2017年05月11日

みなさま、お久しぶりでございます!

えー

今朝ジョギング中にバス停の広告ポスターみてマジびびりました!



チャーリー!

ジュード・ロウとガチンコ勝負すんの?

(けどちょっとアンタ、パシリム2は一体どうなってんのよ!?

2017年4月過ぎちゃったよ!)

そういやこの人はなにげに英国人でござった・・・

久しぶりに映画見に行こうかなあ。


 

2017年03月13日

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

みなさんイソフラおぼんじゅうございます押忍

今日のオーベルニュ・地元女子大会(今週は世界女性週間ですからね)

左足を引きずりながら出場いたしました

型の部で優勝ですイエーイ

WP_20170312_008 - Copie


会場待機のお医者さんに、ついでに足もみてもらいました。疲労骨折ではなく使いすぎの捻挫なので、しばらく休養すれば大丈夫らしいです。あー良かった。

来週はしっかり休んで、ぜんざい作るべ~!

みなさまもどうぞよい1週間を

2017年03月12日

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

みなさま応援ありがとうございます押忍

全仏ボディ空手大会、初戦は勝ったんですが2回戦敗退でした!

左足の最悪コンディション抱えながらも全力出したんで悔いはないっす!!

(オーベルニュ勢の観客席から、でかい拍手をもらえたのが大変嬉しゅうござったYO)

明日は引き続いてのオーベルニュ女子大会です、がんばるどーーー 

2017年03月10日

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

みなさま、イソフラおぼんじゅうございます押忍

ついに待ちかねたこの週末が来るのか…

この半月、自分史上最頻度で毎日うで卵を食し、筋力強化ダイエットに励んだのであるよ…!

明日の夜は、いよいよおパリに上京でございます。

オルリーの近くのビジネスホテルに泊まって、朝一で会場に向かうのです!

・・・実は

練習のしすぎで昨日から左足の甲からすねにかけて激痛が…

歩くのにもびっこをひく状態であります。

ふ・・・

去年は黒帯昇段試験の直前、型の練習しすぎてテニス肘っぽくなったんだよね…

気力に身体がついていかないのは、30年間を運動おんちとして過ごしてしまったことの報いでありましょうか

土曜日ボディの全仏は、アドレナリンと鎮痛剤ドリプランの力で何とか乗り切るのです。

でもなあ、日曜の「オーベルニュ女子大会」は組手は無理かなあ。

型はジャンプの入る「燕飛」はあきらめて、征引鎮で腰の低さを強調するしかないでしょう。

態度ではなくて姿勢だわよ?

もーくれぐれも疲労骨折じゃありませんようにありませんように

 

2017年03月06日

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

以下、全仏ボディ空手大会の詳細でございます。

COUPE DE France BODY KARATE 

Samedi 11 mars 2017
Gymnase Leo Lagrange 68 bd Poniatowski 75012 Paris 地図

競技開始はそれぞれ【個人】9:45~【団体】14:30~です。

もっと詳しい プログラムとかは、FFK(フランス空手協会)のページからどうぞ。
ここ



ちなみにさあ、もんこ翌日はオーベルニュの別の大会でるのよ。

そっちはトラディショナルの方なんで、普通に型と組手なんだがね?

(体が持つだろうか、一抹の不安…←どっちも地元だったらよかったんだけど、パリへの往復が難)

まあ…

こんだけ自分が回復して、試合とかに出られるだけ幸せでござる。

弾けて来ようではないか。

咲かすど!千本桜!