◆ハザールの臨終が確実になってきました。これは凄いことです。我々はもう奴等から、べら棒に高い電力を買う必要がなくなります。原発も火力発電も風力発電もそして太陽光発電装置さえ必要がなくなったのです。コップ21もパリ協定も糞くらえ!石油メジャーよさようなら!原発マフィアグッドバイ!

フリーエネルギー機器発売!ZPowerがすべてを変えた!
zpower-1024x640

2019年1月6日日曜日15:20

ZPowerという会社がすべてを変えました!彼らはちょうど真夜中でも太陽からの電力を作る装置を作りました!それは太陽からの可視光を使用せず、それは私たちの周りの太陽によって作り出される他の形のエネルギーを使用するのです。Nikola Teslaが100年以上前にやり方を考え出したのです。

ZPowerは文字通り1日24時間、太陽の無限の力を利用します!本発明者はそれを磁束エネルギーと呼び、それはAC(交流)とDC(直流)の両方の特性を生み出すことができるのです。このようなものは他にはありません。彼らはすでに地球の問題を解決する準備ができていて、あなたがビデオで見ることができる準備をしています。彼らは磁束エネルギーで働くプロトタイプを持っていました。

ZPowerユニットはソリッドステート(固定型回路)なので、磨耗する可動部品はありません。可視光の範囲外で動作するため、1日24時間電源が使えます。

この装置が得ている太陽からのエネルギーは地球によって止められないので、地下でも働きます!これは空の理論における単なるパイではありません。
彼らはすでに完璧に機能するデバイスを構築しました!このビデオでは、自動車のバッテリーではできない場合でも、ヘリコプターからの強力なライトを簡単に点灯させることができます。

彼らはまた家に電力を供給することができる6000ワットのプロトタイプユニットを建てました。しかし彼らの次の目標はオーダーメイドの輸送コンテナの中に収容された50kWのモジュールを使うメガワットユニットです。このことで動かすことができるものに制限はありません!

ZPower Proof of Concept updated




無制限の自由エネルギーを使えば、海から新鮮な水を作り出すことで、すべての砂漠を緑化することができます。より多くの新鮮な水と燃料費が実質的にゼロであることは、より多くの食料生産とより安い食料価格とその他すべてを意味します!彼らが地球の人口の95%を殺すことを計画していたので、ディープ・ステートとNWO(新世界秩序)は確かにそれを好きではないでしょう!

これらの悪魔たちは、地球の善のために凍らせて焼かなければならないと私たちに告げました!それはすべて大きな詐欺であり、そして今、私たちはそれを証明することができます!この巨大なニュースについての真実を皆に伝え、BeforeItsNews.comに送って、愛国者が出した無修正のニュースを読んでください。あなたはきっとフェイクニュースでこの発明についての話を聞くことはないでしょう。

実は、この技術が立ち上げられ大量生産されると石油、石炭、原子力、太陽光、風力など巨大なインフラは必要ありません。あなたは50Kwを出すエアコンのサイズの装置を持つことができます。そしてあなたはそれであなたの街路に電力を供給します。言い訳はもう出来ません!トランプ大統領が連邦準備制度を国有化する時が来たので、私たちは民間銀行家の利益のためにGDPの半分を無駄にするのをやめ、ZPowerが実証したばかりのフリーエネルギー技術に十分に資金を提供しサポートします!

米国政府の全力を一度善に傾注しなさい。私たちは戦争に15兆ドルを費やしました。何人かの人々を金持ちにすること以外は何も成し遂げられませんでした。
私たちはついに連邦準備制度の操り人形ではない本物の会長を迎えました。ドナルド・トランプがこの発明でエネルギーカルテルの闇を暴き、地球上のすべての人々に確実に知れわたるようにしましょう。!

 この情報を@potusと@realdonaldtrumpにツイートしてウイルスに送ってください。彼に言ってください、これまで極秘にされていたフリーエネルギーを世界にもたらした最高の大統領として歴史に名を遺す絶好のチャンスです!

私達は私達のエネルギーシステムを制御するロスチャイルドとロックフェラーの奴隷になるつもりはない!

