駄ゲーだなんて言わないで

ローグギャラクシー ディレクターズカット版の発売日!
こんなに期待してんの多分俺だけかと。

<アニメ・ゲーム・マンガ・萌え>
『ペルソナ3 フェス』アイギスがコミュキャラに!!
アルカナは永劫。これで一週コンプは無理になるかね…。

立ちはだかる敵、6つめの属性、そして魔法と技! DS『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』明らかになる新事実とは?
回復属性やらミストナックやら固有技やら。

『カルドセプトサーガ』不具合修正版を4月5日(木)発売
>価格は以前と変わらず、7,329円(税込)
もう旬が過ぎてそうな…。

バンダイナムコゲームス,MMORPG「ドラゴンボールオンライン」を発表。日本では2008年サービス開始

つの丸復活!週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!! (以上、カトゆー家断絶 さん)
な、なんだってー!?アニメだけ見てました。


<趣味・興味・Flash>
アニプレックス、「鉄コン筋クリート」を6月にDVD化 カトゆー家断絶 さん)
はえーなー。なんかつい最近まで必死で宣伝してたような気がしたんだけど。


<ネタ>
「あるある」「ねーよ!」巷のエンジニア都市伝説 かーずSP さん)
機械に触れてるから信じないというわけでもなく…。信じてる割合が予想以上の人数で驚いた

「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕 移譲記章 さん)
なんて浪漫溢れる狂牛病。この高校生は間違いなく馬鹿


<2chネタ>
DSの英語勉強ソフトどれ買えばいいのよ? HemoSTATION さん)
タイトルの多さに驚いた。英語関連だけでこんなに出てるのかよ…。
とりあえず英語漬けって感じですかね。

女ってどんなんだっけ・・・? 2ろぐ さん)
女って…凄いな。言うまでもなくネタスレなので不快に思ってもしらんさな


<ニュース>
著作権料率の大幅アップにネットラジオ業界が異議申し立て カトゆー家断絶 さん)
またカスラかと思ったらニューヨークの話でした。


<テキスト>
置換免罪 電車の中で、決して女性に謝ってはいけない
痴漢行為をしたという重要な証拠として扱われる可能性もある。との事

「円周率は3」の話はウソだった (以上、移譲記章 さん)
大分前から円周率は3って馬鹿にされてても反論記事なんて全く見なかったからなぁ…。


ドロップ率1%はまだいい。
固定的のレアドロップが1%でも我慢してもいい。
だがしかし!パンダースナッチ!お前は出現率低いくせにドロップ率1%ってなんだ。
なんだかんだで3週目やってました@TOD2
鼻毛カッターって3000円くらいするんだな…。どうしよう…。

■友人の話
後10日もしないウチに友人とも離れ離れになると思うとちょっと寂しくもあり数ヶ月遊ばない事もあるのに今更何だとも思ったり。
やっぱり会おうと思えば会える距離と思っても物理的に無理な距離とじゃ気持ちも違うか。
格ゲやゲーセンで遊んでる友人は東京、千葉と2人は結構近いんですが1人が札幌の大学なのでちょっとした事じゃ会えない距離に。
箱○や陰陽座や全力でネタな友人は1人が神戸、残り2人は不明。そのうち1人はどこかの予備校行くらしいけど…詳しくはまだわからない。もう1人は完全に不明。問い詰めるもんでもないし答えたくないのは俺も一緒だし。
今まで集まってたメンバーで集まるって事が下手すりゃもう二度と無いかも。なんて考えると少し寂しいです。
ちょっと前までは田舎不便ださっさと都会行きてーなんて思ってたのになー。
新生活への期待やら不安やら、大人になるってこういう事なのかな?違うだろうけど。


Posted by peikudo  2007年03月21日 at 11:47   Comments(0)   clip!
 
このページのトップへ