2007年03月

2007年03月27日

コスプレ♪

bfedcfd7.jpg今日は生まれて初めてのPV撮影にトモミと行きました♪

先輩がたのダンス…とても勉強になりました(^-^)v
制服を来たので写メします♪♪
めっちゃぶりっこしました(笑)


全然脇役だったので、うつっているかも微妙やけどいつかは上手になって、堂々と踊ってみたいです♪♪
ギャラは大切に使います♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ぺこり(o^-')b


peko_tokyo at 23:25コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月26日

フラッシュ!

勢いで…

こうだくみのDVDを買ってしまった(笑)


なんで…?と自分でも思ったんやけど…



いざみるとめっちゃかわいいしダンス盛り沢山で興奮して、

『うわ〜エロかっこいいわぁ!!』

とか親父っぽい感じで、結局3時位までみてました(笑)


ハニーフラッシュ!!

かわいかぁ…
あっちなみに寝坊してすっぴんで今仕事にむかってます♪
ぺこり〜(o^-')b


peko_tokyo at 09:39コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月24日

ポツダム宣言

こないだ109とか行かんで寝ときゃ〜よかった…|||(-_-;)||||||

HIROさんのレッスン中アクビあくびあくび…
すげー眠いです…

でもレッスン中に堂々とアクビするわけにもいかないんで、


一回目はツーステップ踏みつつアクビ(´〜`)
ハウスなのに上半身がやたら忙しかったです♪


2回目は休憩中に水のみながらアクビ(´〜`)
気管に入りました。


3回目は無意識に出てしまい、HIROさんと目が合いました。
焦ってアクビ中なのに、『よしっ!』
といってごまかしたかったのですが、
『よぅぉふぃ!』とありえない感じの発言をしてしまい、なにか宣言をした感じになってしまいました。
案の定一緒にレッスンをうけていた前列の人に振り返られました。。


今からソリさんの深夜練…
明日は仕事…

きゃ〜!
深夜練はどうやってアクビをごまかそうかな〜
(笑)

ぺこり〜o(^o^)o


peko_tokyo at 21:45コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月23日

渋谷109♪

今日は深夜練から帰って来て昼に起きました。

久々ゆっくりしてレッスン行く前、早めに家を出て原宿から渋谷まで散歩しようと思っていたのに、いつもの癖で原宿で降りず、普通に渋谷まで来てしまいました。

めっちゃめちゃ早く着いたので渋谷の109に行ってみたのですが、服装的にあまりに場違いで落ち着きませんでした…
結局古着屋とかカジュアルなお店をうろうろしたんやけど…

しかし109の店員さんは本当に頑張って販売してると今日思いました。

ちょっと服を触ろうものなら速攻で来て、

『私が来てるのがそれの色違なんだよぉぅ』
とか…
何種類か色の種類があるセーターを見てたら、

『よかったらお鏡でお色とか合わせちゃって下さい!はぁい!』

とかテンション超高いし、なのに販売員同士だと
『えりかちゃん!3番は!』

とかゆってたり、してテキパキ仕事してるし(笑)

本当あそこは異様なパワーがありました。


皆様も東京にお立ち寄りの際はぜひ!
ぺこり〜(^-^)v


peko_tokyo at 20:33コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月22日

えぼし様を早く〜!

ブログさぼってました…
最近は練習やらレッスンやら深夜練やらトモミの誕生日やら風邪やらで忙しくさぼっていました…

でも元気です♪
ダンスもやりたい方向性が見え、それに向けて練習をしています。



今日は初めて彼氏の事を書いてみます♪

たいした事ではないんですが、今度4月末に東京に遊びに4日間やってくる為、彼氏の念願であるジブリ美術館をこないだ予約しました(^-^)v


遠距離をはじめて一年ちょいですが、彼氏は最初に東京に遊びに来た時からジブリ美術館に行きたい!とゆってました♪


ジブリ美術館はお客にゆっくり見てもらう為、一日の入場者数を制限していて、その為予約をしてチケットをとらないとだめなんですが…


一度目はそうとは知らず予約なしでいったらトトロに門前払いされました。


2度目はそんなにすぐチケットは無くならないだろう!とゆばぁばのお姉さん位ゆっくりしてたら発売から2日間で完売していました。


今度は3回目の正直で失敗はゆるされません!


発売日ー

会社の休み時間になると、おにぎりを食べながらローソン目指して走りました。(←走り食い)


ローソンに着くと予約機がなんと長蛇の列!!
全員ジブリを予約してるように見えて、もののけ姫みたいに人間は全員敵だ!と思いました。


やっと順番が回って来たんですが、一度間違ってムシキングの何かを予約して、完売になってたのでまじ焦りました!

もう一度挑戦してようやく、成功しデッキブラシで飛ぶ事が出来ました!

良かった!


4月末が楽しみです♪
ぺこり〜♪


peko_tokyo at 20:16コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月08日

乳酸がたまるぅ〜!

昨日トモミと昼に練習をしました♪

いつもリズムトレとかステップを4エイトずつにして繋げて長い振りみたいなのにして続けてやったりするんですが、昨日はあれもこれもと欲張って盛り込みすぎて、すごくきつい基礎練になりました。

途中トモミは

『きゃ〜!!』

と叫び声をあげていました(笑)

とりあえず2人とも足ガクガクで練習を終えました。
帰りも2人でよちよちとぼとぼ歩きながら帰りましたが下り坂さえも足にくる感じでした。

うちはその後に2レッスンあったのでまじ死にました。

トモミも案の定レッスンでプルプルしてたらしいです。

昔はみんな3レッスンとかうけてたのにね。いつの間にか年とったんかな(笑)

そういえばソリさんレッスンで、ちえというFSMの後輩に会いました。
こうやって東京で福岡の人と出会えるのはまじうれしいです。

昨日はよい一日でした。ペコリ〜(o^-')b


peko_tokyo at 09:27コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月06日

九州名物

昨日は仕事が終わった後に仕事仲間みえちゃんとラーメンを食べに行きました♪♪

そこのラーメン屋の店員2人がすごく態度が悪くて絶対バイト君だな〜って感じだったんですが、
『はぁ〜ダリ〜わ』
とか言ってるし、
パトカーのサイレンが聞こえたら
『事件じゃね?』
とか男2人で爆笑してて本当にイライラしました

ΘoΘ;)

ラーメンもそげんうまくなかったし…


その後はコーヒー屋さんでおしゃべりをして、帰りましたが、ラーメンはやっぱり福岡が一番です!!!!!!!!!
ペコリ〜/(.^.)\


peko_tokyo at 09:23コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月02日

でぃ〜ぶい…

深夜練終わってそのまま仕事に行って今帰りですd(-_-)

今の所眠さはないけど
足が重い…


昨日は今度ひらパーさんナンバーでスタジオの発表会に出るので、その練習でした〜♪


千晶とゆかがアシスタントで出るので千晶ゆかと踊るのは初なんで凄く楽しみだし、2人と違ってPOP全然できないから頑張らないといけないです♪♪


練習後、千晶がひらパーさんと暴れてて、頭にでっかいコブをつくられてました…(ρ.-)



千晶に『大丈夫?何かで冷やさないとね…』
と言ったら、
『大丈夫!慣れてるから!!』
と元気よくかえされたのですが、普通に考えるとDVやな〜と思いました。
千晶大丈夫か〜♪
ペコりー(^-^)v


peko_tokyo at 19:10コメント(0) この記事をクリップ!