とりあえず連続投稿記録伸ばしたいため投稿

今日は成人式、同窓会で更新できなそうだから

内容は後でちゃんと更新します、動物園のやつも


はいっ!
そんなこんなで成人式行ってきた。

いや〜おもしれ〜

全然変わってない人、

街中ですれ違っても絶対声かけられない人

ちょーやせてまるで別人の人

明らかに歌舞伎町で客引きしてそうな人

ってかこわっ!!って人

ま〜多種多様な人種がうごめいてました。
やっぱみんな知ってる顔で、

ちょっとは照れあるかなと思いきや
とに
そんなんなしで、ガンガンからめた。
むしろめっちゃ絡んでやった!!
いや〜でもみんな二十歳になって変わってるな〜

としみじみ。

毎日同じ学校通って
おなじ給食食って、、、
なつかしいな小、中学時代。

成人式つっても会場には入らず
外で、わーわーぎゃーぎゃー

ノド枯れそう・・・

とにかく成人式楽しかった。
人生に一度っきり。
これから同窓会。こっちも楽しみ♪

ただスーツがおもったよりブカブカで
散々迷った挙句
ジーンズでいってめっちゃいじられたのはここだけの秘密。

んでんで動物園の方は

がきんちょで混んでるってとこまで書いたんだよね。
その続き。

書くのめんどくなちゃったな・・・。
だからちょっと省略気味で、、、

あっやっぱ「めぐるめぐる♪」の記事の方に追加更新ってことで
書きます。