トランプが世界に向けてこれらのユニットを生産することによってアメリカを再び偉大にする準備が整いました!

実際、トランプはこれを今やることを要求します!これらのZPowerエンジニアは過去に他の人がしてきたことをしました。しかし今それを言葉に出す時ですので、今度はそれを止めることができません!

私たちは今すぐこれらの人たちを守るシールチームシックスを持つべきです!ああ、人々は私たちの特許庁はすべての発明を女王に与える英国のSERCOによって運営されている詐欺だと発明者に言います!
もし発明者に何かが起こったとしても、その計画が直ちにインターネット上でオープンソースになるように、彼は自分自身を守る必要があります!

発明者は使用される磁束の正確な周波数について秘密にしていますが、それは明らかに非常に小型で軽量の装置で多くの力を生み出します。あなたはこれらで船や車を動かすことができ、基本的にガスや充電のために止まることはありません!

このようなエネルギー源を使ってプロペラベースの飛行機に電力を供給することもできます。軍は潜水艦や無人偵察機にそれを使用することができます。発電所、住宅、バス、トラック、車、ボートがカルテルで管理されている石油の代わりにこのクリーンな自由エネルギーを使い始めると、いくらお金が節約されるか想像してみてください。夜間に働かなくてケムトレイルがとにかく性能を低下させるのになぜソーラーを使うのか、1日24時間作動する装置があるのに、なぜ風力が要るのでしょうか。

アル・ゴアとその手下たちには炭素税はかかりません!
私たちは電力を買う余裕がないからといって、凍死したり熱中症で死ぬ必要はありません!

毎月可能な限り私たちを搾取するのは詐欺でした。私達全員がこの証明された自由エネルギーについての言葉を広めれば私達は文字通り私達の未来を変えることができます!

私たちは、NWO(新世界秩序)が非常に大きなグリッドダウン緊急事態(大停電)を引き起こしたいと思っていることを知っています!私たちのグリッドは非常に脆弱なのです。すべてを分権化する時が来ました。

私たちの詐欺的なエネルギー省は、基本的に地球上の太陽を再現する核融合炉を作ろうとしていて、何兆ドルも費やしてきました。

決して機能しないトカマク炉に費やされたお金で、米国のすべての家はすでに自由な電力を得ていたかもしれません!電源が遮断されても、これ以上福島原発のような惨事を被りません。このZPower技術は地球全体に安全に電力を供給することができるので、危険な原子力は現在廃止されることができます!

Trumpは、詐欺的で不必要なディープ・ステートへの無駄な戦争で無駄に費やされている数兆ドルの阻止し始めましたが、今度は彼が電話を取り、ZPowerのエンジニアを呼んでこれを世界に紹介する時が来ました。

トランプが彼が今すべきことをするならば、アメリカはこの技術でリードしなければなりません!

この情報でTrumpを毎日ヒットして検閲をやりましょう!トランプがこれを見逃すことがないようにあなたの声を聞かせてください。

あなたがドナルドトランプにアクセスする方法を知っているなら今それをやりなさい!トランプが我々の軍隊に我々の莫大な防衛予算から壁を構築させているのと同時に、これはテレビのトランプ記者会見で示されるべきです!

彼が連邦準備制度を国有化し、壁を構築し、そして今自由エネルギーを解放するならば、何も第二期から切り札になることができませんでした!あなたがしなければならないならば、毎日これを彼に話してください!

真実を共有してくれてありがとう愛国者!それを皆に伝えることによって、NWO(新世界秩序)のために混乱を引き起こしましょう。友達全員に教えて!私たちは奴隷であることで終わりました!私たちは自由エネルギーの準備が整いました!

