2009年05月02日

祝! あーちが☆になった^^

ブログずっと放置だた。というか、ブログの存在も忘れてた。^^;
(相互リンク、これから貼りますね。遅くなってごめんなさい)
仕事以外は、SUN80%、SA20%で他のことする時間が・・・
SUNのヴァルキリー、LV95まで上げた。もう少しで風の塔行けるな。^^

090502昨日、あーち(今は-Yuni*)が☆になりました。
3/9に大佐になって、300万経験値を2か月弱。はええ!
 やっぱり強いからなぁ。^^ おめでとう!!

今はクランもあーちがマスターのArcobalenoにお世話になってます。
アルコバレノ イタリア語で虹という意味らしい。

ガチクランなんですが、私はいつもの「お友達特別枠」です。
みんながクラン戦してる時には、私はSUNやってます。^^;



pegasus88_sa at 12:00コメント(19)トラックバック(0)フレンド  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ネコ   2009年05月02日 23:18
あーちs階級上がるのはやすぎる\(◎o◎)/ペガsもSUNがんばって下さい(^o^)/
2. Posted by 464948   2009年05月03日 08:54
早・・・ペガさんも追いつかれるぞー
3. Posted by kamikake   2009年05月03日 10:34
SUNどこのサバでやってらっしゃるのでしょうか?
4. Posted by 漆黒のネコ   2009年05月04日 10:52
5 やったね
俺はまだ曹長なのに
やっぱ強いね
がんばれ
5. Posted by a   2009年05月05日 13:05
あーちさんが
青が勝ったら武器プレゼント部屋の奴らを
ぼっこぼこにしてかっこよくてほれました☆
6. Posted by 覇王   2009年05月05日 18:51
Yuniさんまじで強いですよね!
弟子になりたいぐらいですよw
ペガサスさんもファイト!!
7. Posted by Mrフーガ   2009年05月06日 17:49
(*≧▽≦)bオハツです?

たぶん何度か戦ったことあるんで覚えててくれたらうれしいな

☆5誕生まで頑張ってください
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

あとできたら相互リンクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
8. Posted by Death*+heaven   2009年05月12日 21:19
相互リンクお願いします。
9. Posted by 49歳おやじ   2009年05月15日 12:52
この前は部屋でお世話になりました。
私もSUNやってます。たまにしかやらないのでパル38です。年寄りにはSUNは楽ですが移動がダルいですね。
ところで以前いっしょにプレイしていた戦国武将クランの真田・・・・さんがBANされたのでしょうか。四月の制裁に名前がありました。フレ登録してるのですが最近インしなくなりました。もし何か知っていたら教えて下さい。
また部屋にお邪魔したときはよろしくお願いします。
10. Posted by (゜∀゜)っ(ネコカン)   2009年05月17日 02:08
毎日チェックしてるんで更新がんばってください!!
ブログつくったのでよかったら相互リンクおねです><http://nekokao.blog10.fc2.com/
11. Posted by たいむりみっと。   2009年05月18日 19:22
サドンやめたんですか???????
12. Posted by (・∀ニヤニヤ   2009年05月21日 11:01
サドン始める度に、
ランキング一位、ペガサス88と出ているので
やっぱり、廃人なんだろうなぁ、性格悪いのかな?とか
色々考えて、興味本位で
ブログを拝見させて頂いたんですが
ブログを見ている限り、とてもマナーが良く、
良識ある大人とお見受けしました。

荒らしに負けず楽しいサドンライフを送ってくださいね。

できれば、フレンド登録を希望したいのですが、
そちらの枠は空いてますでしょうか?
面倒でなければで結構ですので記事にてお返事
もらえたらいいなと思っています
13. Posted by めびうす   2009年05月23日 12:32


ぺがさんSAやって〜w

さみしいよ〜 特に関わり持って無いけどw
14. Posted by クリームソーダ   2009年05月23日 23:58
今大将で何%たまったの?
15. Posted by Condition....   2009年06月01日 00:26
はじめまして。
Condition....と申します。
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?

http://fpscondition.blog46.fc2.com/?no=6

失礼しました。SUNがんばってください^^
16. Posted by HaYaTe†HaRd   2009年06月02日 23:11
ブログいつも楽しく見せてもらってます^^
相互リンクお願いしてもらってもよろしいですか?^^
こちらはリンク済みですのでよろしければお願いします^^
これからも更新がんばってください(´ω`*)
17. Posted by レオ   2009年06月08日 01:16
5 ペガサス88さんの部屋たまに行きます。
ペガサス88さんとまたSAやりたいです。
18. Posted by iLiNa*   2009年06月14日 23:51
リンクお願いします><;
http://ilina.blog54.fc2.com/
19. Posted by LaughMaker♪   2009年06月18日 12:37
お初です☆ミ

元帥おめでとうございます!やはり日本にも元帥はいたほうがかっこいいですね。

よろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