戦争

2・26事件が臭いと思う

2・26事件の真の闇(1)(心に青雲旧ブログ)


2・26事件とは昭和12年の2月に起きた事件です。

私の強い印象は、事情は全然知らないのだけど、青年将校たちが、「天皇に直訴」するつもりで、行ったことなのに、その熱い思いを受け取ってもらえなくて、処刑された・・・


あと、岡田首相ほか、重臣が襲撃され殺されている。


しかし、その前に5・15事件と言うのもありましたなあ。


ありゃ、何年だろ?
五・一五事件は、1932年(昭和7年)5月15日日本で起きた反乱事件。武装した海軍の青年将校たちが総理大臣官邸に乱入し、内閣総理大臣犬養毅を殺害した。(wikiより)

なにしろ明治30年ぐらいまでしか、ちゃんと習ってないもの。
「もう、3学期も終わりだから、あとは、教科書をよんどけ」だもん。

私が、これらの事件を「臭い」と思うのは、この時代からすでに、日本は「国際金融組織」の指図通り動いていたと、感じ始めたから。

1920年代が世界大恐慌時代。

これは、なぜか私の印象では新興経済大国アメリカが舞台だ。TVAさえ、書けば試験はOKだったから。

これは、株を一挙に売り浴びせられて、最低価格で買い占められ・・・つまり、各企業の創業者が、追い払われた・・・そういう事件だった。

そして、国際金融組織の面々が、世界のトップに躍り出た。

日本は1923年関東大震災で、東京が壊滅した時、アメリカの財閥モルガンが、資金提供する形で日本の中枢に入った模様。
モルガン夫人と大正天皇のお后が親しかったと、読んだことがあります。

いくらなんでも、関東大震災は気象兵器ではないと思いたいけど・・・
あれで、日本は大きく奪われていますね。

大正天皇の病弱説は、どうせ「毒」をもったのだと私は思うわ。
だって、戦争を遂行するには邪魔な天子だったから。

つまり、戦後世界にいたる「ロスチャイルド(欧州)と、ロックフェラー(アメリカ)」のユダヤ同士の対立が、日本を軸に進められた。

だから、天皇周辺を起点にして5・15、2・26が、起こされた・・・つまり、偽旗クーデター。
昭和天皇こそ、今の安倍首相の役割をやっていたのでしょう。

安倍首相の下、多くの不審な死、自殺に見せかけた殺人、いっぱい、ありますね。
偽旗作戦でしょ。

どうも、今上天皇はロックフェラー側ではなくロスチャイルド側に見えます。

日本でのロスチャとロックの戦いは、天皇家と自民党か!眞子様にハニトラをしかけて、秋篠宮家を陥れたのも、そっちですね。

明治維新はロスチャイルドに奪われ、朝鮮勢力に支配された日本が、ロスチャイルドの本国英国の植民地、シンガポールを陥落し、インドを解放し、チャーチルを激怒させた。

これは、つまり、5・15、2・26の二つの事件を通し、ロスチャイルド側の貴公子・重臣たちを消したからできたことに、他ならない。

昭和天皇は大正天皇が、国際勢力に逆らって、抹殺されるのを目前で見ているのだし、秩父宮以下、なんぼでも、交代要員はおるぞ。
かえてやろか?と言われたら・・・言いなりになるしかないよね。

そういう事だったのね。

そこで、今上天皇が印璽を手にした瞬間、ロスチャイルドに寝返らせたのでしょう。
若いころ、ロンドンに留学してますよね。
そこで、捕まえたのでしょう。

これで失敗したから、
今度は、次の皇太子にハニトラしかけて、奪い返したか!

天皇家の莫大な財産は、来年次期天皇の手に入る。

平成時代に入ってからの天災の多さは、大正時代の「恐慌」などの災難を思わせる。

平成天皇の記録写真は災害地ばかりですよ。
噴火あり、地震あり、津波あり。はっきり言って30年間経済危機も含めて、ず~と戦時だった。
311は、おおかた、退位を迫ったのだと思うわ。

え~と、311は、誰の犯行?ローマ教皇?イエズス会?ロスチャイルド?

