2007年05月31日

引っ越し

待たせたな!

チラウラ自体は残してまた新しくライブドアブログでやります。
再開は6月1日からなので今は記事ないですけど。
サイト名:ケダモン
URL :http://blog.livedoor.jp/kedamon/



  続きを読む

Posted by peikudo at 00:08   Comments(0)   clip!
2007年05月19日

やめて!石投げないで!

6月から新ブログ作って復帰しようかなぁとかなんとか。やる事はまたニュースだけど。
とりあえず予告だけー。詳しい話はその時にでも。
まだ何も準備してねぇや

そうそう、ロウエン様は俺の嫁
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ロウエン
Posted by peikudo at 16:35   clip!
2007年03月31日

チラウラ閉会式

カイマン代理による感謝の言葉
本日をもってチラウラは更新を終了します。
今まで訪れてきてくれた皆様、本当にありがとうございました。



<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
TVアニメ 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』 キャラクター公開
風メンバ。ファンタジー分が足りないっていうか露骨すぎやしないか

セガ、PS2「シャイニング・ウィンド」店舗予約特典情報を公開
これを見るだけでどんな層を狙い、どんな層が期待してるか一目でわかるな。
公式サイトも更新。バナー企画にソウマが追加ー

再び訪れたイヴァリースにいったい何があるのか? 『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』最新情報
リヴァイアさんがこれはこれで有りになってる。苦手な人は苦手そうな感じ。
イヴァリースって世界全体の名前じゃなかったの?設定がよくわからん

「漢の生き様を魅せるメイドまんが」 仮面のメイドガイ第5巻 発売
早めに買わねば。29日発売みたいだし流石にあるよな…。あってくれ。

あまりに酷い…!?『Gears of War』日本版CMが海外でも注目を集める (以上、カトゆー家断絶 さん)
ムービー垂れ流すよりひでぇ!全く何の宣伝だかわからないしそもそもGoWに女いたっけ?


<趣味・興味・Flash>
【Flash】メルブラフロンティアファイナル (・∀・)イイ・アクセス さん)
>最強パーティによるサガフロンティア風MeltyBlood作品完結編です。
(・∀・)イイ・アクセスさんのコメントを引用。この魅せ方はわかってる人だ。両作品好きな人じゃなきゃわかりにくいがわかる人は思わずニヤリ。スゲェ。


<ネタ>
ダイソーの100円ゲーム買ったらエロゲHPへとつながる件について 無駄な領域リサイクル さん)
ここまで勢力広げてるとは…。俺ちょっとダイソー行ってくる!


<2chネタ>
忘れられないムダ知識 ゴルゴ31 さん)
2コンでLR同時押ししたままBABABABAで120%中の120%だっけかな。SFCの幽白1の全キャラ対戦用パス。

レゴでAAキャラ作るお 2ろぐ さん)
作成能力も凄いがカメラワークも良いなと思ったレゴスレ。
よくまぁこんなでかいの作れるもんだ…


<ニュース>
検索結果にブログが出ると「がっかり」が2割以上
2割?もっといると思ってた。

ザリガニにちんこをはさまれる→女医がザリガニを取ろうとしたらちんこが勃起して射精 (以上、カトゆー家断絶 さん)
>この男性はこのザリガニを茹でて食べたという。
もう何がなんだか。とりあえず男性が凄いということはわかった。そして一生もんの恥だ

不二家の抗議にTBSが逆切れ! 移譲記章 さん)
動画だと残り55秒辺りから。真実を明らかにしたいって新手のネタ?真実を作りたいの間違いじゃないの?

野田聖子「児童ポルノ単純所持禁止に、児童ポルノアニメ・漫画も規制すべき」 痛いニュース(ノ∀`) さん)
〜に興奮するのがわからないから規制。なんてレスがあったけどそんな視野なら自分の好きな物以外全部悪なんですかね。


  続きを読む
Posted by peikudo at 11:49   Comments(11)   clip!
2007年03月30日

犬と月が手を繋いだ

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
オンラインFPS「Wolf Team」のプロモムービーを4GamerにUp
狼男になれるってアレ。1枚目の絵で萎え動画は見てないのでノーコメント

オンラインゲームレビュー 「パーフェクトワールド -完美世界-」 (以上、カトゆー家断絶 さん)
良い点悪い点もしっかりと書かれてました。飛びてぇ。

「シレン」に挫けたジジィ向け。PS2「ローグハーツダンジョン」 かーずSP さん)
体感だと「SFCシレン≧DSシレン>トルネコ2>ポケダン>チョコボ1」かな。トルネコは技術無かった時しかプレイしてないので除外。
アスカまだ買ってないし値下がりしたら考えてみよう


<趣味・興味・Flash>
ラーメンだけではない、増殖する北海道白クマ土産 カトゆー家断絶 さん)
>映画にもなった絵本『あらしのよるに』の絵を描いた作家さん
ガブ超可愛いとかそれは置いといて北海道=白熊のイメージがついたりするんでしょうか

あなたの本当の年齢をチェック everything is gone さん)
久々に測定物。まぁお遊び感覚で。
>あなたのメディカルエージは 36 歳です。
ダブルスコア!?


