◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
◆指数情報すべて無料! 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら

pekeバナー




こんにちは。ペケ田マル男です。
さあさあ、今年2回目の3日間開催の最終日! ……って書こうと思ったら、なんと、小倉競馬が雪で中止になり、明日も競馬があるワケで。とはいえ、出馬投票の内容は変更せず実施するとのことですので、すでに発表されている【ペケマル指数】はそのまま利用できますです、ハイ。よろしくお願いいたしますです、ハイ。というワケで、“ペケマル予想”をば!!

てな感じで、本日の対象レースは、クイーンカップ。その主な【ペケマル指数】は以下の通りであります!

 指数1位:マウレア 163.7
 指数2位:ツヅミモン 105.5
 指数3位:テトラドラクマ 88.9
 指数4位:アルーシャ 56.1
 指数5位:オハナ 54.6
 指数6位:フィニフティ 51.8
 指数7位:ナラトゥリス 51.3
 指数7位:レッドベルローズ 51.3

で、昨日の共同通信杯では指数1位のグレイルが見せ場なく負けてしまった(泣)不肖ペケ田の新馬券part11の買い方は、

 【ペケマル指数】1位の複勝1点買い(1点2000円)

であります。午後1時15分現在のオッズを見ると、指数と同様、指数1位のマウレアが1番人気ですな。1番手から4番手までは指数と人気が同じ順番であります。で、今のところ、マウレアの複勝オッズは1.4~1.6倍であります。

なお、昨日の共同通信杯の3連単みたいな大万馬券が取りたいのよ、嗚呼、取りたい(泣)の編集部の“万券ハンター”こと小金持ちマツバラの買い方は、

【ペケマル指数】上位6頭BOX3連単(120点買い)

であります!

そして、もうヤケ酒は飲みたくないのよ、嗚呼、飲みたくない(泣)のデスク木下の買い方は、

1列目:指数1位~3位
2列目:指数1位~5位
3列目:指数1位~7位

という3連複フォーメーション28点買いであります!
本人が言うところの、指数3位、5位、7位の組み合わせを拾ったりなんかしたら高配当も期待できる“七五三システム”。……なんですが、デスク木下いわく、「今回は指数7位が2頭いるので、3列目を8頭にした37点買いで勝負だあ!!!」とのことであります。

それでは、またまた~!!

ちなみに、↓毎回、メインレース以外も、他のレースの【ペケマル指数】が順次掲載されますので、ぜひぜひ覗いてみてくださーい! よろしくお願いいたしまーす!!

◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
指数情報すべて無料!
 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら
pekeバナー




↓競馬ブログランキングにも参加中です。よろしければクリックもぜひぜひ!!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村