私が、あの時思ったのは、原発を悪者にしたから、下手人は「石油利権派」・・・つまり、ロックフェラー側だと考えたの。

そして、世界の体勢がどう動こうと、日本は、ず~とロックフェラーに押さえられたまま。
だから、それをひっくり返して出てきたトランプに、その後、つんぼ桟敷に置かれる。

そもそも福島原発をああいう目に合せたのはイスラエルなんだから。
イスラエルのバポナなんとかという会社でしょ。管理してたの。

アメリカの中でイスラエルと強く結んでいた勢力が、やったってことですね。

アメリカは複雑なんだ。右も左もユダヤだけど。
ネタニヤフに寄り添う派閥と、その反対派につくのもいるでしょ。
海 BUZZAP!(バザップ!)



どうみても、トランプは安倍を嫌ってるよねえ。

パグさん♪ @fvjmac 4月30日

「蚊帳の外」の指摘を払拭したかったのかもしれませんが、当の「会談」相手のトランプ大統領に曝露されてしまいました。」安倍首相、「日米電話首脳『会談』」の捏造&水増しをトランプ大統領に大曝露されてしまう

つまり、現在熱い韓国・北朝鮮・中国の連携と、それに組するトランプ政権・・・この輪から、安倍は完全に外されている。

ということは、日本がトランプの憎む勢力側にあるという意味でしょ。

北朝鮮の動きの背後に隠れているけど、当然、プーチンもそちら側だ。

つまり、現在熱い指導者たちから、日本は無視されている。

ということは「旧勢力」側、今ではつぶされそうになっている側に立っている、と思う。

その「勢力」の思いのままに日本を左右するために、仕組まれたのが5・15、2・26の偽旗クーデターだったんだ。

シナとの戦争を仕掛けた盧溝橋事件も、全部全部アメリカ戦争屋による昭和天皇を傀儡とする偽旗作戦だったわけだわ。

嫌な話だけど、なんか、分かった気がして、気分がすっきりしてきたわ。

私は、昭和天皇が個人的に、ニョキニョキ野望を膨らませて、チャーチルと密談したり、ルーズベルトと組んで、「戦争じゃ~金がもうかるぞ~」と、やったと、考えるには、あまりに、無理がありすぎると思います。

昭和天皇はいい人だったとか、そういう意味ではなく、そんな地球儀を俯瞰する智慧なんかあるはずない。

でも、やつら地球儀を俯瞰する連中が、日本の天子を握りこんでやらせたのなら、わかるわ。


クリックよろしくお願します 

はー今どき戦争を煽る

イスラエルのネタニヤフ首相は刑事訴追を受ける身なのに、よくもまあ、日本の首相が夫婦で会いに行くなあ。どういう神経をしているのか。
と言われているらしい。 


そりゃあ真剣に真面目に戦争をおこしたいのでしょう。
三菱を連れていているのだし。

本当の事をいえば、今ほど極東が平和だったことなんかない。

その瞬間に武器商人の手先になるとは、どういう国際感覚かと問われてもしかたないでしょう。

昨日は、憲法記念日、当然国会周辺んはそうぞうしかったはず。
それにそなえて、数日前から煙トレイルを撒いてたのと違うの?

全然効果がなかったね。
潮干狩りの客が減った程度。
大嵐 にできなかった。

技術の問題ではなく、資金不足か、 援助を失ったかでしょう。

なんでも、フルフォード情報によれば、横田基地はロックフェラー側で安倍内閣支持。ところが、座間基地は、トランプ側で安部政権打倒らしい。


ならば煙トレイルも自由になりにくいでしょう。

ネタニヤフは、遠からず国内で犯罪者として裁かれそうだと謂う。

ブッシュやクリントンもイラク戦争、911,311で逮捕されるという、ならば、これから、日本でおこることも、それに準ずるのだろうか。

戦争推進派は、あの大東亞戦争の首謀者と同じだ。
あの時、明治維新の総括ができなかった。

日本の近世の不幸の原因を見つめられなかった。そのためにここまで来てしまった。

今度こそ、ロスチャイルドのやったこと、悪魔教の正体と
その系譜、奴等の国内での手先を見つめ直さなければ。

いやあ、どうでもいいけど、TOKIOの会見のわざとらしさにいやになった。うそつきばかり。
DASH村とやらが2000年に浪江町で、始まっていたとは、最初からの計画でしょ。
大きな嘘はばれにくい。

