(・ω・)我が子が…(・ω・)ペコの結果

September 12, 2014

ペコo(`ω´ )oがんばれ

火曜に動物病院に行って、病名不明で終わり、、、家の近くだからと思って掛かりつけ医にしてましたが、腕がないし、説明もちゃんとできない獣医さんで、信頼出来ないからセカンドオピニオンに行きまして…


調布のO動物病院が検査結果など、よくわからないから、また検査をやり直してもらいました。


お金返して欲しい(−_−#)


なんやかんやで只今ペコは、入院してます。


心臓に雑音があり、乳腺にシコリもあったので、これから手術です。


17時には終わります。


お仕事だから、そばに居てあげられない_| ̄|○


今夜は代行まで引き受けてる_| ̄|○


病院に居たい_| ̄|○



ダメな親だ…_| ̄|○




小さい体が、頑張って手術をします。
2014-09-11-20-17-27




頑張って!ペコ!
o(`ω´ )o


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



peko_0831 at 11:35│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by kemakema   September 12, 2014 13:21
べこっち頑張れ!べこっち頑張れ!べこっち頑張れ!
べこっち頑張れ!べこっち頑張れ!べこっち頑張れ!
べこっち頑張れ!べこっち頑張れ!べこっち頑張れ!
べこっち頑張れ
2. Posted by あこ   September 12, 2014 17:06
kemakemaさん(・ω・)ノ

レッスン終わって、ペコが居る病院まで2キロだったから、タクシー飛ばして会いに行ったら、まだ手術中でした_| ̄|○

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(・ω・)我が子が…(・ω・)ペコの結果