自己紹介

2010年01月01日

はじめまして^^

みなさん、はじめまして。^^
サドンアタック ペガサス88 と申します。

SAに登録したのは、2007年12月12日。
FPS(訂正しただ^^;)もネットゲームも初めて。操作がしばらく、わからなかった。^^;

中尉までは、ひたすら「スナスコ禁KD42↓」部屋で爆破(特攻部屋の存在を知らなかった)
赤でも青でも、MGで突っ込んで、一番先に死ぬ。んで、残り時間がとってもヒマ。
一人だけ死んでるので、チャットもできないしw
青で突っ込むと「守れよ!何考えてんだ!」と味方に怒られるので、赤の方が多かった。

大尉の時に「Bロン特攻部屋」の存在を知りました。
「こりゃ、えーわ 楽しい^^」爆破でも特攻しかしてない私にはぴったり。
1ラウンドがすぐに終わるので、ヒマを持てあますこともないし、ポイントはザクザク。
もう、全部の武器を試しましたよ。(ひとつも使いこなせてないけど。orz)

でも、特攻のやりすぎは爆破が下手になるので注意!

足音聞かない。(特攻部屋では、音はOFF。来る方向は決まってるから)
レーダー見ない。(青の塊、赤の塊が決まった場所で激突するだけ)
立ち回り不要。(決められたルートを外れて立ち回ってたら、荒らしw)

私はもともとが下手なので、気にしてませんが。

個人総合ランキング1位、階級は少将ですが、腕前は相変わらず「最低」です。><
SAのランキング・階級は「経験値の量=プレイ回数」で決まります。「強さ」ではありません。

ハッキリ言っておきます!「私は下手です」(あまり、いじめないでね><)

たまに、普通のKD制限無の爆破に遊びに行くと、ほとんど最下位 ;w;
特攻してたら、なぜかKDが42→52になってしまった。
もう「スナスコ禁KD42↓」に入れてもらえないの。><

もう、おっさんなんで、反射神経が鈍ってるし、練習しても上手くなりそうにありません。
まあ、ゲームなので楽しく遊べればイイと思ってます。^^v

 



pegasus88_sa at 00:00コメント(161)トラックバック(0) 

2009年02月11日

祝!建国記念の日

今日、2月11日は「建国記念の日」。
「建国をしのび、国を愛する心を養う」ための祝日。

日本人には、もっと日本を好きになって欲しいです。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/kyokutou.html

なにせ、普通に生きてると日本が嫌いになるようなシステムが完成してますから。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/ouka.html

学校で「日本は悪い国」と日教組の左翼教師に叩き込まれ、
マスコミは偏向報道の嵐。(上層部が日本人じゃないからね)
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/maro.htm

現在はネットだけが、まともな情報の入手先だけど、これも民主党が政権とったら、
人権擁護法案が通ってOUTになる可能性が・・・
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/jinken.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/zinkenyougo.htm

漢字の読み間違いは毎日しつこく報道しても、外国人が警察以上の権力
を持って自分に都合の悪い日本人を弾圧できる、この法案を一切報道しないのが、
現在のマスコミ。

日本がこのまま素敵な国であり続けるためには、民主党だけは、マジ勘弁だわ。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutoushoutai.htm
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html

有名なコピペ

外人が日本人を特別視してるってのは、自分の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上そのただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。
考えられない。敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらに
インフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能に
しといた極貧衰弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年は
ウザイ顔見ないで済むと思ってたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、
参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で
世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし
車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキチガイの域。
伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。何気に世界最長寿国とかなってる。
んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。
エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

皇紀二六六九年 万歳! 日本に生まれて良かったぁぁぁ!



pegasus88_sa at 13:33コメント(20)トラックバック(0) 

2008年12月23日

天皇陛下、万歳!

仕事、終わらねぇ。納期までに仕上げんと年越せんがな・・・
SAもまた2日、INしてないお。><

さて、今日は天皇陛下のお誕生日。
仕事が無ければ、一般参賀に行きたかったなぁ。

私は若い頃、天皇陛下に畏敬の念を持たない不届き者でした。

腐れ日教組の教育を受けていれば、仕方ないんだが・・・
ネットがあって、本当に良かったと思う。

世界最強の天皇陛下
http://jp.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o

天皇の価値
http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/adult/japan/japan2.html

日本に日本人として生まれたことに感謝。
そして、日本人であることを誇りに思います。

天皇陛下、万歳!



pegasus88_sa at 23:16コメント(5)トラックバック(0) 

2008年12月15日

登録一周年!

サドンアタックの登録したのが、2007/12/12。
ちょうど、1年になりました。

うーん。良く遊んだなぁ。
基本無料で、これだけ遊べるゲームはスゴイと思います。

1年で19352試合。(内、特攻部屋15000試合以上?)
ここまでハマったのは「特攻部屋」が楽しかったから。

誰よりも早く先頭で出て、死ぬのは覚悟の上で、一人でも多くの敵を道連れにする・・・

この「潔さ」に惹かれました。
それなりに活躍できた唯一の場所だったし。(KD42→52)

「特攻部屋」が禁止になってからは、実力相応にやられる日々。
8600キルイベントは久々に燃えましたが、KD40。(我ながら、よええええええ!)
廃人モード全開にしたおかげで、仕事が溜まりまくり。
もう、1週間、ログインしてません。(これからクラメンに挨拶にいきまふ)

これからは、ペースを落として、KD制限部屋でのんびり楽しみます。

 



pegasus88_sa at 02:19コメント(5)トラックバック(0) 

2008年12月08日

12月8日-この日の意味を知っていますか?