<2chネタ>
STGのやりすぎで… カトゆー家断絶 さん)
まぶたを閉じると弾幕やぷよぷよやテトリミノやポップ君が降ってくるのとはまた違う現象か。
むちむちポークやりてー

買った人が1割もクリアしていないと思うゲームのスレ 無駄な領域リサイクル さん)
即投げたのはアンサガ。あとは完クリじゃなく一応のクリアでなら思い浮かばないなぁ

GK「Wiiでリアルなグラフィックは無理」→「はじめの一歩」発売→GK「  」
>>209で漫画がUPされてるけど…これは絶句。ボスだよこれボス。目とオーラでわかる。

あなたが好きな「歴史上の人物の名言」は?…名言ランキング発表 (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
ねらーの好きな名言マジ歴史関係ない。

「その時歴史は動いた」で、歴史上の人物の名言ベスト10を発表。
こっちは長文の名言や細かい補足やらコメントやらも含めた物。上記のとは取り上げてる内容がほぼ違う

テニスの王子様で波動球より危険な大技登場 (以上、( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
なんか冷めてくるのはわかる。それにしても死人でないのおかしいだろコレほんとヤバイ


<ニュース>
悪徳商法にご注意…「血液ドロドロ」実はウソ  カトゆー家断絶 さん)
>「そもそも血液の“サラサラ”“ドロドロ”に、はっきりした医学的な定義はない」
な、なんだってー!?悪徳商法は知ってたがドロドロ自体は存在するとてっきり…。ソースはあるある

タミフル服用しない14歳男子が転落 無駄な領域リサイクル さん)
こえー!もう日本で新種のインフルエンザが脳に命令出してるとかオカルトっぽく考えちゃう。

電車で必ずドア際に立つ奴 お前らどれだけ迷惑かわかってんのか っていうニュース ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
久しぶりに楽しそうな電車スレ。

TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道
【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」 痛いニュース(ノ∀`) さん)
最近のTBSは頑張るなぁ。もちろん悪い意味でだしいつまでも咎められないのが気に食わない。


<テキスト>
もやしもんツールが講談社からの警告で公開停止 とその雑感 カトゆー家断絶 さん)
あちゃー。もやしもんだからスルーすると思ってた。
なんだか緩くて和やかな雰囲気が良い漫画だし。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:50   Comments(2)   clip!
2007年03月29日

1日1回過去を断ち切る

くりろぐが更新再開してるー!?
今日は祭だ!祝うべき日だ!!


<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
全然ハートフルじゃないアルカナハートFULL
商品としてアウトなバグの解消、キャラ調整とオマケで14万8千円。調整もあまり評判良くないし闇バグ残ってるんだっけ?
更にスルーしたいが闘劇種目だから無視もできず納得いかないって話。でもハートフル。

米MS、HDMI出力搭載「Xbox 360 Elite」を4月発売 (以上、カトゆー家断絶 さん)
>日本での発売時期や価格については未定。
ま、仕方ないさね。日本じゃ120GBもいらんし。


<ネタ>
ロックマンのドット絵でハルヒED完全版を再現した「ハレ晴レユカイ-ロックマンバージョン」 カトゆー家断絶 さん)
才能の無駄遣いもここまで来ると凄いな。700枚の手書きドットだそうで


<2chネタ>
ガチャピンさんが紛失したバッグを、“偶然”ムック氏が発見 カトゆー家断絶 さん)
ムック…怪しすぎるよムック。ガチャさん気をつけたほうがいいよ

はいはい萌え画像萌え画像 よいしょっ! さん)
はいはい保存保存。

ゲームの画面に酔う cotinus さん)
酔うのを対策するにしてもスレ読んだ限りじゃ何がどうなって酔うのか全くわからんな。

世界の動物( ゚д゚ )こっちみんな 2ろぐ さん)
ユキヒョウかーわーいーいー


<ニュース>
失業率30%、毎月30万円のおこづかい……世界最強サウジのニートたち事情、そして ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
何これ最強だ。大学からこづかい貰えるって…。なんかもう意味わからん

人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす
まんま羊。まだ羊。
虎とか狼でやるなら俺材料にされてぇ。

“日本人限定、やめます” 職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市 (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
>日本と俺、どちらが先にくたばるか分からなくなってきたな。。。
新潟だけじゃなく日本が変だ。未来怖い日本って地図から消えるんじゃないの

とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布 ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
RegSeeker注意。ググルが世界制服してもググルならいいかなぁ。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:37   Comments(0)   clip!
2007年03月28日

最終日は本気出す

更新停止したらサイドバーの一部撤去しちゃうのでリンク先とか必要な人はメモっとくが吉

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
「アルティメットヒッツ」シリーズに「ヤンガス」と「VP2 -シルメリア-」追加
2940円の6月28日発売。VP2は発売からほぼ1年か

「モンスターファームオンライン」,公式サイトとブログが更新中 (以上、カトゆー家断絶 さん)
モンスター操って戦うMMOにしかならない気が…。個人的に過度な期待は負けだと思ってる。
発売日が07年春になってるけどいつまでが春だっけ?


<2chネタ>
どんなキャラが言ってもかわいいセリフ everything is gone さん)
たしかに可愛いな。これならふさふさ〜も有りだ

エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件 ゴルゴ31 さん)
タイトルのせいで素直に良い話と言い難い。嬉しい配慮なんだけどタイトルのせいで

ゲームでレベル上げする膨大な時間をなんで自分自身のレベル上げに使わなかったのか
次のレベルまで必要な数字が見えないからなぁ。

ねぇ、もう4月だよ?どうするの? (以上、( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
本気スレ。あぁもう本気出して勉強とかバイト捜さないとヤバイだろうなぁ。本気なんて何年出してないんだ

ちょwwwしまじろうwwwww イミフwwwうはwwwwおkwwww さん)
ダメだもう性的な目でしか見れない。これ使ってる子いたら間違いなく笑う


<ニュース>
AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行 カトゆー家断絶 さん)
10歳で…(;´д`)

Vistaは好調、売れ行きは「XPの倍以上」とMS 無駄な領域リサイクル さん)
それでも俺はXPを選びます。魅力がわかんない

「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か
風来のシレンの雑魚キャラみたいだな。ノロージョみたいな。

踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故 (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
いつもの如く氏名非公表で加害者擁護か。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:23   Comments(7)   clip!
2007年03月27日

ロコリンインスパイヤ

もう少しでエイプリルフールです。去年のログ見ると雪ネタ使おうと思ったらそれ以上に雪が降ったんだっけか。
龍の人の表示ページ無し風のダミーと柴田亜美先生のポメラギオンコラ写真館は覚えてる。
去年のアンケだと興味無い人が多くて勿体無いと思ったので今更ながら宣伝。サイト持ち超頑張れ。

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
わんだーらんどの新作棚に執事コミックだけの一角 「執事本って増えてるんですか・・・?」 カトゆー家断絶 さん)
若いなぁ…。ヒゲ分が足りない…。


<趣味・興味・Flash>
ウマすぎる! 白クマ塩ラーメン カトゆー家断絶 さん)
名前だけで拾った。近所に土産店なんてないし食べられる機会はなさそうです…。
道民なのに!道民なのに!!

