2007年09月07日

みその と 三嶋亭

先日京都の神戸みそのにいってきました。肉です、肉。今まで何回か行ったことはあるんですが、自分で連れ誘って行ったのは今回初です。一人8000円ちょいですね。まあ、なんというか。。。。うまいですわ。。。店の人は日本一のステーキとか言ってますが、どうなんでしょう。しょう油、ガーリック、ステーキ、このなんでもない組み合わせもGood。まあ新宿にもみそのあるっぽいので、東京の人も行ってみるといいです。





でもすき焼きとなれば、やっぱり京都の老舗三嶋亭ですね。100g,4k\(^0^)/
客が来るときはいつも眦膕阿涼浪次△發靴は三条通りに買いにいきます。
一切れでおなかいっぱいになるのは何故でしょう。。。噛むという動作をしなくてよいほど、霜のちりばめられた肉です。まあ、牛にビール飲ませてたら当然ですね。多分牛のビール代すっごいかかってますよここの肉。


(ビールは松坂牛でしたねすみませnw)
でも、いい牛は必ずビールたらふく飲ませていると思います。












pekoe1101 at 14:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他