2010年01月01日

はじめまして^^

みなさん、はじめまして。^^
サドンアタック ペガサス88 と申します。

SAに登録したのは、2007年12月12日。
FPS(訂正しただ^^;)もネットゲームも初めて。操作がしばらく、わからなかった。^^;

中尉までは、ひたすら「スナスコ禁KD42↓」部屋で爆破(特攻部屋の存在を知らなかった)
赤でも青でも、MGで突っ込んで、一番先に死ぬ。んで、残り時間がとってもヒマ。
一人だけ死んでるので、チャットもできないしw
青で突っ込むと「守れよ!何考えてんだ!」と味方に怒られるので、赤の方が多かった。

大尉の時に「Bロン特攻部屋」の存在を知りました。
「こりゃ、えーわ 楽しい^^」爆破でも特攻しかしてない私にはぴったり。
1ラウンドがすぐに終わるので、ヒマを持てあますこともないし、ポイントはザクザク。
もう、全部の武器を試しましたよ。(ひとつも使いこなせてないけど。orz)

でも、特攻のやりすぎは爆破が下手になるので注意!

足音聞かない。(特攻部屋では、音はOFF。来る方向は決まってるから)
レーダー見ない。(青の塊、赤の塊が決まった場所で激突するだけ)
立ち回り不要。(決められたルートを外れて立ち回ってたら、荒らしw)

私はもともとが下手なので、気にしてませんが。

個人総合ランキング1位、階級は少将ですが、腕前は相変わらず「最低」です。><
SAのランキング・階級は「経験値の量=プレイ回数」で決まります。「強さ」ではありません。

ハッキリ言っておきます!「私は下手です」(あまり、いじめないでね><)

たまに、普通のKD制限無の爆破に遊びに行くと、ほとんど最下位 ;w;
特攻してたら、なぜかKDが42→52になってしまった。
もう「スナスコ禁KD42↓」に入れてもらえないの。><

もう、おっさんなんで、反射神経が鈍ってるし、練習しても上手くなりそうにありません。
まあ、ゲームなので楽しく遊べればイイと思ってます。^^v

 



pegasus88_sa at 00:00コメント(161)トラックバック(0)自己紹介 

2009年06月15日

☆が5個になりました。^^

ブログ、1か月以上も放置してました。
ここ3カ月は、SUN90%、SA10%でプレイしていたので、SAで書くこと無かった。
SUNのことなら毎日、書けたけど。
相互リンクは先ほど、全て貼らせていただきました。遅くなって、すみません。><

090615_01先ほど、元帥に昇進することができました。
経験値2000万。少尉50人分。長かったー。

私がここまでこれたのは、あーち(現在5位のDeathSong)とあーちのフレのおかげです。護衛感謝!みんな、ありがとうね。
あーち護衛隊の強さはハンパねえです。^^

運営からのプレゼントは、「予想通り」少佐服90日w
女性キャラ7日分と交換してもらえないかなぁ。^^;

元帥の地位は固定では無いそうです。
経験値が逆転すれば、入れ替わりありとのことで。

階級上げMMOは、これでカンスト。
私は初代元帥を達成したので、もう充分満足。^^
これからは、SUNの合間にのんびり楽しみます。
ぜひ、紙投げさんか、あーちに元帥になってほしいな。



pegasus88_sa at 23:13コメント(29)トラックバック(0)日々のプレイ 

2009年05月02日

祝! あーちが☆になった^^

ブログずっと放置だた。というか、ブログの存在も忘れてた。^^;
(相互リンク、これから貼りますね。遅くなってごめんなさい)
仕事以外は、SUN80%、SA20%で他のことする時間が・・・
SUNのヴァルキリー、LV95まで上げた。もう少しで風の塔行けるな。^^

090502昨日、あーち(今は-Yuni*)が☆になりました。
3/9に大佐になって、300万経験値を2か月弱。はええ!
 やっぱり強いからなぁ。^^ おめでとう!!

今はクランもあーちがマスターのArcobalenoにお世話になってます。
アルコバレノ イタリア語で虹という意味らしい。

ガチクランなんですが、私はいつもの「お友達特別枠」です。
みんながクラン戦してる時には、私はSUNやってます。^^;



pegasus88_sa at 12:00コメント(19)トラックバック(0)フレンド 

2009年04月05日

今度はホワイトフェンスに^^

090405SUNやってる間にクスクスが解散になって、クラン無所属になったワケですが・・・

無所属でプレイしてると、クラン勧誘がいっぱい。
もちろん、私の実力では、クラン戦で戦力にはなりません。^^;
ただ、個人ランキングページのトップにクラン名が載るので、クランの宣伝にはなる。まあ、宣伝パンダとしては最適なのかな?

プレイ中に「いや、クランはいいです」ってチャット打ってると、チャット死しまくり。>< 見かねたフレが誘ってくれました。

半ガチクランですから、本来、私の実力では入れてもらえるワケないクランなんですが。
お友達特別枠あり。^^

加入記念に名前も変えてみた。

[Wf]...Pegasus

おお!名前だけは強そうだ。^^
もちろん、中身は変わってないので、クラン戦には出ません。
勝率60%のクランだと、対戦相手も強そう。1K15Dとか出して、萎えるのわかってるんで。
フレのいっぱいいるクランなんで、楽しくおしゃべりしながら、応援団します。^^



pegasus88_sa at 21:20コメント(3)トラックバック(0) 

2009年04月03日

SUNのヴァルキリーLV57になりました。^^

090403SUNに登録して2週間。
ヴァルキリーをLV57まで上げた。^^

そろそろ、サドンに戻るかのぉ。
7日全くINしなかっただな。フレが怒ってるお。><

INしなかった間にクラン<クスクス>が解散になって、無所属になっただ。
まあ、クラン戦は苦手だから、いっか。w

これからはSUNとSAを半々ぐらいで。

SUN、面白いよー。
絵がキレイで良い。さすが製作費12億かけただけのことはある。
これから始める人は、ぜひイグニス鯖で。
一緒にモンスター狩りましょう!^^

キャラクター名 ペガサス88V

SUNのフレ枠はガラガラなんで、フレ録も歓迎です。



pegasus88_sa at 00:14コメント(9)トラックバック(0)日々のプレイ 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