猫が多い町「長崎」[デイリーポータルZ] HemoSTATION さん)
長崎良いなぁ…。長崎良いなぁ…!


<2chネタ>
ドラえもんの道具を使った画期的なオナニーを考える
生命のねじ始まりすぎ。

絵書けたら絶対面白いよな (以上、ゴルゴ31 さん)
なんだ結局描ける人しかいないじゃないか。絵書けたら絶対面白いから頑張れ。みんな超頑張れ。

大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」 痛いニュース(ノ∀`) さん)
混むほど人がいないからなぁ。

お前らのリアルでの姉妹との会話 もみあげチャ〜シュ〜 さん)
和んだ。

苗山さん のガイドライン 神霊K・B・Y・Sが一体出た! さん)
相変わらずの早さ。苗山さん大丈夫かなぁ


<ニュース>
ソウル大、クローンオオカミ作製と発表…黄教授も参加
過去が過去なだけに信用できるもんじゃねーなぁ
制作方法がただの人工授精のように聞こえるんだが

松本零士氏「きょうの屈辱に耐える」
>「男たるもの、必ず負けると分かっていても、死ぬと分かっていても、戦わなければならない戦がある。ひるむな」
なんとなく負けるとわかってる発言に聞こえますが。

年賀状の内容をmixiに書き込んだ郵便局元職員を書類送検 (以上、カトゆー家断絶 さん)
見て楽しむのはまだわからないから良いけど晒しちゃぁなぁ。

【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開 痛いニュース(ノ∀`) さん)
何がしたいの。哀れみの目で見られる知事候補ってなんなの?そんなのに任せられねー

読売新聞と朝日新聞の販売員の衝突事故を毎日新聞販売員が見つけて通報 ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
不謹慎すぎるがフイタよ…。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:40   Comments(2)   clip!
2007年03月26日

ラスト一週

部屋にある珍しい物スレは俺が珍しい物持ってなかったからスルーしたけど柴田ヨクサルのサインとかどうなんだろう。
昔はコロコロの1000名限定SFCボンバーマン5のみそぼんハイパーが入った金カートリッジがあったんだがなぁ

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
『デビル メイ クライ 4』 のマルチ発売を受け、ソニーファンがカプコンをボイコットの署名活動―海外 カトゆー家断絶 さん)
>ちなみに、現時点(3/25 午前0時)での署名数は、5000人超。
結構集まってんだなー。GCからPS2に移植したバイオ4の前例があるし後々発表されるよりマシだと思った俺ガイル


<趣味・興味・Flash>
道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験 HemoSTATION さん)
そんなの北海道にあったのか。札幌は随分珍品を広めるなぁ。


<2chネタ>
テレ朝みろwwwwwwwwwww ゴルゴ31 さん)
東京スゲェ!東京始まってた!政治って馬鹿だな良い意味と悪い意味両方で。

一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝 イミフwwwうはwwwwおkwwww さん)
「お母さ…先生」は定番。気まずいどころじゃ済まないレス多いぞ


<ニュース>
エマ・ワトソン、「ハリポタ」最終シリーズも出演決定 (ロイター)
うわぁスゲェリアクションしにくい。もう大人だし凄い…微妙です。

団塊の7割貯蓄なし 定年後でも働きバチ (以上、カトゆー家断絶 さん)
>昭和22〜24年生まれの男性会社員・公務員を対象に実施
>(「働きたい」と「働きたくないが働く予定」の合計)が、全体の85%
>「経済的な理由から働く必要がある」と答えた人が最も多く、70%

公務員含めてこの結果かよ…。

松本氏、槙原との裁判に「私は九州男児」 無駄な領域リサイクル さん)
タイトル意味わかんねーと思って本文見ても意味わかんねー。だから何なんだよおっさん。

動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」
こういう団体とは決して相容れないと思った。生存率低いのに安楽死させろとか何言ってるか意味わからないんですけど

【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・ (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
母グマ射殺は100歩譲って仕方ないとしてその後の行動がなんだかなぁ。
それはともかく何でも暖冬のせいにしてんじゃねーよ

【石川地震】 苗山さんは何処へ…NHKで謎のやりとり
スレに上がってるようつべ動画で確認したけど本当に不自然だな…。

石川地震で韓国人歓喜! (以上、( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
何言ってるかわからないけどいつも通りだな


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:01   Comments(0)   clip!
2007年03月25日

和み茶

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
シングル&マルチ、ふたつのモードを紹介! 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』 カトゆー家断絶 さん)
今回はちゃんと全員で遊べるものかね。

02Jam:日本国内でのサービスを5月末に終了 ゴクツウ さん)
同人やら本家の曲まんまパクってるって話題になったけどその後の話一切聞かないなぁ。

『Xbox360 Elite』のパッケージ画像はウソ!本体の噂は残る かーずSP さん)
箱○はホント噂が耐えないな。

「絵がかなり変わり、動揺する意見も?」…ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始 痛いニュース(ノ∀`) さん)
4作目しか見てないから別に違和感ないや


<趣味・興味・Flash>
新生活の役に立ちそうなサイト集 龍の生き方 さん)
俺好みのページが集まってて凄い助かる。土鍋の過去ログとか探すの面倒だったし。

ぷよぷよクラシック対抗戦の動画 星を見る人 さん)
先日の日韓戦クラシックリプを動画にしたものをyoutubeで。


<2chネタ>
サモンナイトの機械兵士は最高 (web拍手)
ゴッツイメカメカした機械兵士は最高。下手な人間型ロボよりロボロボしいのが良いんだよ!