自由エネルギーの歌!やめられない!世界中の真実の戦士たちに捧げられる!神様のお恵みがありますように!
FREE ENERGY - LUMINARIES ft. Aishah [ELEVATE SOLUTION SERIES]


https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2019/3656327.html

◆いやあアメリカには古き良き時代の愛国者がまだたくさんいるようですね。この手の発明をしたものは、大金で発明を買収されるか、言うことを聞かないものは殆ど殺されていますから、これだけ大胆な発言ができるということはそれだけNWOの力が弱体化しているということでしょう。

◆ただ、ちょっと気になることがあります。「ZPowerという会社がすべてを変えました!彼らはちょうど真夜中でも太陽からの電力を作る装置を作りました!」とあり、また「可視光線以外の磁束エネルギー」と言っていますが果たしてそうでしょうか。まあ素人には原理がよく分からないだろうから「可視光線以外の磁束エネルギー」という説明にとどめたのかもしれませんね。

◆地球には宇宙から様々な宇宙線が降ってきていますが、殆どは地表で反射してしまします。地中深くまで浸透してくるのはニュートリノと呼ばれる素粒子ですが、それが太陽から発生したものかどうか分かりません。多分この発電機は何らかの素粒子を直接電力に変える装置があるのでしょう。素粒子研究と云えば岐阜県飛騨市神岡町 にある東京大学宇宙線研究所が運用する世界最大の水チェレンコフ宇宙素粒子観測装置である スーパーカミオカンデが有名です。それにしても凄い装置ですね。
sk_build44

(カミオカンデの動画)Super-Kamiokande (caption)


◆この研究で小柴晶俊博士と梶田隆章博士が続けてノーベル賞を受賞しましたね。
ニュートリノ

漫画で解説・ニュートリノって何?の巻
https://mainichi.jp/articles/20151024/mul/00m/040/01100sc

◆ニュートリノに質量があることが分かったのはこの装置のお陰だったのですが、後に大変な事故を起こしニュースになりました。
11130041


『「スーパーカミオカンデの光センサー破損」、このニュースが飛び込んできたのは2001年11月12日の夕方過ぎでした。あの時の衝撃は忘れられません。』当時を振り返って、KEKのある研究者はこう語っています。
東京大学宇宙線研究所の神岡宇宙素粒子研究施設(岐阜県神岡町)にある巨大観測装置「スーパーカミオカンデ」の光センサー(光電子増倍管)が多数破損した事故は、当時の新聞にも大きく取り上げられました。この事故は外部機関からスーパーカミオカンデに一番多くの研究者が参加しているKEKにとって大変な事件でした。
光電子倍増管


光電子増倍管の破損は合計6000本を越えていました。1本1本手作りで大量生産ができない光電子増倍管を6000本以上も作るためには最低でも4年かかります。また一から実験装置を作り直すのには気の遠くなる作業が必要です。
光電子増倍管は1本でも数十万円と言われています。金額といい、時間といい、手間といい想像を絶する損失がほんの一瞬にして起きたことになります。現場にいた研究者がみんな放心状態になって途方にくれたのも無理はありません。
https://www2.kek.jp/ja/newskek/2002/janfeb/k2k.html
◆万物はエネルギーを持ち振動しているので、とにかく予測がつかない素粒子の動きを把握し制御することは今の科学では無理なのかもしれません。しかし宇宙に無限に存在する素粒子を自由自在に使いこなせるようになるとエネルギーの争奪で戦争などと云う愚かな行為は無くなります。
これが人類最大の喜びですね。トランク大の万年発電機があればどんな環境の厳しい僻地でも居住でき自給自足の気ままな暮らしができるようになります。ライフスタイルも大きく変化するでしょう。石油メジャーも電力会社もガス会社も必要なくなります。コップ21やパリ協定などの国際炭素税詐欺で大儲けしていたアル・ゴアのような原子力マフィアもこれでグアンタナモの豚箱行きです。トランプ大統領はまわりを敵に囲まれ命を狙われていますが、光の勢力には何とかガードしてほしいものです。
20180704_1217433


◆資源に恵まれない日本にとってまさに神からの贈り物ですが、・・・しかし実用化し汎用化されても頭の固い因業な政財界が利権にしがみつき何とかこれを阻止しようとするでしょうね。

▼隠蔽されてきた技術は他にも既に何十万とある。それがすべて世に出たら人類の文明は量子的飛躍を遂げ、馬鹿どもが反対しても無駄だろうニャ!
エイリアン猫