我輩はアホでござんす☆

自分の一日の出来事かいちゃいました☆

熱意。

たまに自分のやっている事に

自信がなくなる事がかある。

ただ、たまにリアルな感謝の言葉や

頼りにしてくれる人

好感を持ってくれる人

がいて、それがモチベになる。

その為にも、日々精進しないと

行けない。

よし!!頑張ろう!!

体力。

身体の疲労って朝起きた時に

わかりません?

そんな気がします。

明日は有給です。

早起きして、活動的に過ごそう!

早帰り。

働き方改革。

効率化、早帰りが推進されてます。

早く帰れてます。

実際、無駄多いんやろな。

早く帰ると、家族の時間や

本を読む時間、閃きがあったりする。

もちろんゆっくりすり時間。

長い社会人生活、ましてや、長く生きる

ためにもこーゆのは大事やね。

仕事はもちろん頑張ります!!

おはよう。

1週間の始まり。

久々に実家に帰りました。

こーゆの大事やね。

気持ちあらわれ、やる気がでました。

今日、1日を大切にして頑張ります。

再会。

昨日、後輩と飲んだ。

転勤した今の地で偶然会い、

飲むことになった。

なんか偶然てすごい。

昨日はある方に

慰労会的なものを開いて頂いた。

仕事を忘れてリフレッシュ出来たわ。

今週は3連休から仕事が続いていたの

もあり、疲れていたかな。

今日1日頑張ります。

うーん。

おはよう。

効率的に仕事をする事は非常に難しい。

今日は午前中に大体片付けたいものやな。

色々ありますが、

仕方ない!

今日1日頑張りましょう!!

ストレス。

そりゃたまります。

なんか、人の事考えずに、

言いたい事いいすぎやろ。

みたいな。

正論なんやろーけどさ、

何のための今のポジションやねん。

みたいな。

と、ゆーわけで愚痴でした!

言う場所ないので、いいました!

おはよ。

今日はまた1つ山場を迎える1日です。

今日1日を頑張ります。

目的を明確に

自分を信じて、慌てずに

頑張ろう、自分!!

出張。

この3連休

初日、午前中仕事。
最終日、昼すぎから移動。

何かあんま休んだ気にならんやないの!笑

あーあ。

この頑張りがいつか報われますように!

ふー。

疲れがたまってます。

いや、これ本当。

身体がだるいし。

まー仕方ないか。

あんま無理しすぎると

良くないから、

深く考え過ぎずに

頑張りましょう。
俺について・・・
Recent Comments
Archives
クリックしてやって〜な〜


みんなのプロフィールSP












Total


今日


 昨日
  • ライブドアブログ