のび太の趣味がお前らと同レベルな件について カトゆー家断絶 さん)
時代先取りしすぎてフイタ。

「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間を挙げていくスレ HemoSTATION さん)
笑うだけ笑って泣いた時。あと足ガクガクする時。

アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性 ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
探偵ってこんな事までするんだな。身辺調査はわかるが工作活動は知らなかった。


<ニュース>
中国で「ニセモノの塩」が氾濫 長期間摂取で中毒 懸念される健康被害に打つ手なし  カトゆー家断絶 さん)
90%以上の店で偽塩を販売しており、中身は亜硝酸塩。
3グラムで死ぬんだから相当ヤバイ物なのに極々一般的に売られてるのって(;´д`)

小中学生、過半数が夜食 夜更かしが原因、夜型傾向強まる HemoSTATION さん)
夜食するとホント太る…。目に見えて腹が出るから非常に困る。
あとミカンの人気にイヨカンが嫉妬してました。

“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中 痛いニュース(ノ∀`) さん)
アメリカじゃ話題になっても日本じゃソウルスルー。いつもの事。
犬猫飼ってる人なら必ず知ってるほど有名な品みたいなんで飼ってる人は要確認。症状も書かれてます。

ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
流石にネタだと思ったが実際見つかりにくくなってるん?削除できるわけがないと思うが今上がってるとの報告も無し。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:33   Comments(0)   clip!
2007年03月24日

私の全てで抱きしめていたい

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
FINAL FANTASY 20周年シンボル・ロゴ決定! PSP『FINAL FANTASY II』発売日と価格決定!
スクエニはこの路線で良いのか。

『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズの最新作がDSで発売決定!
進化させてガッカリした人が過半数を超えると思われるゲームの新作か。俺の嫁はダネでした。
Yahoo動画は2007年3月23日〜2007年5月14日までの公開なので結構余裕あり。

「ガディウス」,2年半ぶりに対人戦イベント「国家大戦」を実施 (以上、カトゆー家断絶 さん)
うっわー懐かしいー。橋でボール撃ってるだけの懐かしい思い出。


<趣味・興味・Flash>
「降水確率100%」は大雨か? HemoSTATION さん)
断言するほどだから相当ヤバイ。
80%と100%の差が20%しかないのに降水量だと結構な量になるんだなー

【動画】北極グマの赤ちゃん ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
お人形みたいでかわいいー!スッゲーふかふかよちよち愛くるしい。モフりてぇ


<ネタ>
太秦戦国祭り公式サイトにて鞍馬山にっき第1話追加 カトゆー家断絶 さん)
更新頻度高いし意外に面白いしで見直した。見直したっつーか気に入った?
そりゃかちん太も山降りるわ。

日記とか 65 思わず笑ったスレタイとか もみあげチャ〜シュ〜 さん)
昇竜拳とガンジーとインディアンで死んだ。いつもの短ネタ集


<2chネタ>
7年間で童貞率が2倍に、42%の男性が童貞だった! ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
この手の情報はどうでも良いけどそれに対する住人の反応が面白い。
イケメンが一夫多妻みたいな事してるから仕方ない。回ってこないんだよ

フィギュアスケート 織田信成wwwwwwwww 2ろぐ さん)
スポーツの静止画はダメだってこれズルイって


<ニュース>
「ニート」は違法!?――学校にも行かず、仕事もしないティーンエイジャーに法的罰則案 カトゆー家断絶 さん)
/(^o^)\ナンテコッタイ
外国の話だけど怖いよ!

ネットで買った薬で死亡、成分にウラン混入 無駄な領域リサイクル さん)
スパムの60%はドラッグや薬品でこういう事もある。と。
薬に頼るんならまずは病院行くべきじゃ。ネットで買うような薬なら市販の薬で十分じゃ。

【北海道】旭川市のセブンイレブン、店頭で暴行を受け助けを求めた客に「外でやってくれ」…被害者は全治一ヶ月の重傷
そりゃ突然駆け込んできて助けてくれ!なんてなぁ。事情もわからないバイトの判断にそこまで要求するのか。
村中さんが美少女なら結果は違ったかもしれないのにね。

槙原敬之「証拠出せ」 松本零士を訴える
結果はどうあれ一度ちゃんと争ってほしい。

【富山レイプ冤罪事件】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』富山県警、誤認逮捕・二年間服役の男性に (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
何これ警察マジやりたい放題。自白強要して犯人を作れば事件解決ですもんね。
問題あっても身内が庇ってくれるしやりすぎなんて事もない。アットホームな職場ですね。


<テキスト>
同人誌ってのは商業同人誌だけなのですか? カトゆー家断絶 さん)
昨日の著作権法改悪で同人誌制作が全面違法化か!?についての話。

ミクシィの読み逃げは失礼? ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
読み逃げについての読者コメントというか議論というか。
チラっと見たけど読み逃げが失礼だと思ってる人もいるみたいだし外から見る分には面白いな


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:38   Comments(2)   clip!
2007年03月23日

青く広い空は不安

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
TVアニメ 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』 公式サイトオープン!
団長の存在が抹消されてたり風キャラの当て字が黒歴史っぽかったりラザラスの声優全く知らなかったり。

