選挙

自民党の河村建夫元官房長官(78)=衆院山口3区=は、衆院選(19日公示、31日投開票)に出馬せず、政界を引退する意向を固めた。関係者が14日、明らかにした。

引退した大島理森前議長(75)=青森2区=の異名は「悪代官」。

◇赤松広隆前副議長 政界で広く知られるニックネームはないが野党で引退した重鎮の一人。


公明党の太田昭宏前代表ら同党所属議員8人が14日、次期衆院選(19日公示、31日投開票)に立候補せず、政界を引退すると表明した。

(転載おわり)
こんな風に、今度の選挙では、顔触れが入れ替わっています。
とりわけ公明党で8名も引退というのはね・・・

公明党の定年は、60歳か65歳でね、有能でも交替させられ、党の若返りを計ってはいるのだけど。

これができるのも、支持母体の創価学会が強かったからでね。

創価学会に限らず、宗教団体は、ことごとく(旧仏教の葬式仏教にいたるまで)弱体化しています。

若い者に、先祖祭りの文化も伝わっていないし、祭礼の方法も精神も伝わっていない。

いくら、創価学会でも、新興宗教だけに、さらに難しい。

それなのに、知名度のない人を出すのは自殺行為だと、私は思うわ。
言い換えれば、「天」のあたりで、今回の選挙を調整するにあたり、公明党は、ほぼ消滅させるつもりなんだと思う。


以下転載

自民党
など政党の情勢調査、週刊誌や専門家の予想などを参考に、当落線上にいる21人をリストアップした(別表)。現職大臣が2人含まれる。まさかの落選なら、ほとんど仕事もせずに内閣を去ることになる。

 それぞれに地元事情があるだろうが、共通するキーワードは「不祥事」「失言」「高齢」だ。


(転載おわり)

自民党でさえ、大物が引退したり、幹事長人事が変化したりで、ずいぶん、大勢は崩れるだろう。

しかも、創価学会の衰退による選挙操作の不備が、自民党どころか、本家の公明党さえ脅かすのは、間違いない。


そこへ、今回は野党共闘が進んでいる。

今度の選挙は、今までに見たことのない結果になると、私は思う。


というか、すでに、決定しているのでしょ。こういうものは・・・私はそうおもっているよ。

選挙ってね、お金も手間もかかるのよ。

役所総出で、選挙会場のしつらえ、選挙事務をやらないといけないでしょ。

あれね、お役所の若い衆には、臨時収入になるんだって。一回4万ぐらい入るらしいよ。

それに、選挙会場で、名簿を照合したり、お目付け役で座っているおえらいさんがいるでしょ。あれ、ボランティアじゃないよ。

朝の6時から夜の8時でしょ。14時間労働だよ。

時給1000円はあるはずだよ。

それでも、しんどくて、年寄りはやりたがらない。

しかも、あれって「いかにも」を演出するための儀式だものね。

いつごろからか知らないけど・・・

いかにも、インチキはありません。厳正にやってます。選挙は聖なる儀式です。という道具立てをそろえるだけで、結果なんか、とっくに決まっている。

今回は、与野党拮抗に持って行くはず。

連合政権だよ。史上始まって以来の出来事。

私はそう思う。

クリックよろしく

 

細川氏が正式出馬表明 ワクチンの即時中止公約に 市長選




 福岡県久留米市の医師、細川博司氏(61)が24日、佐賀市長選(10月10日告示、17日投開票)に、無所属で立候補すると正式に表明した。同市長選への出馬を表明したのは細川氏で7人目となる。

 同市内で開いた会見で細川氏は、新型コロナウイルスのワクチン接種とPCR検査、マスク着用の即時中止▽発達障害予防に取り組む▽佐賀市と糸島市をトンネルでつなぐ▽予防医学に重点を置く病院設置-などを公約に掲げた。「新型コロナは科学的根拠がない、人工ウイルスだ」などと独自の主張を展開した。

 過去に診療報酬の不正請求で、厚生労働省から1カ月の医業停止処分を受けたことについては「反省している」と話した。

 細川氏は山口県宇部市出身で大分医科大大学院修了。2006年から久留米市で開業している。 (米村勇飛)


(転載終わり)

当選をお祈りします。




ちなみに、兵庫県でも、反わくちん裁判の木原弁護士が、兵庫一区から衆議院を目指されると聞きました。
ご挨拶 | 木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所 KiharaKuniya ...

