December 05, 2005

Mr.&Mrs.スミス観ました!

9cb7f022.jpgハリーポッター観るつもりが、ポスターと題名に惹かれて、こっちを観ちゃいました(笑)

Mr.&Mrs.スミス

結果、観て大正解!!
すっごく面白かった〜。
『アクション映画』という言葉だけではくくっていけない作品だと感じました。
コメディーの部分もあって、笑えるし、結婚についても考えされられたし。
どんな人が観ても楽しめる作品じゃないかな。

家の中での派手なバトルのシーンが凄かった(><)
そこまでやるかーって!!
最後2人で協力して戦うシーンは見応えあり!
なんだか続編あってもいいよな??って終わり方。

史上最強の夫婦喧嘩






↓参加してます。ワンクリックで応援よろしくお願いします!
blogranking


Mr.&Mrs.スミス - 映画


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Mr.&Mrs. スミス  [ 色即是空日記+α ]   December 05, 2005 13:41
昨晩鑑賞〜 なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。 &nbsp; もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が軽い....
2. 映画館「Mr.&Mrs. スミス」  [ ☆ 163の映画の感想 ☆ ]   December 05, 2005 20:57
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ????! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン????!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
3. Mr.&Mrs.スミス  [ 映画とはずがたり ]   December 07, 2005 02:57
3 いやぁ、観てきましたよぉ!! 話題の二人!ブラピ&アンジー!! でもどうよ、この作品? たしか「濃厚ラブ・シーン有り!」と聞いていたんだけど、 いざ蓋を開けてみれば 「えっ?そ、それだけなの?」というくらい、 思いっきりラブ・シーン バッサリ!カーーーッ....
4. Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   December 09, 2005 08:54
4 ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
5. 「Mr.&Mrs.スミス」74点。  [ mountain77 D.Reverse side ]   December 11, 2005 23:11
見たい映画がたくさんある中で、映画館についた時間に従ってこの映画を見た。 ネットでの評価が何気に高い気がしたし。 「Mr.&Mrs.スミス」hp 主演二人の来日時期が「24」のキーファー・サザーランドと近かったため「話したくて仕方がないよ」 by キーファー・サザー...
6. Mr.&Mrs.スミスを観て  [ Nature★House☆ ]   December 12, 2005 00:25
スパイ映画といと王道の『007』やブラビもでていた『オーシャンズ11』や トムクルーズの『ミッションインポッシブル』やシュワちゃんの『トゥルーライズ』等々が有名ですよね。 この映画もバリバリのアクション映画かもぉ〜って観に行ったけど他の映画はこの映画ほど笑える...
7. 「Mr. & Mrs. スミス」をみた。  [ 今日も明日もカエラと映画とマンガ ]   December 14, 2005 12:36
「お前らが思ってるほど・・・   ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照) どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。 Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋??ʼn
8. [ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか  [ アロハ坊主の日がな一日 ]   December 16, 2005 23:57
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長 したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらし...
9. Mr.&Mrs.スミスを観る  [ かりんのひとりごと ]   December 17, 2005 00:04
今日映画のMr.&Mrs.スミス観てきました。ついこの間もエリザベスタウンを観たばかりだというのに、こんなに近い感覚で映画に行くなんて私にとっては珍しい。 12月で師走というだけあって、今月すんごい忙しい。一昨日は朝まで仕事したけれど、それでも終わらず。今週の土...
10. 至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』  [ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 ]   December 17, 2005 14:36
5 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ...
11. Mr  [ toe@cinematiclife ]   December 21, 2005 01:25
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ??、クリスマスシーズン到来ね??。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ...
12. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   December 21, 2005 18:31
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
13. Mr.&Mrs.スミス  [ シネクリシェ ]   December 27, 2005 06:30
 娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー

コメント一覧

1. Posted by nuts   December 05, 2005 20:28
5 BLOGにコメントあらりがとっ♪
『Mr.&Mrs.スミス』面白かったみたいデスね☆予告が面白そぅだったから観たいんデスよねぇ♪
最近映画館に足を運ぶのも減ってるし(それでも映画好きかぁ!?)…『チャーリーとチョコレート工場』以来行ってないゃ(-"-;)
観たい映画は山ほど…今一番観たいのは『東京ゾンビ』だね(^^)
携帯からおじゃましましたm(_ _)m
2. Posted by まさ   December 06, 2005 00:52
>nutsさん
『東京ゾンビ』って映画あるんですね!
知らなかったです(@@)
こりゃまた惹かれる題名!!
3. Posted by ケロロ大佐   December 06, 2005 22:43
5 トラックバックありがとうございました。

「Mr.&Mrs.スミス」最高でしたね。
とても、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーのスケジュールを縫って撮ったとは思えない。
最後の二人での戦闘シーンは、男たちの挽歌っぽくてよかった。
続編期待です。
4. Posted by まさ   December 07, 2005 00:55
>ケロロ大佐さん
コメントありがとうございます!
わたしも続編期待してます!!
5. Posted by 伽羅   December 08, 2005 20:45
ブログにコメント、ありがとうございました!
私も、珈琲とお酒が大好き!なので、
またこちらにお邪魔させていただきますね♪
6. Posted by まさ   December 09, 2005 01:27
>伽羅さん
訪問&コメントありがとうございます☆
珈琲とお酒お好きですか☆
わたしも、伽羅さんのブログお邪魔させていただきます♪
では、またお待ちしてます!
7. Posted by かんかん   December 15, 2005 15:40
コメントありがとうございます。

ほんと史上最強の夫婦喧嘩でした。
8. Posted by まさ   December 16, 2005 01:06
>かんかんさん
訪問&コメントありがとうございます☆
良かったらまたいらしてくださいませ。
9. Posted by かりん   December 17, 2005 01:01
4 TB打ちっぱなしだったのにコメントまで頂いてありがとです。
私も観て正解でしたよ〜!
これ久々のヒットでした。
観終わった後すごいスカッとしましたね(≧∇≦)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
どうも。
masamin
音楽・珈琲・お酒・ワクワクする食事・
ファッション・街に興味があります!
珈琲を極める事に没頭中。。。

もうひとつブログを作りました。
お気に入りのレストランの記録にと思い、
少しづつ更新中です。
珈琲豆子のレストランガイド






天気が気になる!!


-天気予報コム-

ポチッと押して、
応援よろしくお願いします!↓

blogranking


ランキングオンライン






サイシンComments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)