新型Xbox360、やはり発売か?情報が続々 (以上、カトゆー家断絶 さん)
箱○はこの手の噂が多すぎる…。どこまで信じれるのやら


<趣味・興味・Flash>
スロット 名探偵ホームズ
パチスロってアニメ系の多いよなー。なんででしょ。
それはともかく獣人ホームズ万歳。スロやらんけど。

著作権法改悪で同人誌制作が全面違法化か!? (以上、カトゆー家断絶 さん)
06/11/18のソースだから見れない…。
この内容どおりなら即売会なんか点数稼ぎ放題だよなぁ。若い芽を摘もうとする改正が多い気がする。

「これをやったら急激に頭がよくなった」という方法を教えてください[人力検索はてな] HemoSTATION さん)
有名なのや色んな事が。
頭を使える環境にする、頭を使う。の2点を中心としたものが多いかな


<2chネタ>
RPGで家の出入り口を塞ぐ町の住人ってなんなの? ゴルゴ31 さん)
住人押せるゲームがあったけど何か忘れた。2DでDQみたいだと思ったんだけど…。
正直無駄に広くて生活感あるよりもDQみたいな必要最低限で探索が楽な街のほうが好き。FF12とか最初の街で迷いまくり

「年上」だからということだけで敬うのは無理
無理。敬うに値しない人をどうやっても敬えない。
ただ面倒事は起こしたくないのでそれっぽくは振舞う。必要最低限の接触しかしない。

ああ、鎖国してえ (以上、( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
鎖国したいスレ。なんか表現がそんなもんしか思い浮かばないほどストレート。

マークパンサー謝罪してるじゃんwwwwww イミフwwwうはwwwwおkwwww さん)
俺…この人嫌いじゃないわ。ノリとかなんか可愛いよ。

俺ホモだったかもしんね
安価で告白するような軽いノリは好きじゃないけど状況が状況なだけになぁ…。
よく頑張った。お疲れ。

wikiの「性交」にある絵を (以上、2ろぐ さん)
抜ける絵にしよう!ってスレ。相変わらず才能の無駄遣いと脱線が好きだなー。

私女だけど、デートで動物園、植物園、水族館をチョイスする男の人って気持悪い・・・ ニュー速クオリティ さん)
>女はすぐに疲れたとかいうし、ライオンの偉大さとかよく理解できてない可能性あるし
このレスが輝いてみえた。動物園いきてー


<ニュース>
ただで手紙が出せます
欧州の話。広告を受け取れば手紙出させてやんよとの事。

苦情トップ「約束不履行」 引っ越しトラブル増 (以上、カトゆー家断絶 さん)
仕事が集中するから無理に引き受けて結局来ないって事が増えてるみたいで。
業者だから。プロだから。も信用できないのが当たり前と思うようになってきた俺。

NHK受信料の義務化見送り HemoSTATION さん)
値下げも義務化も見送り。

アニメーターの名倉靖博氏「『金魚姫』をジブリに盗られた。ジブリ新作『崖の上のポニョ』の原作は自分の作品」
なんともまぁ…判断しにくい…ジブリからコメント待ちか。
アイデア自体はありふれた物だと思うが時期が時期だけにどうなのよ。

「誠意を見せろ。100万くれるのか」 非番警官、携帯ショップに半日居座り恫喝→通報で駆けつけた3人の警官は初対面を装い一緒に居座り、談笑 (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
身内に甘い警察がどう対応するかですよねー。どうせ謝って終わりですよねー。


<テキスト>
「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ カトゆー家断絶 さん)
mixiならそうなんだろうと思ってた。探せばそういう気持ち悪い所もあるんだろうし。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:13   Comments(0)   clip!
2007年03月22日

広く浅く

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
世界樹の迷宮Wiki - 攻略本誤植一覧 カトゆー家断絶 さん)
こんくらいの誤植は日常茶飯事。そう思うようになってきました。

「デキる女」を目指せ! DS『大人の女力検定』発売 痛いニュース(ノ∀`) さん)
一応ゲームだからここに分類するけど2chネタスレ。
どう転んでも笑うしかない一品だ


<ネタ>
ロシアの缶詰、中身は・・・何? 無駄な領域リサイクル さん)
こえー!なんだこの肉食獣の歯は。凄いトゲトゲしてるトゲトゲ。


<2chネタ>
「わたしを食べないで…」 全裸にテープのみの女性が訴える ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
動物好きだけど肉うめー!

「結婚?できないんじゃなくしないだけ」の男たちと、合コンさえしない女たち…性差がなくなってきた現代、女性が動くしかない ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
両親は幸せでも不幸でもなく平凡って感じかなぁ。それでも結婚願望はないとは言い切れないがする気はない。

美味い・安い・簡単な料理のレシピ集 2ろぐ さん)
スレ見てる間に3回腹が鳴った。バター醤油って単語見るだけで腹鳴る気がする。


<ニュース>
アメリカワニ、絶滅の危機を脱すると 2千頭まで増加
>1976年には300頭まで激減していたが、現在では約2000頭まで増加している。
アメリカスゲー。絶滅危惧種でここまで増えたっての初めて聞いたぞ。
虎は大丈夫かなぁ…。

ルー大柴がNHK「みんなのうた」に登場 (以上、カトゆー家断絶 さん)
半分くらいネタにしたい。相変わらずわかりにくいコメント残してます。

タミフル、10代投与を中止…異常行動また2例で HemoSTATION さん)
今まで否定的だったのにようやく。でももうインフルエンザって時期じゃないよね。

ユンソナが韓国で激白「日帝時代の蛮行を知らない日本人・・・歪曲された日本の歴史教育に腹が立った。」  痛いニュース(ノ∀`) さん)
アレだけ日本で活動しててもまだ言うか。正直呆れる。


  続きを読む
Posted by peikudo at 11:26   Comments(0)   clip!
2007年03月21日

駄ゲーだなんて言わないで

ローグギャラクシー ディレクターズカット版の発売日!
こんなに期待してんの多分俺だけかと。

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
『ペルソナ3 フェス』アイギスがコミュキャラに!!
アルカナは永劫。これで一週コンプは無理になるかね…。

