2007年06月05日

部活で

6098b841.jpg
全力少年の楽譜が配られました。
次の校内演奏会で演奏するのです。
いや〜スキマ大好きだからめっっちゃ嬉しい(圉*´艸`*)
フルートだからメロディの部分結構多いし!
合奏が楽しみですな♪
みんなで合わせたやつが聞きたいわ。

そうそう、シドさんも出演する来月公録のMJ…応募するかしないか凄い迷います。
対バン形式のライブって……何か…好かん。
まぁ、応募したところで当選する確率低いんだろうがね!爆
どうせTV放送されるからいっかなぁ〜。
でもシドさんライブ予定ないから、行きたい気もします。
外れるにせよ当たるにせよ、NHKの受信料請求が来るのは面倒だな……。やめとこうか。
それにしても放送日9月って遠いな!
9月……その頃の自分は入試間近で切羽詰まってたりするんだろうか…苦笑
9月のAOで受験終わらせときたいな〜。

peint0222 at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 | シド

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