◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
◆指数情報すべて無料! 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら

pekeバナー




こんにちは。ペケ田マル男です。
いやはや、世間はすっかりお盆休みモードになったりなんかして、
不肖ペケ田的にはそんなモードはまったくないはずなのに、
ついつい仕事も忘れて酒に手が伸びてしまう感じなのですが、
それだと、いつまで経ってもブログの更新ができないので、
ただいま、グッと堪えて、更新を始めた次第であります。
……って、現時点でまあまあ酒が入っているのはナイショです(笑)。

ではでは、先週の開催(8/5~8/6)の全レースで馬券圏内に
入った【ペケマル指数】の順位の内訳を書いてみますかね。

対象:新潟・小倉・札幌全72レース、馬券圏内216頭分
※カッコ内は(前回←前々回←前々々回)の回数
1位=47回(50回←44回←37回)
2位=44回(36回←42回←39回)
3位=21回(30回←26回←29回)
4位=24回(27回←17回←20回)
5位=19回(27回←18回←23回)
6位=17回(11回←17回←15回)
7位=12回(12回←10回←16回)
8位=6回(7回←14回←10回)
9位=9回(5回←9回←9回)
10位=6回(3回←8回←6回)
11位=6回(3回←3回←4回)
12位=1回(2回←2回←3回)
13位=1回(1回←3回←1回)
14位=2回(1回←2回←3回)
15位=1回(0回←1回←1回)
16位=0回(1回←0回←0回)
17位=0回(0回←0回←0回)
18位=0回(0回←0回←0回)

ふむふむ。
今回もまた、毎度おなじみ、指数1位がトップでしたね。
馬券圏内率は65.3%だったりなんかして、この安定感は
相変わらずであります、流石でありますです、ハイ。
指数2位も、前回から一気に数字を伸ばしたものの、
指数1位にはあと一歩及びませんでしたね。

では、次に、指数1位を◎、〇2位、▲3位、☆4位、△5位~8位とし、
三連複15点買い(◎-〇▲☆-〇▲☆△△△△)で勝負する
不肖ペケ田の新馬券part10を、もしも全レースに当てはめた場合をば。

■的中:27レース(的中率37.5%/前回52.8%/前々回41.7%)
■購入:108,000円
■払戻:71,460円(万馬券1本/最高配当11,840円
■収支:-36,540円(回収率66.2%/前回64.6%/前々回59.3%)

う~ん、う~ん。
前回よりも、的中率が約15ポイントも下がった反面、
回収率は約2ポイントばかり上がったワケでありますが、
でもまあ、前回同様、マイナスには変わりなかったですな。
久しぶりに万馬券をマークしたんですけどねえ。
う~ん、う~ん。

そんなこんなで、本日はここまで。
今週も、悔いなき馬券を買いたいですねえ、ホントにねえ。

というワケで、メインレース限定の“ペケマル予想”(笑)は、
開催日にも更新しているスポーツナビのブログでアップ予定!
↓よろしければぜひぜひぜひ!!

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/pekemaru/

◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
指数情報すべて無料!
 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら
pekeバナー




↓競馬ブログランキングにも参加中です。クリックも欲しいモノですねえ、ホントにねえ。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村