2007年01月08日

東京〜

長いこと福岡に帰ってましたが、昨日無事東京に帰って来ました。地元はすごく楽しかったです♪あと途中大阪にもよりました♪楽しかったぁ♪

で今日から初仕事です。なのに起きたらギリギリでした。
夢でダンスの仕事をした帰りに間違って反対方向の電車にのり、耳の聞こえないおばさんとうまい事お互いの唇を読んで会話をするという夢を見ていたら目覚まし音が割り込んできました…
起きたら家をでる10分前でした(ToT)
夢ではうまい事唇を読みましたが、現実はうまくいかず私はノーメイクで初仕事にむかいました。。
ペコリン〜(o^-')b


peko_tokyo at 09:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星