◆トランプ大統領はクリスマス休暇も取らず、ホワイトハウスの執務室でTwitter砲を打ちまくっているそうです。メキシコ国境に塀を作る予算を民主党が認めないので、工事ができない。そこでトランプは「それなら新規予算案に署名しない。政府機能が停止しても知らないぞ」と脅しています。
img_ce6f3e959bc98b577a4d5ac3b7bfec49192722


◆各メディアは米中貿易摩擦のほか、大統領がFRBのジェローム・パウエル議長の解任を検討しているとの報道などの中、市場が混乱している。大統領は通常、政策をめぐりFRB議長を解任する権限はないなどとトランプ批判を続けています。
_104941376_hi050189086

◆するとトランプ大統領はツイッターで、「我々の経済の唯一の問題はFRBだ。市場への感覚もなければ、必要な貿易戦争やドル高、国境問題をめぐる民主党による政府機関閉鎖といったことが分かってない。FRBはまるで空振りする強力なゴルフ選手みたいなものだ。パットができないんだ!」とFRBを批判しています。ただでさえ株価が暴落している時に利上げに踏み切れば急速に景気後退し下手をすると大恐慌になる可能性があります。

◆さらに、「僕はホワイトハウスにたった1人で(かわいそうな僕)、なんとしても必要な国境管理について民主党が戻ってきて合意をまとめるのを待っている。民主党が合意したくないと言っている間に、話題の国境の壁の費用はどんどんかさんでしまう。狂ってる!」と投稿ています。
boyaki

◆これはトランプの主張が正しい。ロス茶の支配下にあるFRBを一刻も早く解体して、アメリカ合衆国の新た通貨を発行させなければ何時まで経っても、米国はハザールの借金奴隷から抜け出せないし、この悪党どもを始末しないと資本主義も終わりません。奴らの金融システムはもう制度疲労をきたしていますのでNESARAやGESARA、RVなどの新しい制度に入れ替わるときが来ています。

◆トランプがシリアから米軍撤退を決めたことでマチス国防長官が反対したものの、聞く耳持たぬトランプに腹を立て、来年早々辞任の意向を決めましたが、今が一番大事な時なのにと惜しまれます。これまで何人もの側近の首を斬るのは、トランプの気分や、我儘ではないような気がします。ホワイトハウスを掌握しているのは海兵隊、と陸、空、海の将軍たちです。中でもマチス氏は最も信頼されている優秀な戦略家ですので、この辞任劇も忠実であったフリン将軍を首にしたのと同様、軍政に潜むカバールの眼を欺くための芝居ではないかという気がします。時が来れば彼らは一斉に返り咲くのではないでしょうか。

wor1812210024-p1

◆ホワイトハウスにたった一人で可哀想な僕は、水面下で着々とディープ・ステート大量逮捕の準備に取り掛かっています。昨今米国ではメリークリスマスとは言わず、ハッピー・ホリディと言っているそうです。なぜならポリティカル・コレクトネスのお陰で、アメリカは多様性を尊重するうえでキリスト教の行事を他の宗教に押し付けることになるからだそうです。しかしトランプは腹の底からそういった考えが嫌いで、伝統的なアメリカとクリスマスを取り戻そうと意地になってクリスマスを祝おう、子供がサンタを好きになるようと呼びかけています。
クリスマスを取り戻せ

プレゼント

◆その一方、軍政府は着々と大量逮捕に向けて、戒厳令発令を進めているようです。多分1月早々実施されるのではないかという観測があります。

1017475006

Spreading Like Wildfire!! Martial Law After Christmas? 2 Huge Prison Barges (Ships) Headed to Gitmo Now!!

野火のように広がる!クリスマスの後の戒厳令?2つの巨大な刑務所バージ(船)は今Gitmo(グアンタナモ)に向かった!

世界がクリスマス休暇の間、起訴、逮捕、戒厳令などの話で持ち切りだ。それは1月中にGitmo(グアンタナモ収容所)に向かっている2隻のの巨大な刑務所船のニュースが山火事のように広まっていることに関係している。
刑務所船2

6hhmko

tumblr_inline_nzpd6gkB541tdy008_1280



レビューし、ネットワークと共有するためのいくつかの重要なポイントがある。多くの人々が、何が起こるのかということで競争に巻き込まれる可能性があるためだ。

・トランプは10月に緊急放送ネットワークをテストした。

・11月、Qは戒厳令について警告した。
サウジアラビアは、彼らが陰謀団のメンバーを切り上げたときに戒厳令を宣言した。

・Qは、サウジアラビアがこれをしたことを我々に伝えた、同じことがアメリカでも起こるだろうと私たちに警告するために。

・ソリエは非常にまれな国内展開の通知を受けました。

・11月27日、トランプは「矢は放たれた」とツイートした。

・Qは、Gitmo(グアンタナモ収容所)は準備ができており、軍警察がGitmoに派遣されていたことを伝えた。 

・Qは、Gitmoが新しい受刑者の準備ができていて、トランプが切り上げのために圧倒的な軍事力を使うことができると言った。

・何年も前に軍を去った兵士たちは現役に戻った。

・トランプの2018年3月1日の軍事法廷/裁判所の戒厳令の規定はいつ施行されるのか?2019年1月1日

・基本的にGitmoに向かう、たくさんの人を収容できるホテルのような浮遊船。今すぐ覚えて、アメリカ国民はまだ緊急事態の下にある!

・2017年12月21日、政府が人身売買に関与するすべての資産を引き継ぐことができると宣言した執行命令を忘れないように。

・WWG1WGA…Qanonの支援者は、フェイク・ニュースやリーダーシップによって、どん底に落ちないように、決して偽旗作戦に騙されてはならない。

http://www.ournewearthnews.com/category/prime-creator/
http://www.ournewearthnews.com/category/qanon-whitehouse-intel-source/

https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/12/martial-law-after-christmas-huge-prison.html

◆グアンタナモ収容所は数万人を収容できる巨大収容所で、メキシコやグワテマラ等からの移民難民も収容でき、親から引き離された子供たちをここに住まわされているようです。
キャンプ

Immigrant-children-separated-rtr-img

◆しかし、この収容所で二人の子供が病気で死んだと民主党や御用メディアがトランプ叩きに利用しています。トランプが国境に塀を建てるのを急いでいるのは、ジョージ・ソロスに金を貰って押し寄せる偽装難民の流入を防ぐためなのですが、小児性愛者の巣窟ディープ・ステートは己のことは棚に上げ、これをトランプ叩きの道具に使っているのです。何と卑劣な輩でしょう。しかしもうすぐ奴らはこの立派な収容所で名前ではなく囚人番号で呼ばれるようになるのです。
thomsoncorrectionacenter

Qanonの歌です。みんな大量逮捕を楽しみにしているんですね。

The Qanon Song - Thought Gum #WWG1WGA



◆全米に戒厳令が敷かれ、これまで国民を奴隷扱いしてきたエリートの逮捕が始まると世界中がスズメバチの巣を突いたような騒ぎになるでしょうが、、これによって多くの人々がマインドコントロールから解放され、覚醒する人々が量子的飛躍で波動を上げる事でしょう。
ヒラリー収監


maxresdefault


グアンタナモ行き1


◆視野狭窄の日本人も少しは目先が明るくなるかもしれません。クリスマスは終わりました。お正月は目の前です。

▼早く来い来い、戒厳令~♪だにゃ!

ネコバンド