(・ω・)LOVE ぺこっちぺこっち退院*\(^o^)/*

September 18, 2014

沖縄グルメ(・ω・)

沖縄と言えば三枚肉系のおそば
2014-09-16-12-25-42


もずくに、ジーマミー豆腐
2014-09-16-07-57-52


おばあ手作りおにぎり
2014-09-16-12-42-43


アイス
2014-09-16-17-51-35


海(・ω・)ノ
2014-09-16-12-49-02


シーラとかも食べたけど、私は青い魚とかは苦手かも^^;
ホッケや、鮭なども頼んだんですが、いつものよりも小さくて味が違う気がしました。


1番美味しかったのは…お肉(・ω・)ノ
2014-09-17-17-55-49

2014-09-17-18-03-52

2014-09-17-18-16-08

2014-09-17-18-03-00

2014-09-17-17-57-49


芸能人のサインがたくさんあるお店でした。



そして(・ω・)今日も娘のお見舞い行ってきました。

どんどん回復してる感じです。良かったー(・ω・)


医療費が大きいので中間清算してきました。。。

欲しかったホイールがセットで買える値段でした(笑)


まだ退院出来ないから、医療費増えるし、これからも通院します^^;


ママ、ぺこっちが居たらパワー満タンになるから、マグロより動けるよ( ´ ▽ ` )
がんばる!


ぺこっちは、私の心臓です(・ω・)
心臓の手術をホイールセットくらいの値段で済んだなら、安いもんだ^ - ^



お見舞い後は、立川IKEAに行きました。
2014-09-19-16-16-22

2014-09-19-17-33-09

2014-09-19-17-32-38


ご飯がびっくりするほど(・ω・)私好みでしたw


ぺこっちを心配してくれた方、ありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


peko_0831 at 19:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(・ω・)LOVE ぺこっちぺこっち退院*\(^o^)/*