※この記事は、常に一番上に表示されるように設定されています。


ここは、サバゲー活動をひっそりと行い、その内容を報告していくブログです。
主な参戦フィールドは、ASOBIBA 秋葉原店です。
部員募集に関しては今現在で力を入れてはいませんかが、もし一緒に戦う部員候補になってくれる方は、コメント欄にお願いします。

18076960_1308884472540423_275198041974198430_o

前回に続きエンペルトのみ参戦。
平日のASOBIBA秋葉原、午前の部。
画像を見るに赤チームですね。
本当に赤チーム率が高い。

18077324_1308886249206912_5830563949111274605_o

18076649_1308885692540301_5031985666058967061_o

18076609_1308886062540264_9090599607402596131_o

大統領戦にて大統領をやったみたいです。
エンペルトは大統領やるの積極的です。
今回は前大統領から任命されたみたいですが。

18077149_1308885095873694_7311658555607187650_o

その前大統領の時の写真ですね。
まあでも、自分で大統領やるのは好きじゃないですが、大統領戦自体は好きな方です。

18077437_1308884205873783_2571530995013452165_o

談笑中。

18056602_1308886945873509_999722158286569487_o

撮影中。

18192495_1308887419206795_533646310164712760_o


とりぞーに銃を向けるなっ!!

書き手はピケでした。
エンペルト参戦の記事を他人がやるのもアレな話ですなあ。
今度から自分の記事は自分で書いてもらおうかな。

17758540_1282490815179789_1600749032277866695_o

三月中は一回しかサバゲーに行ってませんでした。
別に飽きたわけではなく、他の趣味ででかい金額を使うので、その為の貯金期間なんだよ。
あとは足を痛めているから、ついでに治療中なのだよ。

今回はエンペルトのみ参戦。
ASOBIBA秋葉原の午前の部。
黄色チームのようです。

17807390_1282492705179600_413315433916018194_o

覗き見ちらり。

17761056_1282490108513193_5511856404786136574_o

ピースしている余裕があったようです。
赤い服の人の進路を軽く妨害しているという(笑

17814598_1282492871846250_2194184967311806918_o

17504506_1282492691846268_2590193508493131406_o

M3ショーティーによる変わらない味わい。
エアーコッキングはガスやバッテリーのように、色々と気を使わないのが良いんですけどね。

17761149_1282489238513280_2482654504853975126_o

決戦前……。

17807559_1282488948513309_7217763035194610183_o

17637078_1282489231846614_7045935361232897019_o

ヘルメットから見るに大統領戦時に撮ったものですね。
大統領戦の面白さはやはり自分が大統領になる事だと思います。
――が、自分で進んで大統領になろうとは思わない。

↑このページのトップヘ