◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
◆指数情報すべて無料! 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら

pekeバナー




こんにちは。ペケ田マル男です。
さあさあ、本日は、2018年のクラシック第2弾、そして、牡馬三冠の第1弾、皐月賞! となれば、そらもう、気合いが入ったりなんかするワケで、本日も本日で、いざ、“ペケマル予想”であります!!

てな感じで、本日の対象レースは、皐月賞。その主な【ペケマル指数】は以下の通りであります!

 指数1位:ワグネリアン 131.8
 指数2位:ステルヴィオ 120.9
 指数3位:オウケンムーン 66.5
 指数4位:ジャンダルム 63.6
 指数5位:ジェネラーレウーノ 57.2
 指数6位:サンリヴァル 54.0
 指数7位:タイムフライヤー 48.9

で、昨日の中山グランドジャンプでは馬連とワイドを各1点でバッチリ取って(配当130円と110円だけど…)、桜花賞に続いてG1連勝となった不肖ペケ田の新馬券part12の買い方は、

【ペケマル指数】1位&2位の馬連&ワイド1点買い(各1,000円)

であります。午後1時45分現在のオッズを見ると、1番人気は指数2位のステルヴィオで、指数1位のワグネリアンは2番人気ですな。指数では2強ですが、人気的にはまあまあ割れてますね。指数1位と2位の馬連はというと、今のところ7倍と、低めではありますが、まあ、昨日の1.3倍よりはかなりついてますよね(笑)。

なお、同じく中山グランドジャンプでは3連単をバッチリ取った(配当570円だけど…)編集部の“万券ハンター”こと小金持ちマツバラの買い方は、

【ペケマル指数】上位6頭BOX3連単(120点買い)

であります!

そして、同じく中山グランドジャンプでは3連複をバッチリ取った(配当290円だけど…)デスク木下の買い方は、

1列目:指数1位~3位
2列目:指数1位~5位
3列目:指数1位~7位

という3連複フォーメーション28点買いであります!
本人が言うところの、指数3位、5位、7位の組み合わせを拾ったりなんかしたら高配当も期待できる“七五三システム”。今のところ、このシステムがホントに決まった場合、260倍くらいになりですぞ。

ただいまG1連勝中の不肖ペケ田としましては、ナニはなくとも、今日もいいことありますように~!!

ちなみに、↓毎回、メインレース以外も、他のレースの【ペケマル指数】が順次掲載されますので、ぜひぜひ覗いてみてくださーい! よろしくお願いいたしまーす!!

◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
指数情報すべて無料!
 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら
pekeバナー




↓競馬ブログランキングにも参加中です。よろしければクリックもぜひぜひ!!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村