ソーゾー君。民主党政権になったから311じゃないよ。311をやるために、政権交代を演出したんだよ。学歴はともかく、あんたは若いわ。
 

朝鮮半島からアメリカ軍が出ていく

盛田隆二『焼け跡のハイヒール』祥伝社 @product1954 8 時間8 時間前
ここまで踏み込んだ発言をするとは、ほんの少し前まで誰も予想しなかった。⭕️マティス国防長官「北朝鮮と韓国の和平交渉が確実なものであれば、28000名の『在韓米軍の撤退』を検討することもあり得る。1950年の朝鮮戦争以来初めての和平の機会になると期待している」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


韓国から、アメリカ軍が出ていくと言っている。

アメリカは、もう、世界の警察なんかじゃない。
何で、アジアの平和の責任なんかちらなきゃならない?

すると、韓国にある核兵器がなくなる。

なら、北朝鮮も核兵器を廃棄するよ・・・という筋書きでしょ。

私は、北朝鮮が本当に核兵器を保有しているとは思えないんだけど。

こういう筋書きにしないと、アメリカは出ていけないものね。

北朝鮮が、そこまで、譲歩するんだったら、アメリカだって・・・こたえるよー

北朝鮮は、かくして、アメリカに花道をつけてやりましたとさ。

戦争を始めるときも、みんなが合意だけど。戦争しないときも、みんなで合意。

つまり、ロシアも中国も、みんな戦争はしない。平和で行こうと合意している。

・・・・・南北会談のランチタイムに、ジョンちゃんの嫁が登場しましたね。
そしたら、少しロートルだけど、ムン大統領の嫁も。

どっちもいい感じの美人なのよね。

習近平の奥さんも凄い美人でしょ。

世界の大舞台に出るには嫁の容貌も大事だよね。

容貌もさることながら。品とかマナーとかさ。

ああ。ああー日本恥ずかしい。

あの二人の嫁が登場したところで、私は、完璧に倒れたわ。

最初に、ジョンちゃんが原稿なしで、11年前を取り戻したいと、しみじみと話したときも、ショックだったけど。

嫁でも、負けたと思ったわ・・・ああ、情けない。

ちなみに、沖縄からもアメリカ軍は出て行きたい。

でも、利権がらみで日本の高官が沖縄から出ていくなと、ひきとめるでしょう。

ああ、情けない。

クリックよろしくお願します 

南北統一・・・朝鮮半島は平和に

DbyRbOKU8AEkVnB.jpg



安保 隆 @AmboTakashi 1 時間1 時間前

朝鮮半島の南北融和と並行して、連休中、安倍氏は中東に行かされる:安倍氏を傀儡化する米国戦争勢力は、われらの血税で中東戦争を始めて、自衛隊の戦地派遣を要求してくる 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

28日は、9時半から板門店のライブ中継を見ていましたよ。

それなのに、ずっと沈黙していたのは、忙しかったと言うより、あんまり情けなくて、ブログに向かう気になれなかった。

キムジョンイル…ジョンちゃんのパパだけどね。

彼は、見た目も、貧相で、さりとて純血種の朝鮮人ぽくもなく。

親のキムイルソンが、いかにもな風格だったので、

おいおい大丈夫かい!
本当に権力を掌握できるのかい?と思っていました。

当時、北朝鮮では路上に飢え死にの死体が転がっているとか、あるいは、収容所でこんな!そんな!あんな!拷問が行われているとか、連日テレビでやるもんだから。

とんでもないやつだ!おまえ、それでも人間か!
と、私は思ってたのですが、経済学者の先生が、質問に答えて「キムジョンイルは、優れた政治家です」と、太鼓判を押したので、びっくりしました。