立ちはだかる敵、6つめの属性、そして魔法と技! DS『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』明らかになる新事実とは?
回復属性やらミストナックやら固有技やら。

『カルドセプトサーガ』不具合修正版を4月5日(木)発売
>価格は以前と変わらず、7,329円(税込)
もう旬が過ぎてそうな…。

バンダイナムコゲームス,MMORPG「ドラゴンボールオンライン」を発表。日本では2008年サービス開始

つの丸復活!週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!! (以上、カトゆー家断絶 さん)
な、なんだってー!?アニメだけ見てました。


<趣味・興味・Flash>
アニプレックス、「鉄コン筋クリート」を6月にDVD化 カトゆー家断絶 さん)
はえーなー。なんかつい最近まで必死で宣伝してたような気がしたんだけど。


<ネタ>
「あるある」「ねーよ!」巷のエンジニア都市伝説 かーずSP さん)
機械に触れてるから信じないというわけでもなく…。信じてる割合が予想以上の人数で驚いた

「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕 移譲記章 さん)
なんて浪漫溢れる狂牛病。この高校生は間違いなく馬鹿


<2chネタ>
DSの英語勉強ソフトどれ買えばいいのよ? HemoSTATION さん)
タイトルの多さに驚いた。英語関連だけでこんなに出てるのかよ…。
とりあえず英語漬けって感じですかね。

女ってどんなんだっけ・・・? 2ろぐ さん)
女って…凄いな。言うまでもなくネタスレなので不快に思ってもしらんさな


<ニュース>
著作権料率の大幅アップにネットラジオ業界が異議申し立て カトゆー家断絶 さん)
またカスラかと思ったらニューヨークの話でした。


<テキスト>
置換免罪 電車の中で、決して女性に謝ってはいけない
痴漢行為をしたという重要な証拠として扱われる可能性もある。との事

「円周率は3」の話はウソだった (以上、移譲記章 さん)
大分前から円周率は3って馬鹿にされてても反論記事なんて全く見なかったからなぁ…。


  続きを読む
Posted by peikudo at 11:47   Comments(0)   clip!
2007年03月20日

純正ドリーム8連携

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
『シャイニング・ウィンド』屈強なる将軍ヒョウウン!!
技の解説とか。
ファミ通に載ってたけど心象世界では釣りするみたい。初めて見たがまんまエロゲみたいな表示だと思った。

スペシャル企画『ペルソナ3フェス』
P3フェスの今までの情報まとめページ。みたいな。
そんな事よりコロちゃんとお散歩だ!

強敵には友人とともに立ち向かえ! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』 (以上、カトゆー家断絶 さん)
ミッションにクリア評価とか。☆5のためにリセットの嵐で飽きる俺が想像できた。
PSP持ってないけど。

ドラゴンボールオンラインは鳥山明先生全面監修らしい 移譲記章 さん)
Vジャンに載ったようで。何がガセなのかわからなくなってきたぞっと


<趣味・興味・Flash>
ナマの豚肉にコーラをかけると……ネットにはびこるインチキ動画を追う カトゆー家断絶 さん)
グロ嫌いだからスルーしてました。
報奨金制度があって内容の良し悪しは別に稼ぎになるとの事。


<2chネタ>
一日 300円で過ごす方法 everything is gone さん)
食事の話。パスタに醤油バターって美味そうだな…

なんでお前らってそんなにやる気ないの?
本気出す必要がないしな。俺はやる時はやるよ。今まで一度もそんな機会なかったけど。
このスレ見て「甘えだ!」とか言える人はナウなヤングでフレッシュなメンタルの持ち主だと思う。

【ギャルゲー脳】 「あいまいな告白」が増えている! (以上、( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
なんだろうこの温度差。現実とのギャップというか…。終盤になると3次女こえーって思った

&&&&&&&→ケツ痛い イミフwwwうはwwwwおkwwww さん)
AAスレ。


<ニュース>
「架空の動物」ユニコーンが招いた「架空」の誤解 カトゆー家断絶 さん)
>「街灯にトラックをぶつけた男が、運転していたのは(伝説上の動物)一角獣(ユニコーン)だと主張している」
ユニコーンは処女キラーだから純情乙女の前にしか現れないってのに。

韓国紙 「『俺は日本人だけど、パク・チソンは凄いよ』など、2chネチズンたちも朴智星を大称賛」 痛いニュース(ノ∀`) さん)
俺も日本人だけどネタスレだと思うよ


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:51   Comments(0)   clip!
2007年03月19日

闇の炎に抱かれて馬鹿な!

あれ、なんでまた吹雪いてんの?また上空に龍でも来た?

<ネタ>
円グラフで表そう[デイリーポータルZ] HemoSTATION さん)
動物園の思い出を円グラフで。スマトラトラかわいいなぁもぅ。
ブログ更新するより円グラフ作るほうが難しいと思うんだ。エクセルなんて使った事ないし。


<2chネタ>
「ですよ。」があまりにもムカついたので 2ろぐ さん)
翠星石スレ。これは全然有りというか翠星石なら素じゃないのかコレと思ってしまう不思議

【文化】 なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの?
仕事だしなぁ。生徒会長が校則変えます!とか言ってる間に卒業するんだろうし上下関係だの年功序列だの理解しといたほうが良いんじゃないかな。

「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前” (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
じゃー俺「虎狼丸」か「狼炎」ってつけゆ!って言うのと大差ないさな。
スレ内で言われてるようにネトゲのキャラ名としてならたしかに違和感ないな。


<ニュース>
弁護士宅に謎の男が侵入、息子2人に蹴り殺される
なんか凄くわかりにくい。俺の国語力が低いだけなのか知らんがわかりにくい。

「日本がスシ認証制なら、こっちは“キムチ検証制”だ」…在米韓国人 (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
是非お願いします。認定受けてない事をハッキリと明記してくれれば消費者も判断し易いと思われますので。

