◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
◆指数情報すべて無料! 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら

pekeバナー




こんにちは。ペケ田マル男です。
ハイハイ、中4日でやってきました、中央競馬! となれば、今日もやります、“ペケマル予想”! やりますよったら、やりますよ~ん!!

ではでは、本日の対象レースは、愛知杯。その主な【ペケマル指数】は以下の通りであります!

 指数1位:マキシマムドパリ 132.8
 指数2位:キンショーユキヒメ 88.9
 指数3位:リカビトス 71.5
 指数4位:メイズオブオナー 58.9
 指数5位:ワンブレスアウェイ 54.7
 指数6位:ゲッカコウ 48.5
 指数7位:クインズミラーグロ 39.6

で、今年1発目の3日間開催のメインレース限定勝負では800円負け、あとちょっと、あとちょっとだったのに(泣)の不肖ペケ田の新馬券part11の買い方は、

 【ペケマル指数】1位の複勝1点買い(1点2000円)

であります。午前10時10分現在のオッズを見ると、指数1位のマキシマムドパリは2番人気なんですが、1番人気のタニノアーバンシーは、な、なんと、指数13位! 基本的にペケマル指数と人気の順番は近くなることが多いだけに、ここまで極端なことは珍しいですねえ。今現在だけの人気なのか、それとも!? ちなみに、マキシマムドパリの今のところの複勝オッズは2.3~2.8倍と、2倍を超えてますよ~。

なお、中山・京都の両金杯で万馬券をゲットしたものの、収支は、ああ、マイナスだったのよ(泣)の編集部の“万券ハンター”こと小金持ちマツバラの買い方は、

【ペケマル指数】上位6頭BOX3連単(120点買い)

であります!

そして、先週はフェアリーステークスの3連複万馬券を含め、メイン6レース全的中、笑いとともに盃の手も止まらなかった(笑)デスク木下の買い方は、

1列目:指数1位~3位
2列目:指数1位~5位
3列目:指数1位~7位

という3連複フォーメーション28点買いであります!
本人が言うところの、指数3位、5位、7位の組み合わせを拾ったりなんかしたら高配当も期待できる“七五三システム”。今のところ、このシステムがホントにホント稼働しちゃったりしたら、240倍くらいつきそうですぞ~。

ではでは、またまた~!!

※追記
本日、謎の社労士Xから明日の予想メールが届きましたよ。

「短距離スピード指数を駆使して、今週も勝負!

 1/14(日)

   ・中山4R  ◎②デピュティプライム  〇⑦ブッシュアゲン  ▲⑬ライバーバード


  買い目は◎〇▲の馬連BOXということで。
  よろしくお願いいたします!」

ちなみに、↓毎回、メインレース以外も、他のレースの【ペケマル指数】が順次掲載されますので、ぜひぜひ覗いてみてくださーい! よろしくお願いいたしまーす!!

◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
指数情報すべて無料!
 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら
pekeバナー




↓競馬ブログランキングにも参加中です。よろしければクリックもぜひぜひ!!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村