うまいこと、大国を操っている、素晴らしい腕前だ・・・という話を聞いて、ああ、ああいうのを、そう解釈するのかと、気付きました。

だから、顔は似てないけど、キムジョンウンも、それ相当の優れモノなんだろうと思ってはいたんです。

けど、あんまり年齢が若いので、大丈夫かい?とは、思いましたよ。
日本のマスコミが喧伝する北朝鮮の姿は、相当嘘があると思っていました。

だって、けっこうな西欧の国々と国交を結んでいるのですから。

しかし、今回の南北会談は成功するし、米朝会談も開かれると、私が確信しているのは、急転直下「南北統一」が、あるとみているからです。

これは、歴史の必然。
ソビエト崩壊時にベルリンの壁崩壊、東西ドイツの統一。

トランプが出て、アメリカの国際ユダヤどもが、崩れるのに同調して朝鮮半島の南北統一。
邪魔をしていたのはアメリカの国際ユダヤ人どもだったからね。

だから、ジョンちゃんが11年を無駄にしたと、しきりに11年という年月を繰り返さなければならなかった空白の11年があったわけ。

で・・・海の向こうではさ・・・「11年」は「過去のモノ」なのよね。

でも、うみのこっちのうちでは、まだまだ続くいつまで続く「空白」なんよね。

安倍さん中東へ行かされます。で、戦費をカバンに詰めて持っていきます。

自衛隊、日報を隠したまま、ゴラン高原へ・・・・

・・・・仕方がないわね・・・これも、歴史の約束だから。

仕方がないわね。
確かに、日本は戦後、経済発展を遂げました。

自分たちの努力だったし、決して西洋の植民地みたいに泥棒したのではないけど・・・

でも、アフリカで飢えた子どもががりがりな時に、日本の子どもは、食べられるものを、捨てていた。食べきれなくて。

どこかで、ゆすり返しが来る。

自衛隊の日報問題が。燃盛って「戦死の事実が白日にさらされると」そうはいかないだろうけど・・・
強引に憲法を改正して、あるいは、閣議決定して(もうした?)
集団的自衛権で、自衛隊を中東に送るでしょう。

タバコに害が無いとは私も言わないけど、タバコをスケープゴートにしている。
タバコを攻撃するやり方が不自然だと言い続けて、タマゴさんと対立している私は、

もうひとつ、タマゴさんと対立している問題がある。

日本兵がゴラン高原を奪回する。
メソポタミアを解放する。

なぜなら、そこは、日本人のルーツの一つだから。

大東亜戦争で、日本兵は、東アジア・・・インドまで日本人のルーツを解放した。でも、
西アジアが残っているのよ、

もっとも遠いふるさとが。

あそこを奪還して解放するまでは大東亜戦争は終わらない。

なぜか、そう思うのよ、私は。

あの大東亜戦争は、たしかに、ロスチャイルドと組んだ日本の上層部が起こした戦争に間違いありません。
にも拘らず・・・東アジアから東南アジア、南アジアまでを解放した。

けど、「武器を置け」と、天皇が命じたので、戦争目的は半分しか果たせなかった。
西アジアがまだ、残っている。
西アジアを偽ユダヤから解放しないうちは、大東亜戦争は終わらない。

タバコとゴラン高原、さあて、私とタマゴさんのどちらが勝つでしょう。

タマゴさんは、自衛隊は中東を解放することはないと言ってましたね。

そうなんよ。普通に考えたら、偽ユダヤの手先に使われる自衛隊が偽ユダヤをやっつけることなどありえない。物語の筋がねじれている。

にも拘らず、私は、私だけは、エルサレムを解放するのは日本軍だと信じている。
妄想だよ。妄想。

トランプは、まだ、安倍を使うつもりだから。
安倍政権は安泰だそうですね。


クリックよろしくお願します 

今起こっている「対立」

フランス大統領、トランプ大統領にシリアに長期に居るよう説得。

イスラエル外交の化けの皮がはがれたね。マクロンはイスラエルの代理人。
https://www.timesofisrael.com/france-convinced-trump-to-stay-in-syria-for-the-long-term-says-macron/ 

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
プロフィール

pegasus2011

タグクラウド
QRコード
QRコード
メッセージ

管理人に非公開メッセージが送れます。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