May 24, 2015

最近いつもいつの間にか

何か書こうと思いつつ先延ばしにしてしまいましたが、3月に30になりました。

ふと見ると、いつの間にかここも始めてから10年経ってるんですね。

リネで知り合ったみなさんはお兄さまお姉さまが多いのでちょっと言い辛いですが、10年前は、「30になる頃にはこのblogやめてるだろ」って思ってました@ー@

それでもなんだかんだ、ちまちま書いてみたり、週1〜月数回レベルで知り合い日記の巡回も続けてるんですよね。

まぁ、ほぼ更新止まってるのであながち間違いでは無かったのですがw

でもこれからも細々と続けていこうかと思います^^


pegasus_scheat at 01:30|PermalinkComments(0)Diary 

May 03, 2015

デポ!

愛読のあまりん日記で統合予定の情報を得る。



わくわく、そわそわ♪



愛読の雛日記で統合延期を知る。



すっかり忘れる(^_^;)



愛読のあまりん日記で統合完了の情報を得る。



ログイン


とりあえず名前だけは抑えて一安心^^

月並みな感想ですが、持っていた手紙が無くなってしまったのは寂しいですね。
プリの方の荷物が、すっかりスッキリしてしまいました(^_^;)

寂しい気持ちも大きいですが、うまく活性化されて新しい環境でみんなが楽しめるようになることを期待しています!

まぁ、ボクは見守っているだけですが…@ー@


pegasus_scheat at 13:23|PermalinkComments(2)Diary 

January 01, 2014

2014!

あけおめっ

いつも通りすっかり更新が止まってしまっていましたが、昨年秋、元いた大学に戻って大学教員になりましたっ(いわゆる助教です)

今までと何が違うのかを簡単に言うと、やる気の無い大学院生たちにムチを打つ時間が増えました@ー@
(もちろんちゃんと飴もあげます!)

まだ今回も任期付きの職なので、さらに上を目指して研究頑張りますっ

昔のリネに例えるなら、博士になったのがDKで、今回55変身できるようになったから、次は60変身目指していきますってところかしら@ー@


…。


今日は例年通り、里帰り的ログインしました。

久しぶりだから訳わかんなくなってるかなぁと思ったけど、意外と変わって無かった@ー@

行動範囲が狭かっただけだと思うけど…。


そんな訳で、相変わらずのレアキャラですが、今年からもよろしくお願いしますっ

pegasus_scheat at 19:48|PermalinkComments(2)Diary 

March 05, 2013

にぱぁ〜にぱぁ〜

…なんて言ってる場合じゃないですよ!

28になっちゃいましたよ!

でもこれからも絶えず勉強して、経験を積んで、さらなる高みを目指して日々努力を重ねていきますよっ

まだまだ成長期真っ盛り!?…ということで@−@

pegasus_scheat at 01:25|PermalinkComments(0)Diary 

January 01, 2013

2013ですね!

お盆休みやらお正月やらは、なんだかんだでリネに帰ってきてしまいますね。
第二の実家みたいなものでしょうか@−@

そんな訳で、今年からもよろしくお願いします^^

pegasus_scheat at 23:43|PermalinkComments(2)Diary 
Profiele
Server : Altair
Class : Dark Elf
Type : Wisdom
Lv : 70
Recent Comments