凄い方ですね、この方も。私が、1区だったら!!投票できるのに。

残念です。

一応、書いとくね。

よくもまあ、自民党も、こんな小物の悪党ばっかりになったもんだと思いながら、報道は、ほとんど見なかったけど。

河野になるのだけはいやだった。

評判の「頭の悪さ:」そのくせ、自信家で、冷酷無比のくせに「国民に寄り添う」とかいう。あそこまでいったら、サイコパスだろう。
言ってる言葉の意味が理解できてるとは思えない。

岸田さんは、みたとこ、順当に見える。

私は、もしかしたら、高市さんが、行くかもと思った。易の卦がよかったからね。

もちろん、卦でも河野になる目はなかったよ。

いずれ、自民党は惨敗する。

読者の方に教えてもらって藤原直哉さんの放送を聞かせてもらったんだけど、藤原さんも自民党は、もうだめって言ってた。

一番悪いのはバチカンだと言ってたね。

藤原さんはトランプさんを信頼しているね。そして、トランプさんの背後の知恵者は宇宙人かもと、思ってるみたいだった。

トランプさんは、アメリカ大統領になんか戻らない。違う仕組みにしてしまうという意見みたいだった。

さすが、宗教人だけあって勧善懲悪だった。気持ちいい。

結局、利己主義で冷酷な悪は滅びると、言い切ってくれたから気分良かった。

最後に一番大切なのは宗教ですと、さすが宗教人らしい言葉だった。

そして、彼は言ったよ。
「しかし、ほとんどの宗教団体はだめです。理由は、依存させようとするから。宗教とは依存することではないのです」

そうや~その通り。

40年も教団に身を置きながら、最後の敷居を越せないでうろうろしていたの、私。

そこんとこや~それが言いたかった。

同じ教団にいる人々に、私は、常に疑問を抱いていた。

なんか、違うんですけどー

宗教に頼って、自分の重心を傾けて、自分を失ったら、だめでしょう?

教団用語で、ものを言うようになったらおしまいと違うの?自分の言葉で言わないと!

自分を救うのは、あくまで自分。助けてもらおうという考えは間違っている。

神仏に守ってもらおうと思うんじゃない。
私たちが、教団を守り、教えを守るんでしょ!

あんたたち、なんか、変!

あの人たちは、全員率先して、ワクチンを打ってると思う。そういうタイプの人が宗教に入るんだもの。善人ぶってるけど、自分のことしか考えてないよ。

教団に依存しちゃダメ。神仏にも依存しちゃダメ。

藤原さんの言う通りよ。

私、間違ってなかったと思う。


クリックよろしく

昨日の、自民党総裁選の候補者の、見たでしょ?

自民党総裁選 混戦の様相 党員票獲得に向け支持拡大図る

全部は見ないよ。なんで、一つの党の総裁選が、日本の現状の中で最重要課題なのか、全然わからないし、

この中から誰が、総理大臣にいい?

なんて聞かれたら、

こんな日本に誰がした?  私たちか? 先祖にも子孫にも申し訳ない。
わしゃ、死にたいよー

としか、言う言葉がない。

人間としてみたら、岸田さんが一番、人柄がましそうに見えるけど

「色男、金も力も無かりけり」てかんじでしょ。

河野なんて、格好だけのアメリカDSの手先でしょ?何をするかわからん鉄面皮

野田聖子が、なぐりこんだのは、河野つぶしが目的だそうで、なるほど、開口一番「私は、SNSで、ブロックは致しませんと言った。」

なんだかんだ言って日本は男社会だから、女性は、刺身のつま程度と、思っているから、高市さんは、問題視していなかった。

第一、うちの主人が「顔がこわい」というし。

でも、昨日見比べたら、野田聖子の方が、はるかに怖かった。

声の勢いからいくと、河野か?