【韓国人窃盗団】 HPで照会のお宝…ない! 盗もうとした国重要文化財の仏画は既に盗まれていた
鉄バットで頭凹ませても窃盗団。殺人未遂でも窃盗団。

車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に (以上、( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
分類しにくいな…。中二病スレとしても楽しめるし事故の様子がよくわからないし。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:25   Comments(0)   clip!
2007年03月18日

楽園なんてどこにもない

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
PS3版アーマードコア4で大会開催中!で、その協賛が? カトゆー家断絶 さん)
箱○でも出るなーなんて思ってたら…


<趣味・興味・Flash>
電車内で物を食べるということ[発言小町] HemoSTATION さん)
レス数683本とかなりの数が。
「禁止されてないから」で判断するとモラルなんて言葉が必要なくなるわけだし混雑時くらい空気読め。
乗った事ないんだけどね。

ホッキョクグマギャラリー everything is gone さん)
25枚目のトロンとした顔がかわゆい(*´д`*)


<ネタ>
USB腰振り犬に、ついに単に腰を振る以上の機能が搭載
改造してフラッシュメモリを積み実用性がアップ(?
これならプレゼントとしてまだ使える。自分で使うならいらん。

名探偵コナンの文字の多さは異常 (以上、無駄な領域リサイクル さん)
サムネでもわかる文字量の多さ。

ヤクザにボコボコにされてたら、飯島愛が通りかかって everything is gone さん)
心があたたまった。色んな意味で。


<2chネタ>
デーブ・スペクター氏「米国に比べると日本のドラマは論外」 痛いニュース(ノ∀`) さん)
フルハウスの面白さは異常。犬も良い演技するし吹き替えも上手いから演技も気にならないし。


<ニュース>
アバターのアイテムほしさに女子高生が不正アクセス カトゆー家断絶 さん)
随分気楽に騙すもんだなぁ。ネットだからと気にしてないのが多そうだけど。

【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ 痛いニュース(ノ∀`) さん)
ここまで堂々と侵略行為されても日本政府はだんまりですかね。いつもの事っちゃいつもの事だけど。

【日韓】 スクウェア・エニックス、韓国企業をFF盗作で提訴 ニュー速クオリティ さん)
負けるだろうなぁ。とんでもな事言い出しても韓国だしどうしよーもない


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:34   Comments(0)   clip!
2007年03月17日

とりあえず革命

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
PS2 「シャイニング・ウィンド」 バナー追加 & プロモーションムービー公開
プロモの前半がギャルゲにしか見えない出来だな!獣人キャラマジ脇役臭

Xbox360ゲームレビュー カバーポジションを駆使して戦うハードコア大作「Gears of War」 (以上、カトゆー家断絶 さん)
007みたいなFPSとは違う感じで面白い。買う頃には旬過ぎてそうだなぁ


<ネタ>
驚異的なリアル絵を描きあう掲示板がある HemoSTATION さん)
動画見てきたけど本当に描いてるんだな…。もうなんだこれ馬鹿じゃないの(褒め言葉)


<2chネタ>
RPGエンディング病患者スレ カトゆー家断絶 さん)
たまーにあるな。続きをプレイしたくなる事。
はいはい大神大神

社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら… everything is gone さん)
スッゲー久しぶりだなー!相変わらず2人は仲良いなー。ほのぼのしてる。

「何もない」デスクトップ?
ほのぼのデスクトップ晒したりアドバイスしたりするスレ。
今はこんな感じ。これでも結構削ったほう

なんで大人になるとRPGができなくなるんだ? (以上、( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
話し相手がいない。面白くなるまでの敷居が高い。
システムが複雑で十時間程度じゃ理解できなくてする前に飽きる。ってのがあった。
あとは1週でコンプさせてくれよ…数十時間かかるゲームを2週してコンプとかめんどくせぇ。

新・音夢たんと俺の愛の日記 2ろぐ さん)
イケメンなのに何やってんだ。


<ニュース>
“プチうつ”の女性達に人気 「前世療法」
鬱はそんな簡単に使う言葉じゃないだろ(;´д`)
脳内で前世に会うってのは夢を自在に操れるって事か?何がなんだかさっぱりわからんぞ

「勝負服のワンピースでオフ会に出たのに、出会いなし」と嘆く30代独身女性…オフ会に来る30代男性、女性に対し受身傾向? (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
仲間同士で遊ぶーとか親睦を深めるってイメージ持ってる。レイプだの危険な話も聞くし男漁りするにはちと無理があるような。

迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
ここまでスレタイに同意できるスレは久しぶり。
一応RegSeeker注意。今はどうか知らんがかなり悪名高いソフトだったはず。


<テキスト>
賃貸住宅に入るとき・出るとき everything is gone さん)
俺メモ。悪質大家が多くいるからしっかり自衛するためのメモ。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:46   Comments(0)   clip!
2007年03月16日

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
新キャラ&召喚獣のシステムを伝授!『FFXII RW』続報!
召還獣の方向性がわからん!聖剣にも似つかず新たな一歩を踏み外した感じだ。シヴァ一家は許す!
今回のヒロインはカイツですよね。

XboxとPCのゲーマーが交流,「Games for Windows ― LIVE」開設へ (以上、カトゆー家断絶 さん)
こんな事言われたらVista買っちゃうかもしれない。


<ネタ>
携帯なしで1日過ごしてみる[デイリーポータルZ] HemoSTATION さん)
社会人だからねぇ…。メイン機能がアラームで留守電の使い方なんて知らない。


<2chネタ>
鷲巣を萌キャラに改造しようと思う カトゆー家断絶 さん)
萌えキャラになるまで随分と時間かかったな…。もはや原型ないけど。

テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\ 無駄な領域リサイクル さん)
いつも通りだけどやっぱ驚いた。もうテニヌの溢れる才能は何が起こるか想像できない

