昨日と打って変わって 暑い一日になりました

今日はね
昨日のうちに義弟のお嫁さんから

(毎年、山形のさくらんぼをいただくんだけど)
それを渡したいから 難波まで出てきませんか?って
メールもらっててね。

出掛ける時って 結構 続くんだな。
出掛けないときは 本当に何にもなくて
ずっと家にいて悶々としてるって言うのにね

彼女は同い年だから話はしやすいんだな

なんばパークスに行ったことがないって言うから
パークスに行って
とりあえず お子様のお迎え時間があるから 
ちょっと早いけど パスタランチして
(パスタはこの間 風薫さんと行ったとこの方が美味しかったな。)

後は ぐるぐるとお店を見てまわった。

うん。たまには誰かとショッピングも悪くないね
気前良く使っちゃったけど

さくらんぼのお礼は「ラッシュ」の石鹸を買って渡した。
ご自宅用にも娘に買ってくるように言われてたから、
「みつばちのマーチ」
をひとっつ。これ、すんごい甘い匂いで 何だか幸せになっちゃうよん

お買い物♪

いつも買うもの 同じかな。
「サンクゼール」のきな粉バター買っちゃった
ベーグルは絶対やねん。
・・・楽しかった