pei3325

ぺーぶろ. I live naturally.

27

ヤンキー君とメガネちゃん

Ciao.

ドモ皆さんお元気でしょうか?
ワタクシは元気です

昨日今日と昼間はあったかいですネ♪
春と勘違いして桜が咲いてしまわないか
ワタクシとても心配になります笑

そんな今日は
このブログを見てくださっているみなさまに
お知らせがあります

突然ですが
本日をもって
Livedoorブログ「ぺーぶろ.」を
ヤメることとあいなりました
自由気ままで勝手な、そしてなにより
たいして更新できなかったことをお詫び申し上げます。(つд⊂)

しかしながら
すぐには閉鎖したりしませんし
移転するかもしれないのでなんとも言えませんが(;´Д`)
またいつかどこかで
ワタクシのブログを見つけたときには
暇なときにでも見に来ていただければと思います
長い間お世話になりました
ドモアリガト♪


このブログ最後の
平凡パンチ!!


ではまた。
14

佐野ラーメン

e9717ad0.JPGおわりました
お昼はやはり
コレでしょう
14

「ふくしま」

be22ff54.JPGまさか
またこのユニフォームが
着れるとは…
6年ぶりか。
あの時みたいに
ちゃんと着られるのかな笑
14

佐野SA

f3574007.JPG霧がスゴいなぁ
走れんのか?今日
なにげに雪景色が続きます
14

U字工事

d81b4aa5.JPG朝早いすなぁ
まだ真っ暗なうちに
栃木の佐野へ向かいます
8

とんさま

Ciao.

ドーモ☆
皆さんお元気でしょうか?
ワタクシは元気です
福島は雪が降って積もって溶けて凍ってもう大変です!
朝と夜、道路はツルっツル★
ムシロ、トゥルットゥルッ★笑
どっからかの帰り道に
緩やかなカーブで運転中わざと滑ってドリフト感を楽しむ♪
調子に乗って急ハンドル!
調子に乗りすぎて曲がらずガードレールに向って
緩やかに滑ってく!Σ(´д`;)
ヤバイ!慌ててブレーキ!
っつってなんとか止まった(ーー;)
ってな事もありましたコレ。
いやぁ心拍数上がったぁ笑
みなさんも車の運転にゃお気をつけて@
雪道教習必須デス

そうそう
前回の更新で痛めていた腰
なんか治りました☆
ホントーは後輩のいる接骨院に行って
診てもらおうと思っていたのですが
寒いし眠いしメンドーになって行きませんでした笑
しかしまたしても
ストーブの前で寝てしまっていたので
変な不安はありましたが
コレが意外と良くなった要因だったのかも
「うまくいかなくなったら原点に戻る」作戦成功でした
・・・今作りました@(ーー;)

最近
物欲が出てきました
とりあえず今一番欲しいもの
ワタクシ、地元に帰ってきてから中古で車を買いまして
このブログにも載せたのですが
bBに乗ってます
だがしかしっ!!
新しいbBが欲しいのです
中古じゃなくて新車で好きな色にして
オプションも欲しいのを全部つけて乗りたいっ!
正直、bBのフロントガラスは狭くて見ずらいし
ウィンドウ全体的に曇りやすいし運転しづらい部分も
あったりします
それでもいいんです、あの貌が好きなんです
あと形。意外と中広いし。ホイールが独特。
音楽聞くとき音がいい。
とまぁ色々ありますがとにかくあたらしいbBが
欲しいすなぁ。
そのうちいつか実現させてみせます★


ちなみに
このブログを見てくれてる人
なにかオススメの車がありましたら
教えてください♪


平凡のパンチ!!


ではまた。
5

マイコォー

Ciao.

みなさんお元気でしょうか?
ワタクシは右側の腰が痛いです(ーー;)
ストーブの前でへんな体勢で寝てたからなのか
起きて練習にでも・・・
と思ったら痛くなってた(ーー;)
首を下に向けると
すっごい引っ張られる感じがして痛い
寝違えたような感覚@
いてぇ・・・

最近かーなーり寒いですネ!
寒いという意味でも痛い!
んなもんだから
練習する気がおきないすなぁ(-_-)zzz
ストーブの前にいるとスグ眠くなるし@
どーにもこーにもすなぁ
来週は駅伝もあるので
それに向けて気持ちがスムースに行くように
土日で充電をしたいと思いまーす♪

そんでもってこれまた最近
音楽聴いてます
いっつも聴いて走ったりしてますが
最近聴いてる曲が
「マイケル・ジャクソン」
ということ笑
あんましちゃんと聴いたこと無かったケド
去年、亡くなってしまってビックリしました
そしたらCDが再び激売れしました!
きっとずっと前にも激売れしてたんでしょうケド
亡くなって再び激売れってスゴイすなぁ(`∼´)
んで
実際ちゃんと聴いてみると
カッコイイよネ
カッコイイよ
とくにワタクシお気に入り
「ビリー・ジーン」
という曲。
もちろん歌詞が英語だから
音でしかわからなかったケド
和訳して内容がわかると
なかなか過激な内容だったりする(ー_ー)!!
それがまた良かったりする★
いーよーマイケルジャクソン
ムーンウォークしてる姿が頭に浮かびます@

いまさらだけど
昔の曲もいい曲いっぱいあるよねぇ
あと
マイケルジャクソンが幼少期に歌ってた曲
ジャクソン5の
「I Want You Back」
っていう曲もなかなかですよ!
もちろん内容がわかるとさらに◎

ちなみに邦楽では
久保田利伸さんの
「流星のサドル」
を、最近良く聴いてます笑
知ってる人いるかなぁ?

機会があったら是非
みなさん聴いてみてください♪


平凡パンチ!!


ではまた。
31

浜通りの風

8d1b8f56.JPGCiao.

本日!
今年第1戦目!
浪江でアタック!
かなり自信ない!笑
29

ビリージーン

4a3f86b4.JPGあー
今日も良い天気すなぁ
23

鯛焼三昧

105205b9.JPGまぁいにちまぁいにち
ぼぉくらは鉄板のぅ♪
うえで焼かれて
やんなっちまーなぁい♪

ココの白鯛焼きうまいよ?
携帯のしと。
QRコード
訪問者数

presentarsi
P P E I
@ 自己紹介 @

名前 ・○村 ○平
生年月日 ・1985年04月25日 生まれ。
血液型 ・AB型
趣味 ・サッカー
特技 ・フリーキック(笑)
出身地 ・福島県 須賀川市
歩んで来た所・
杉の子幼稚園
第二亀戸幼稚園
第二亀戸小学校
福島県須賀川一小
福島県須賀川一中
福島県立清陵情報高校
ヤ○ルト
阿見アスリートクラブ
AC・須賀川

本職 ・ 陸上競技

夢 ・ サッカー選手

好きなサッカー選手 ・Roberto・BAGGIO!

好きな○○ ・ にゃんこ。
PaulSmith。ATHLETA。


{ブログについて}
PPEIのブログでは、気まぐれ日記的なものを書いてきます。
ほぼ、毎日起こりうる出来事・気づいたことを書くこととなると思います。
サッカーもちょいちょい、そしてちょっと福島風に・・・さらにちょっとマニアックに・・・(笑)やって生きたいと思っています。
どうか応援してください☆
カキコミ待ってます!!


楽しく利用できるBlogにしていきたいと思っています♪
articolo
COMMENTS
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