折り紙折るよ everything is gone さん)
正方形1枚でここまで出来るのは職人の領域だろコレ。作り方教えてもらっても無理そうだ。

進研ゼミの漫画を入手した ゴルゴ31 さん)
相変わらず面白いな。やらなくちゃいけない気にさせるのが上手い。
6年間のうち1割手をつけたっけかな…。やってれば今頃俺もモテモテだったのに。


<ニュース>
【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。 かーずSP さん)
実在する弁護士から恐喝まがいのメールが送られてくるみたい。
ただいきなり金払え。なんて言われても普通なら無視だけど実在する弁護士となると立場が全然違うから怖くなるな。

“映画上映前の広告がさらに長くなるそうです” ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
最近行ってないけどウザいなぁ。ただでさえ長いのに。

【日本食認定】 「もし中国が日本の中華料理にクレームつけたら」・・・中日新聞
何も問題ないしむしろ歓迎。是非認定してほしいくらいだ。

卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、指二本が吹き飛び重傷  (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
謝る必要もないけど他の保護者に説明する必要はあるし仕方ないっちゃ仕方ないか。
これで親や子が訴えたりしだしたら失笑もんだけど。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:58   Comments(2)   clip!
2007年03月15日

全ての言葉で心揺れる

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
PS2『大神』のサウンドをピアノ・アレンジした「大神ピアノ・アレンジ」発売決定! カトゆー家断絶 さん)
3月30日発売の3,150円+送料+代引手数料。
「シャチ丸のテーマ」と「太陽は昇る」は好きだし欲しいけど高い…。時期も時期だしスルーで。
というか原曲が大神の雰囲気と合いすぎてピアノがあまり良く聞こえないなんて言えない


<趣味・興味・Flash>
エラーメッセージをコピペする 無駄な領域リサイクル さん)
これは知らなかった!毎回ちまちま手打ちで教えてもらってた…。


<ネタ>
ドラゴンクエストII(SFC) エンディング特集 カトゆー家断絶 さん)
シドー撃破後スタッフロールにいく前に各地のNPCに固有のセリフがあって無駄に凝ってる。


<2chネタ>
外人の日本人に対する意識って・・・ かーずSP さん)
侍と忍者の人気は異常。

38歳会社員 プリキュアの作画が悪いと嘆く ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
プリキュアスレ。舞台日本だったんだな。少し前までヨーロッパのほうだと思ってた。

「ぷよぷよ」のルールを一番難しく説明できた奴が優勝 もみあげチャ〜シュ〜 さん)
無駄に難しすぎて何がなんだかわかんねー!知性ある馬鹿め!

デスクトップの壁紙見せてくれ その1 イミフwwwうはwwwwおkwwww さん)
〜5まで。やっぱ風景とかシンプルなのが多いなー

デトロイト・メタル・シティ のガイドライン ブログちゃんねる さん)

ペニスの王子様 ぬる速 さん)
シモネタ注意。文字AAシュールスレ


<ニュース>
ネット利用時間、6時間54分から17時間28分に--ネットレイティングス調べ よいしょっ! さん)
1日30分程度の計算。俺は毎日3時間〜4時間程度

【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声
はいはいいつも通り。さっさと韓国料理の看板に変えてくれないかね。

女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状−熊本 (以上、痛いニュース(ノ∀`) さん)
こんな警官もいるんだな…。ちょっと見直した。
でも射殺したほうが安全だったんじゃないかなぁ。流石にここまで凶悪な事件でも発砲しないってのはちょっと。

ひろゆきを訴えた会社員(35) 今度は毎日新聞を訴える ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
会社員楽しそうだなー。

「ゆとり教育」見直し素案まとまる 春・夏休み短縮、7時間目授業の導入など ブログちゃんねる さん)
>勉強するヤツは「ゆとり教育」でも勉強するし、勉強しないヤツはゆとりでも詰め込みでも勉強しない。
授業数増やすだけじゃ意味ないだろうに…。


<テキスト>
普通の話ができない RinRin王国 さん)
普通の話が何かわからない。って思う人は一読の価値有り。
会話ってむずかしー。


  続きを読む
Posted by peikudo at 12:24   Comments(0)   clip!
2007年03月14日

献身魂

あっさり更新。それでいて塩辛くなくコクあるような。

<2chネタ>
死に対する感覚がどこか欠如していると思われる今の子供の反応 HemoSTATION さん)
死んだらそこで記憶は途切れておしまい。新しいスタートなんて言ってる人は今何週目の人生なんだか。

「こいつんち金持ちだな・・・絶対」と思った瞬間 無駄な領域リサイクル さん)
庭でおにごっこ、かくれんぼができてリビングにシャンデリア。

補助系の魔法やアイテムを使う派?使わない派? アルファルファモザイク さん)
ボスまでMP温存派だから封じ、状態異常はほとんど使わない。
もっとMP回復が手軽なら使うんだけど、手軽なら強技多様するんだろうなぁ


<ニュース>
モバイル検索結果で約8割が「上位にあるサイトをクリック」--D2C調べ
携帯でもグーグル使ってる。

イスラエル大使、「不適切な振る舞い」で解任 (以上、カトゆー家断絶 さん)
>縛られて口にラバーボールをくわえており、そばに大人のおもちゃが転がっていた
泥酔したらこんな事になるなんてお酒は怖いな!その手の趣味の人は要注意だ。

献血:初の500万人割れ 若者離れ加速 HemoSTATION さん)
献血すれば無料でサービスされ放題が都会では流行ってると聞いたんだが。

TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…釈明・お詫びも ( ;^ω^)<へいわぼけ さん)
もう対応にも手馴れた感じでしょうか。気軽に捏造してバレたらトカゲの尻尾切りと。


  続きを読む
Posted by peikudo at 11:49   Comments(0)   clip!