2007年03月21日

うた広。

c59b03b7.jpg

久しぶりにカラオケ行ってきました。
シドたくさん歌えて満足だw
play曲も歌いたかったけど、今日行ったうた広ジョイサウンド扱ってなかったorz
でも夕風ブレンド歌えてスッキリ。

楽しかったな♪
秀ちゃん(この呼び方でよかったっけか?笑)また行こうねー!







どうでもいいが、つま恋のキャンセル待ち期間終わったんならさっさと返金してくれ…。。
なんなんだこの対応の悪さは……!
使い道あるんだから早く返してほしい。
playのスコアも買いたいのに。
携帯も変えたい。新規がいいな。
なにより番号を変えたい。アドも変えたい。
auからドコモに変えようかも考えたけど……父いわくauのが使いやすいらしいのでやめました。
うちの父はauとドコモ1台ずつ持ってるので一応聞いてみた。
どうしよっかね〜…変えるか変えまいか。。
この携帯もまだ6ヶ月くいだし…思えば高校入ってから数えてもう5代目だ!
どうも携帯は長持ちできません……何故だ;;ん〜…悩むなぁ。



peint0222 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