2008年06月12日

ぷおーーーーーーーーーーーん

東宝エリザなんですけど。。。
チケは既におさえてのうのうと日々を過ごしていたのでサイトとかいっていなかったのですが、、、


南海まりちゃんがでるってさ。。。

。゜(*´Д`*)゜。

 

なんたる幸せ!!
もう愛短からせこせこ追っかけてみてたのに鷹さんでバイバイして涙涙でしたのよ!!

やった!!
流石お歌で買われてた人だわw(今回アンサンブル担当)

必死でまりちゃんの声を聴いてくる!!
そしてカナタ君のウィーン旅日記とかあって和んだw
本当に凄い人に囲まれてるなぁ、頑張ってくれ!!

ってことは今回追っかけてみるのはこむちゃんにまりちゃんにかなたくんだね!!
そんなに見れるかしら?
あの世界観に押しつぶされたらむりそうだなぁ。。。(笑)



peilu2 at 21:58コメント(0)トラックバック(0)日常 | 観劇 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ペイル
ネオロマ・テニミュ・宝塚歌劇が大好きなコップレイヤーですvv
水夏希さん、源九朗義経、不二周助をこよなく愛しております!!
  • ライブドアブログ