今日は、靖国神社にお参りしてきました。
天気も良くて、参道のいちょう並木の黄色が鮮やかでした。
12月8日は、8月15日に次いで重要な日だと思うのですが、人影はまばら。
仕事の途中で立ち寄ったので、遊就館に行く時間が無かったのが残念。
「南京の真実」は、もう見たので、いいのですが。

お参りをして、お守りを買って、帰りがけに
「総理・閣僚の靖国神社参拝」に署名してきました。
国を守るために命を落とした方々の祀られている場所に、
政府関係者が参拝しない(できない)国は世界中で日本だけです。

12月8日、日本人は祝杯をあげるべき日なのですが、
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/shinjuwan.html

安部総理退陣後の昨年と今年は、暗い気持ちで迎えています。

次の衆議院選挙で民主党政権になれば、↓のようになるのは、もっと早いでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion/7918816.html

日本民族の再興を信じて、命を捨てた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな過疎ブログで、何の力もないおっさんが愚痴っても仕方ないのですが、
書かずにはいられませんでした。



pegasus88_sa at 20:20コメント(5)トラックバック(0) 

2008年10月11日

運営に提案してみた^^

「10/7のアビューズ規約の追加」&「経験値を満たしても中将に昇進できない」
やはり、特攻ばかりで階級が上がった私のせいなのかも?^^;
運営側の事情もわからなくは無いので、問題解決のための提案を送ってみました。

個人ランキング1位のユーザーからのご提案

いつもお世話になっております。

10/7の「アビューズ規約の追加」と私の階級が中将へ昇進できない件、関連があるのではないでしょうか?つまり、このまま「ペガサス88のような下手クソを元帥になどできない」という意図を感じます。

特攻部屋に関しては、私が登録する2007年12月以前から存在していてwikiにも解説が掲載されていました。また、2008年5月には、私のフレが「特攻部屋はアビューズに該当しない」という見解をいただいております。「不正ではない」という確認をいただいた上で、プレイを楽しませてもらいました。
2008/09/19にGM_教官J殿から警告を受けた後は、特攻部屋でのプレイを自粛し、お知らせで発表のあった10/7以降は一切プレイをしておりません。私は不正なことは絶対にいたしません。

もし、特攻部屋で多くプレイする者が高階級になることやランキング上位を占めることが好ましくないとお考えであれば、以下の提案をご検討いただけないでしょうか?

【夏の韓国での大会に参加したNabDのメンバーに、数百万単位で経験値を加算すること】

日本代表として選ばれ、韓国まで行って戦ってきたのですから、2階級特進しても誰も文句は言いません。また、今後開催される各種大会についても、副賞で「経験値加算」を行うようにすれば、整合性が保たれます。大会に参加して「昇進」できるなら、参加者の励みにもなり、より盛り上げることができます。また、御社の手間もメンテ時に、対象者数名の経験値データを書きかえるだけですから、低コストで可能です。

アビューズ規約を遡及適用することは法理論に反しますが、報償を後から追加することは何の問題もありません。

私も日本の元帥には、0.03秒さんこそがふさわしいと思っています。

さて、どんなお返事が来る事やら。



pegasus88_sa at 18:55コメント(25)トラックバック(0) 

2008年10月10日

下手だと少将まで?

サドンアタックの階級は、試合終了時にもらえる「経験値」の累計によって決まることになっています。

下手でも、とにかく「数」さえこなせば、階級は上がります。
(私が見本ですね。^^;)
もちろん、上手ければKill数に応じて経験値がもらえる分、早く上がることができますが。

また、ポイントや経験値がたくさん欲しければ、アイテムの「Wアップ」と「課金服」は必需品!
 Wアップは90日で3000円、課金服は30日で480円。
1か月1480円(1日わずか50円以下)でポイントは50%アップ、経験値は70%アップです。

無課金でも遊ぶことのできる素晴らしいゲームですが、もし課金者がいなくなれば、閉鎖になってしまいます。運営会社はボランティアじゃないですからね。
利益が出なければ、撤退は当然。課金者が増えて利益が出れば、新しいMAPや武器も増やしてもらえるでしょうから、みんなで月2000円ぐらいは付き合いましょうよ。^^

081011_01ところで、公式サイトのゲームガイドによれば、将官の階級と経験値は、このようになっています。
中将 13375000-16375000

081011_02中将に必要な経験値13375000は9月18日にクリアしました。
少将までは、ゲームガイド通りに昇進したのですが・・・
現在は中将の経験値を50万上回ってしまった。
下手だと少将までしか昇進できないのかも。

 

元帥は1名、大将は3名、中将は10名。限定!
階級=「経験値の量」=「ヒマの順番」なんだけど、でも、この限定14名の意味は重いのかも。
「私のような下手くそが元帥になっちゃマズイだろ?」と自分でも思うし。^^;
日本の元帥には、0.03秒さんがふさわしいと思います。^^



pegasus88_sa at 20:53コメント(10)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