人として、お話にならないけど。リベラルさ加減では、野田聖子も耐えがたい。

岸田さん、あんたにはオーラがなさすぎ。無理だろう。

気分悪くてチャンネルを変えたけど、


さりとて、野党に託せる人はいるのか?

明日の日本はどうなるの?

ああーがぁー見たくない未来。


仕方がない、易を立てる・・・河野・・・?  岸田・・・?、野田聖子?

3人とも、ダメなんよ。

まさか、高市さなえ?うそでしょう?

でもね、私の1円玉は「高市さなえに栄冠をわたしたよ」

え~なんで、そんな目がでる?


なんもないのに、疲れて8時には、ふて寝。面白くもない。こんな日本に誰がした?わしゃ、死にたいわ。


うそつきの偽物の誠意のないやつらばかりが、公の場で、心に響かない言葉を浪費する。

河野太郎が一番人気だというマスコミの報道も信じがたいけど、羊さんたちなら、その指導に従うだろう。

けど、投票権は自民党員しか持っていない。

一般の自民党員と、国会議員票が勝者を決める。

だから、昨年石破は破れた。

ということは、結局国会議員票が強いわけね。

いやいや票じゃない。

ここは、独立国ではないのだから、
日本の首相は宗主国が決める。

だもんで河野で決まりだと、私は考えて、昨年菅が勝ったときと同じ不快さにさいなまれていたの。

ところが、意外な観点があった。

今、世界は、どういう情勢にあるか?

せんだって、アメリカのミリー将軍が、実は中国と通じていたことが明らかになりました。

アメリカのDS,ロックフェラー、オバマ、クリントンなんかは、上海に手を伸ばし、中国共産党とつるんでいた。


だから、武漢からでたパンデミックがトランプを直撃したわけ。

そして、この中国共産党は、創価学会とつながっている。

このパワーがアメリカ大統領選挙を乗っ取った。
武漢研究所はフランスのものでしょ。

このあたりが、ネットワークを組んでいる。


つまり、今やDSの巣窟は中国共産党と日本なわけね。

これからは始まるのは、大きいか小さいかはわからないけど、米中戦争です。

それに、いろんな国が関係する。

中国一国を包囲するその中に「日本」が、所属するのか、しないのか?

これが、自民の総裁選挙の裏側事情らしい。

河野は、隠れ中国共産党だから、ぶー

二階が絡むのは、中国色が濃いからダメ。

すると、意外や,高市さんになっちゃうらしいよ。

二階外しという点では岸田も合格か・・・

創価学会と統一教会は、以前は同根だったのにね。

最近縁を切ったのかも。


クリックよろしく


マドモアゼル愛さんが、岸田さんの人物評を、語られたyoutubeへのコメントを、転載します。
私も、このコメントに、激しく同意。
最初からの筋書きですね。
ワクチンを、大推進するための脚本です。

だって、もう、日本しか買ってくれる国が無いんだもの。
愛先生は、岸田さんは悪魔に魂を売る人じゃない・・・と、だから、総理になるはずがない。
そりゃあ、大喜びで、悪魔に魂を売る人材を選ぶでしょう。

このコメントの方も、われわれは負けませんと書かれていますが・・・潮目は、変わったと私も思います。昨日、ひまにまかせてコンビニをくるくる歩いたら、スポーツ紙なんかの自民党選挙にむけるうがったタイトルは、すごかったです。攻撃的でした。

今度、総理大臣になる人の寿命は、1か月後の総選挙までです。


愛先生、残念ながら次期総理は悪魔に魂を売った男、DSの忠実な下僕、○野太郎ですよ。DSの介入がありますからね。 何故そうするかと言うと、河野を総理にして現在行われている○クチン○スポート規制をさらに強化する為です。 この男なら喜んでやるでしょう。 今回の総裁選に政治的要素など一切関係ありません。初めから○クチン推進派の河野を総理にする目的の八百長レースです。 ですが我々は彼ら独裁者の言いなりにはなりません。皆で必ず乗り越えられます。✨

クリックよろしく

↑このページのトップヘ