おはよ。とっても綺麗...!

2009年12月06日

ぼくで~す....④




PC030178ぼくね、まだ名前が無くていつも
「おとこのこ」て呼ばれてるんだ...で、
男らしい名前募集しま~す
女の子も同時募集だよ
.....でもね、「くろお」「くろこ」は、
嫌やなぁ
よろしくおねがいしまぁ~す




まだ名無しの権兵衛さんの

「ぼくちゃん」 

ここ、2日程で凄い成長を見せてくれてるみたい

おとといの夜から離乳食をスタート

昨日からは、ペロペロ...とっチョットだけひとりで食事出来ます。

また「ふゅあ~ん...ふゅあ~ん

泣いた時、オシッコマットの上に出してあげると、

なんと、

なんと、

ひとりシッコが出来る様になってます。

...でっ、もうひとつ

これもまた。

今朝は、ひとりウンチも出来て

今のところ、ちゃんと出来てる事に感激

この、ぼくちゃんの急ピッチの成長振りにママは、

うるさいくらいの

「えらい偉い、ほんま、かしこいなぁ~」のっ連発してるよ



ほんとに、うるさいんだ、いつになれば静かになるんやろ。



pekingese_no1 at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよ。とっても綺麗...!