◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
◆指数情報すべて無料! 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら

pekeバナー




こんにちは。ペケ田マル男です。
というワケで、GWが終わっても、競馬は続くよ、まだまだ続く。なので、もちろん、“ペケマル予想”も続くよ、まだまだ続く。本日もよろしくお願いいたします!

ではでは、本日の対象レースは、京王杯スプリングカップ。その主な【ペケマル指数】は以下の通りであります!

 指数1位:ダンスディレクター 104.8
 指数2位:グレーターロンドン 96.6
 指数3位:サトノアレス 93.8
 指数4位:キャンベルジュニア 71.3
 指数5位:セイウンコウセイ 64.3
 指数6位:ダイメイフジ 59.7
 指数7位:ムーンクエイク 40.5

で、先週のメインレース限定勝負では残念ながら3週連続プラスならずだった(泣)不肖ペケ田の新馬券part12の買い方は、

【ペケマル指数】1位&2位の馬連&ワイド1点買い(各1,000円)

であります。午後3時00分現在のオッズを見ると、指数と同じく、1番人気はダンスディレクターですね。2番人気は指数3位のサトノアレス、3番人気は指数2位のグレーターロンドンであります。で、今のところ、指数1位と2位の馬連は、おおっ、16倍も付きそうですよ~。

なお、先週のメインレース限定勝負では的中ゼロの72,000円負けだった(泣)の編集部の“万券ハンター”こと小金持ちマツバラの買い方は、

【ペケマル指数】上位6頭BOX3連単(120点買い)

であります!

そして、競馬帰りに黒ホッピーを「黒星ホッピー」などと言って飲むのは、もうやめたい(笑)デスク木下の買い方は、

1列目:指数1位~3位
2列目:指数1位~5位
3列目:指数1位~7位

という3連複フォーメーション28点買いであります!
本人が言うところの、指数3位、5位、7位の組み合わせを拾ったりなんかしたら高配当も期待できる“七五三システム”。今のところ、このシステムが見事稼働した場合、75倍くらいですかね。

ではでは皆さん、グッドラーーーック!!

ちなみに、↓毎回、メインレース以外も、他のレースの【ペケマル指数】が順次掲載されますので、ぜひぜひ覗いてみてくださーい! よろしくお願いいたしまーす!!

◆競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!
指数情報すべて無料!
 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】は↓こちら
pekeバナー




↓競馬ブログランキングにも参加中です。よろしければクリックもぜひぜひ!!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村