
NHK総合の19時のニュースは、昨年2017年2月20日に、財務省理財局が森友学園側に嘘の説明を強要していた事をついに報道した! つまり佐川証言が嘘だった事がNHKのスクープで立証された!!! 佐川宣寿を証人喚問での偽証罪で逮捕しろ!!!

プランニング企画‏ @officeSugano まだ今日のNHKの19時のニュースのインパクトをちゃんと理解できてる人がいない これね、「口裏合わせしてた」って話が衝撃的なだけでなく、佐川の証人喚問の証言が嘘だったってことが立証されたってことなのよ
https://twitter.com/officeSugano/status/981480423573282816

 なおプランニング企画とは、著述家・菅野完の個人事務所「プランニング企画」(2018年4月法人化予定)のアカウントです。先月3月に極悪・twitter社から再度菅野完氏はツイッター<Twitter>のアカウント凍結されたので、急遽、「プランニング企画」というアカウントを取得したのでしょう。立派です「プランニング企画」のアカウントが凍結されない事を祈念致します。

1106.緊急投稿 菅野完氏のツイッター<Twitter>のアカウントを再び凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html

(3)財務省が森友学園側に口裏合わせ求めた疑い 国有地売却問題で 4月4日 19時21分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180404/k10011390911000.html

(転載終わり)
当たり前の報道がまともになされたことに、「腰が抜けるぐらい」びっくりしなければならない情けない世の中。
しかも、あのNHKが!
まともな報道を~びっくりしたっ!

(転載)

(4)【クローズアップ現代】 森友“改ざん”問題・問われる公文書管理 -2018.04.04 &公文書は誰のものか・問われる1400万件の管理-2014.10.20(全文書き起こし)

 ネットの正義派からのNHKに対する評価を急回復させた番組の2本目は「クローズアップ現代+」です。

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52314788.html

<転載開始>

youtube.<クロ現+>森友「改ざん」問題~近畿理財局を独自取材~

dailymotion.180404 クローズアップ現代+ 2018

■【クローズアップ現代+】2018年4月4日(水)放送 森友“改ざん”問題 問われる公文書管理

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4110/index.html

 森友学園に関する財務省の公文書改ざん問題。3月27日に佐川前国税庁長官に対する証人喚問が行われたが、全容の解明には至っていない。今回、NHKでは、佐川氏が去年国会で行った904回の答弁を、改ざん前の文書や証人喚問と比較して検証するとともに、財務省の関係者らを独自に取材、改ざんが行われた背景に迫った。


(転載おわり)
まあ、これは、本当は、どひゃっということではなく、起こるべくしておこっている。
日本はアメリカのポチですから。

安倍一派が財務省もろとも、切り捨てられただけのこと。

問題は、関西では、他のところにある。
籠池さんが言いましたよね
「悪いのは松井知事だ」と。
これは、いわゆる廃棄物処理業者との利権の話ですね。

加計問題と森友問題は根っこが違っている。

加計問題はゴミではないよ。
もっときな臭い。

731の匂いがする。

愛媛県が巻き添えだ。

でも、もう逃げきれない。

「うちへおいでよ。ゴルフでもしながら、ゆっくり話そうよ」と、まねかれることは。めちゃくちゃ軽く扱われていると見なければならないんですって・・・


クリックよろしくお願いします

2012年12月までさかのぼって,安倍晋三一派を、完全に消去しなければならない

東大名誉教授ー「安倍政権は万死に値する」

mag201803-24.jpg

広渡清吾・東京大学名誉教授が街頭に立った。(youtube)

安倍晋三一派のギャングたちと、それを素知らぬ顔で、今でも支えている国家テロリスト集団・自民党と公明党、日本維新は、「立憲主義・民主主義・平和主義」を徹底的に破壊した。本当にタチの悪い連中だ。

これまでの安倍解散選挙は、捏造されたデータによって有権者を騙し続けてきた選挙だ。

2012年12月までさかのぼって、安倍晋三と彼の一派、そして、国民を徹底的に不幸にし、経済をダメにし、国防・警察・検察をもダメにした安倍晋三一派を、完全に消去しなければならない。

そして、強行採決という国会テロによって通過させた法律のすべてを無効にしなければならない。

彼は「人間ではない」のだ。http://kaleido11.blog111.fc2.com/


(転載おわり)


ようやく、6年間も辛抱して、まともな意見を聞ける時代になりました。

おごる平家、久しからずとはいえ・・・待って、待って待ち続けましたよ。

もう、日本は完全に終わったかと思ったわ・・・

長かった!

もう、正義も、正直も、清廉潔白も、平和も、あらゆるよきものが、永遠に日本列島から消えるのかと思いました。


遅かったわ…日本の解放。

まさか、マフィアにこの国を占領されるとは考えていなかったものね。

暗殺・・・偽計・・・嘘・・・インチキ・・・あらゆる汚いものが、吹き荒れていた。
国民末端に足るまで、十分影響があった。

国会で、官僚が悪さをしているとわかったとたん、全国あちこちで町役場、市役所が刃物で襲われたのは、「公権力」への憤りが、噴出したわけ・・・

権力さえ手に入れれば、マネーさえあれば、何でも好きなことができる。
警察も検察も金で買える。

この国で、自由にならないものは何もない。

平家がのさばった時代と同じですね。

ということは、これからまだしばらく、討ったものが討たれ、相打ちを重ね、時代が落ち着くのには時間がかかるのか・・・
クリックよろしくお願いします
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
プロフィール

pegasus2011

タグクラウド
QRコード
QRコード
メッセージ

管理人に非公開メッセージが送れます。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